検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/11 (Sun) マウンテンチビル・・・の巻

日曜日から雨が降ると言うことで、チビルを連れて海岸へ・・・




嫁と優花と優花の友達のひなちゃんと弟のじんちゃんと一緒
01_20100411080441.gif





いつもの如く、チビルはマーキングKINGに変身!




100回はマーキングしてるだろうな。




途中から、一滴もオシッコ出てないもんね。




マーキングに飽きてきたら、ボールやフリスビーで遊びます。
00_20100411081336.gif




ここは、ワンちゃんの散歩には最高の場所で、近所の方がよく散歩にきます。
チビルは、ここでワンちゃんに会うことも楽しみの一つのようです。
しかし、最近は春のせいか♂♀関係なくマウントしちゃうから、オイラは気が気じゃありません。
02_20100411080437.gif














誰か来たの?
03_20100411080404.gif














ダルメシアンのラルちゃん♀が遊びに来ました。
今日で会うのは3回目です。
ラルちゃんは、とっても性格が良く優しい子です。
もちろん、チビルとも仲良く遊んでくれます。
04_20100411080354.gif














チビルとラルちゃんの仕草を見てると恋人のよう・・・
05_20100411080354.gif














こんな会話をしてるように見えます。
いや!絶対にこんな会話をしてるに違い有りません。
06_20100411080344.gif














ラルちゃんも、チビルの事をお気に入りのようです。
07_20100411080339.gif














ただ、身長の差が・・・
08_20100411080238.gif














いや・・・
立ち上がって、やっとラルちゃんに届いた感じやし!
09_20100411080238.gif














身長だけの問題じゃナイと思うで!
10_20100411080237.gif














それでも、健気に頑張ってるチビルを見てると涙が出てきました(オロロ~~~ン)
11_20100411080233.gif














色んな生涯があるかも知れないけど・・・
チビルガンバレ!
恋に身長なんて関係ない!
愛に犬種なんて関係ない!
12_20100411080227.gif














優花は真剣に
「ラルちゃんと結婚させてあげて!」とオイラに訴えてきます。
ラルちゃんとチビルは、ホント気が合うんです。
メスのワンちゃんで、これだけ仲が良いのはラルちゃんだけかも・・・
20100411-074543-14386100.gif





チビルとラルちゃんが結婚したとして、いったいどんな子供が出来るのでしょう?

ダルメシアン柄のトイプー?
13_20100411090059.gif



毛がモッサモッサしたダルメシアン?
14_20100411090058.gif


どちらにしても、笑えるかも・・・














しかし、チビルは真剣に恋をしたようです。





















みなさん、この恋を成就させる良い案はありませんか?
16_20100411093108.gif



















PS 優花
15_20100411092814.gif







下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60



チビル | trackback(0) | comment(15) |


<<もうやめてくれ~~~~~!・・・の巻 | TOP | アンドリューの実験君「納豆を作ってみよう」・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


miyu姫・・・ 

チビルと散歩をしてると、何が起こるかわかりません。

だから、いつもカメラを持ってます。

でも、実際にカメラに納める事が出来るのって、メッチャ少ないんですよ。

もっと面白い事がいっぱいあるのに紹介出来ないのが辛い・・・(沈)

2010/04/15 01:25 | 8時ちょうどのアンドリュー2 [ 編集 ]


グーチョコランタン姫・・・ 

そうなんだ。

権勢本能って始めて聞きました。

へ~~~

という事は、アンドリューファミリー全員チビルの手下です(爆)

まぁ、そんなもんでしょう。

ダルメシアンとプードルのミックス「ダルプー」がいるカフェを見つけました。

「dal+poo(ダルプー)」

京都にあるみたいです。

2010/04/15 01:23 | 8時ちょうどのアンドリュー2号・・・ [ 編集 ]


ショーン閣下・・・ 

写真教室ですか・・・いいな~~~

オイラ、高校生の時は写真部の部長をしてました。

活動歴はゼロですが・・・(沈)

2010/04/15 01:16 | 8時ちょうどのアンドリュー2 [ 編集 ]


小梅パパ大統領様・・・ 

やっぱり・・・

どう考えても無理だわなぁ。

それか、台を買ってやろうかな?

あ~~~~~可愛そうなチビル。。。

恋が成就する日は遠いですなぁ。

2010/04/15 01:15 | 8時ちょうどのアンドリュー2号・・・ [ 編集 ]


さんどらM姫・・・ 

春は恋の季節か・・・

懐かしいでんなぁ。。。

オイラにも、そんな時が有ったような気がします。

やっぱり、チビルはオイラに似てるのかな?

オイラもサカってたような記憶が。。。(沈)

2010/04/15 01:11 | 8時ちょうどのアンドリュー2 [ 編集 ]


micchi姫・・・ 

エアヘコ世界大会に出れそうです。

ほんとに、ちょうどいい相手を探さなくては・・・

2010/04/15 01:05 | 8時ちょうどのアンドリュー2 [ 編集 ]


ミルママ姫・・・ 

そうなんです。

ラルちゃんの股の下をくぐれるんですよ。

それなのに・・・

ちなみに、ダルメシアンとプードルのミックスはダルプーって言うみたいです。

京都のカフェにダルプーってのがありました。

この愛・・・無理が有りすぎるでしょ(^^;)

2010/04/15 01:04 | 8時ちょうどのアンドリュー2 [ 編集 ]


 

チビル君がシークレットブーツを履けば
身長差が埋まるかもね。プププ
プードル&ダルメシアンのMIXが見てみたいわぁ。
王子の実験 第二弾ネタにお願いします!

2010/04/13 23:24 | ププ家(ママ子) [ 編集 ]


 

動画、おもしろくって笑っちゃいました!!
チビルとラルちゃん、可愛すぎです。
チビルがオトコらしくみえました!(笑)

2010/04/13 01:49 | miyu&z-ton [ 編集 ]


 

あははっ。。。
チビル君頑張ってますね。
チビル君は権勢本能が強い子なんですね!
ラルちゃんには負けたくないのでしょう。
順位争いなんだと思います。ラルちゃんがヒート中なら別ですけどね!

トイプーの毛質のダルメシアンのほうが私は好きです。
なんかイングリッシュ・コッカーみたいな感じになりそう・・・

チビル君と、ラルちゃんの赤ちゃん見てみたいな!!

2010/04/12 10:39 | グーチョコランタン [ 編集 ]


 

ショーンです
今日はワンバナさんで写真教室の第3回です
あいにくの雨ですが、広角の実践かな画像処理かな
今朝は読み逃げ&応援☆で失礼します

2010/04/12 10:20 | トイプードルのふぅ [ 編集 ]


 

残念ながら無理です!
空振りでも腰を動かしてしまうチビルくん
見ていて涙が・・・(/_;)
いつか必ずピッタリの相手が見つかりますから
それまでは我慢しましょうね~

あっ うちの小梅ちゃんは避妊しているので
花嫁にはなれません
大事な箱入り娘で~す(*^^)v

2010/04/11 22:40 | 小梅パパ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
アレレ、本当にたっちしてないとお話しできないですね(笑
禁断の愛、成就なるか・・・(☆∩艸∩)

2010/04/11 22:10 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

あはははぁー
最近、身長の差があるカップルが増えているからね。
特に、女子の方が大きいっていうのも有ですよ。
やっぱり春だから?
恋の季節かしらん♪

2010/04/11 14:20 | さんどらM [ 編集 ]


 

チビル君~~~
頑張れ「エアーヘコヘコ」
可愛いね~

2010/04/11 09:47 | micchi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/172-221b295f

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

