検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/08 (Thu) 匠の逸品・・・こりゃ気持ちエェわい!

先日、大阪へ行った時の帰り、ペットショップ COOKIE 桃山台店へ立ち寄りました。




ペットショップって楽しくありません?オイラは大好きです。




チビルのご飯やペットシーツを買ったのですが、とても気になるものを発見しました。












ペット用リラックスマッサージ「MOMOの手」
01_20100408212752.gif




買う前に、サンプル品があったので、オイラの手をサワサワしてみました。




「・・・気持ちえぇ~~~\(・o・)/これ買ってやろうや。やっすいし!617円やって」




と、購入決定。。。




早速、家に帰って(3時間かけて)チビルにマッサージを・・・









チビルは、見たことのない変な物を取りだしもんやから、少々ワナワナと震えぎみ
02_20100408212751.gif









一旦、怪しいモードに入ったら、チビルはジッとしてられません。
03_20100408212751.gif









なので、嫁に助っ人に来てもらいました。
04_20100408212751.gif









やっぱり、嫁のマッサージは気持ちが良いのか動かなくなりました。
もしかして、怪しいと思ったのはMOMOの手ではなく、オイラの事?
05_20100408212707.gif









メッチャ気持ちよさそうでしょ!
06_20100408212707.gif









ものの数十秒で、こんな感じになってしまいました。
07_20100408212706.gif









1分もするとウトウトと・・・
08_20100408212706.gif









なんと、眠ってしまいました。
どんだけ気持ちエェねん!
09_20100408212706.gif









久しぶりの「逸品」に出会った感じです。
Yahoo!ショッピングで調べたら1260円でしたが、オイラは617円で買いました\(・o・)/ワア!
こりゃ、かなりお得な買い物です。
ペットショップ COOKIE 桃山台店なら、617円で売ってます。




試しに、オイラの首筋をやってみました。
感想は「アヘアヘ」










みなさんも如何ですか?
ペット用リラックスマッサージ「MOMOの手」













下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60


チビル | trackback(0) | comment(8) |


<<アンドリューの実験君「納豆を作ってみよう」・・・の巻 | TOP | ありがと~~~お花見オフ会・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


小梅パパ殿・・・ 

小梅パパがやったら、きっとハマりますよ!

メッチャ気持ちいいです。

下手なマッサージよりも良いかも・・・

小梅ちゃんにいかが?

2010/04/10 00:45 | アンドリュー係・・・ [ 編集 ]


グーチョコランタン姫・・・ 

これは、使えますよ。
オイラも気持ちよくて使ってます。
チビルは全身がツボみたいです。

2010/04/10 00:43 | アンドリュー係・・・ [ 編集 ]


ショーン殿下・・・ 

たまたま、レジの近くにあったので買ったら「当たり」でした。

毎日、マッサージをしてやってます。

オイラの頭をマッサージしたら・・・気持ちエェがな!

ショーンさんも、如何ですか?

2010/04/10 00:41 | アンドリュー係・・・ [ 編集 ]


 

チビルくん 確かに気持ちよさそうですね~
とにかく 触ってもらつてると喜びますからね~
このMOMOの手だとツボを上手に刺激????
味わってみたいところですね(^_^)

2010/04/09 23:27 | 小梅パパ [ 編集 ]


 

面白いものがあるんですね。
momoの手・・・そんなのでマッサージしてもらったら、そりゃぁウトウトするわ。
やっぱりワン子にもつぼってあるんですよね。

動画は・・・あっ・・・怪しい・・・(笑)

2010/04/09 22:52 | グーチョコランタン [ 編集 ]


 

ショーンです
おぉ、こんなグッズがあるんですね
確かにわんこってマッサージが好きですよね
それにしても、この動画、怪しい雰囲気やな
ふぅはよしとして、テンは咬みにくるな、間違いなく・・・

2010/04/09 19:23 | トイプードルのふぅ [ 編集 ]


ミルママ姫・・・ 

MOMOの手は、かなり気持ち良さそうです。
で、「やっぱり」って・・・
そんなにオイラ怪しいですか?
それは、メッチャ嬉しいです。
もっと言って!

2010/04/09 18:04 | アンドリュー係・・・ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
これは気持ち良さそういですね(*´∀`*)
やっぱり怪しかったのは王子のようですね(笑
チビル君気持ち良さそう~(☆∩艸∩)
家の子も喜ぶかな?

2010/04/09 16:36 | ミルパパママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/170-f9b8c1fe

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

