検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/15 (Thu) もうやめてくれ~~~~~!・・・の巻

この前、いつもの海岸を散歩していると、真っ黒なトイプードルに会いました。




名前は「イル君」




イルママは、フィリピンからお嫁さんに来られた方みたいで、とっても美人な方でした。




友達に飢えてるチビルは、早速スキスキ攻撃!
P4050007.gif













イル君も、チビルの事が気に入ったらしく、早速モンゴル相撲です。
P4050101.gif














イルママも、こんなイル君を見たのは始めてらしく、めっちゃウケてました。
P4050100.gif















もうね、モンゴル相撲というより、シリアルダンスでしょ。
今度は、ベリーダンスでも習いに行こうか?
P4050004.gif














それにしても、やっぱり足の長さが全然違いますなぁ・・・

今回は、コスコスをしなくてよかった~~~!

始めて会った人のワンちゃんにコスコスしたら、田舎ではもう顔を合わせられなくなりますからね。

チビル・・・お利口さん\(・o・)/
P4050003.gif












最近、こちらの田舎にもトイプードルが増えてきてるみたいです。

ただ、なかなか会えませんけどね。

大阪みたいに、個人的な交流やオフ会はまだまだです。

田舎は、近所の目を気にしたりしますからね。

でも、こうやって少しでもワン友が出来ると嬉しいですね。









下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60






PSチビル君

こら~~~~~~~

もう・・・・・やめてくれ~~~~~~~~~~







P4050002.gif





チビル | trackback(0) | comment(18) |


<<再会・・・の巻 | TOP | マウンテンチビル・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


カアチン姫・・・ 

ハーバーに行ってたんだ。

ハーバーまで遠いから、中々行けないですね。

でも、近々行こうと思ってます。

行くときは、前もって連絡しますよ。

時間が合ったら遊びましょv-22

2010/04/22 21:35 | 永遠の貴公子アンドリュー [ 編集 ]


小梅パパ殿下・・・ 

ブログでは、最後にヘコヘコしてますが、本当は最初から最後までヘコヘコなんです。
ちょっと目覚めすぎでしょ。
もう格好が悪くて・・・困ってます。
この相撲は、チビルがリードしてるみたいです。
多分、マウントしたくってやってると思いますよ。
最悪です。。。

2010/04/22 21:33 | 永遠の貴公子アンドリュー [ 編集 ]


コジまま姫・・・ 

相変わらず、お尻で歩いてますよ。
少しは、オイラの長い足を分けてやりたい・・・
最近、チビルはヘコヘコマシーンになってます。
恥ずかしくってオフ会に行けな~~~い。
コジ&ムサ君は季節的にヘコヘコしないのかな?

2010/04/22 21:31 | 永遠の貴公子アンドリュー [ 編集 ]


miyu姫・・・ 

z-tonもダンスが出来たら良いのにね。
そのうちに慣れて来るのと違うかな?
その時は、チビルの彼女になって下さい。
多分、届かないでしょうけどね(爆)
エアーコスコス間違いなし(沈)

2010/04/22 21:28 | 永遠の貴公子アンドリュー [ 編集 ]


ミルママ姫・・・ 

ありがとうございました。
「酵蔵(kozo)」は、ドラえもんのポケットみたいに色々作れちゃうから楽しいですよ。
解らない事があったら、いつでも連絡下さいね。
最近、チビルはマウントの事しか考えていませんね。
若い頃の◎◎◎◎ューみたいって・・・(恥)

2010/04/22 21:26 | 永遠の貴公子アンドリュー [ 編集 ]


ショーン閣下・・・ 

最近、こちらの田舎でプードルが増えてるような気がします。
といっても一桁ですけどね。
散歩に行く時間帯がちょうどみんなと一緒なんでしょう。
で、結局はマウンティングチビルです。
メッチャ恥ずかしいし・・・

2010/04/22 21:20 | 永遠の貴公子アンドリュー [ 編集 ]


ちょぱお姫様・・・ 

実は・・・

殆どがダンスじゃなかったのです。

殆どがマウンティングチビルです。

もう、恥ずかしくて恥ずかしくて・・・

この状態が続いたら、オフ会はお休みしなきゃいけなくなりそうです。

2010/04/18 23:49 | アンドリューは減税 [ 編集 ]


はな☆ゆり姫・・・ 

こちらこそ、ありがとうございました。

同じようにダンスをするんですね。

あのダンスを見ると、思わず笑っちゃいます。

今度、一緒にダンスしましょ!!!

2010/04/18 23:46 | アンドリューは減税 [ 編集 ]


ウィルママ姫・・・ 

お久しぶりですね~~~。

チビルは、いつもダンスを踊るんですよ。

足の長い子よりも安定するのかな?

今は春なので・・・いつもマウンティングチビルです。

2010/04/18 23:43 | アンドリューは減税 [ 編集 ]


 

面白いなそのダンス姿がなんとも(*≧m≦*)ププッ

今日はなかなかない週末のお休みだったカアチン

もしかして王子とmam姫は
ここに来てないかな?と思いながらハーバーに
行きました

会いたかったのにいなかった・・・・グスン

2010/04/18 23:06 | カアチン [ 編集 ]


 

ぶっ

結局最後には・・・・・・・(T_T)

しかしこの相撲
チビルくんがうまくリードして
この体制に持っていくのでしょうか????

2010/04/17 19:57 | 小梅パパ [ 編集 ]


 

お久しぶりんこ~~!
チビルくん相変わらず可愛いお尻じゃね~~!
もう~~~!ムキュー~~~~~!ってしたい!!
相撲というより・・・
ヘコヘコしそこなったんじゃんか~~!(爆)

2010/04/15 20:53 | コジまま [ 編集 ]


 

こんばんわ!!
ダンスしてるしてる!!
めっちゃかわいい♪うらやましいなぁ☆

2010/04/15 20:52 | miyu&z-ton [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
無事「酵蔵(kozo)」さん到着しました。
ありがとうございました。
イル君、またお友達が増えましたね。
仲良くお相撲にダンスって思ったら・・・最後はやっぱり・・・。
笑ってしまいました。

2010/04/15 17:56 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

ショーンです
我が家の近所もプードル少ないです
プードルだらけの公園に行くとうらやましくって・・・
チビルくん、賢くご挨拶ができたんだって思ってたら
なあんだ、やっぱりマウントしてるぅ(笑)

2010/04/15 16:48 | トイプードルのふぅ [ 編集 ]


 

イルくん可愛いですね~^^
チビルくん地元お友達の輪を広げて~毎日楽しいお散歩ライフを!
ダンスも可愛い~★
ビバ★ダンサーチビルくんです♪
って~~ダンスだけや無かったんっすね^^;;
ありゃりゃ~~っ
乗っちゃダメだよ~チビルくんっ!
イルくんお利口さんですね~
チョパだったら怒りまくりっすよ~~
心の狭いデカイメタボチョパなのでした~。

2010/04/15 13:39 | ちょぱお [ 編集 ]


 

昨日は、コメントありがとうございました。
チビルくん上手に踊ってますね!!
うちの子達もよく踊ってますよ!
最後には喧嘩になって強制終了になりますが・・・(笑)

2010/04/15 11:52 | はな☆ゆり [ 編集 ]


 

お久しぶりで~す!
ほんとにダンス踊ってますね!
最後はちょっと…(爆)

2010/04/15 10:43 | ウィルママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/173-204c49eb

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

