検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/10 (Sun) 私の誕生パーティ!(本日の第三弾)

昨日は、私の誕生日でした。
それで、友達をよんで、パーティをしました。すごく、たのしかったでーーす!!



ママ&パパからの誕生日プレゼント。(中には、何が入っているのだろう?)ドキドキ。

IMG_0193.jpg

わ~可愛いくつだ!
すごく気に入ったよ!
ありがとう。
パパとママ

P5090001.jpg

ワンピース似合うかな?

P5090002.jpg

次はコッチ

P5090003.jpg


お昼に友達を呼んでパーティをするので、ママが手作りのごちそうを作ってくれました。

P5090034.jpg


続きは↓↓↓をクリックしてね!

「優花、お誕生日おめでとう♡イェ~イ」

P5090044_20090510210242.jpg


ママのグラタン最高。
優花幸せ♡

P5090059.jpg


P5090077.jpg


ゲンキ「ボクのはないの?みんなズルイよ~~~!!!」


P5090118.jpg


パパ特性「デカプリン」
黄身がいっぱい入ってアマ~イ!
大きなハートも可愛い♡


P5090120.jpg


去年は笑ってロウソクを消せなかったけど(ママに消されました)
今年はうまく消せるかな?」

P5090124.jpg
P5090132.jpg






P5090211.jpg


P5090212.jpg


P5090232.jpg



友達からプレゼントをもらいました。
P5090262_20090510212042.jpg


なんと、これは友達の手作りです。
P5090252.jpg

P5090253.jpg



友達を呼んでパーティをしたのが初めてだったので、とても良い想い出になりました。
友達から手紙をもらいました。
友達っていいな~と思いました。

ブログランキングに登録しています。
良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
良い匂いがしますよ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




優花ブログ | trackback(0) | comment(18) |


<<カリカリって?の巻 | TOP | チビル大災難に遭う…の巻(本日第二弾)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


マリリン☆さん・・・ 

プレゼントはすごくかわいかったです。

すぐに気に入りました。

みんなが来てパーティも楽しくなりました。

また来年も、同じようなパーティができればいいな。

2009/05/12 21:23 | アンドリュー優花 [ 編集 ]


タマばあやさん・・・ 

ゲンキはチビルと仲良しです。

みんなと一緒にしたパーティ楽しかったです。

パパとママの愛情のこもった料理も美味しかったです。

私はやっぱり幸せ者だな~!

2009/05/12 21:21 | アンドリュー優花 [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

誕生日の日は、何か特別な、いつもとは違う愛情を感じました!
すごく楽しかったし、嬉しかったです。
親は大切にしないとねっ!

2009/05/12 21:16 | アンドリュー優花 [ 編集 ]


ポッケままさん・・・ 

ありがとうございます。また、ポッケちゃんにあわせて下さい!ままた、ブログ見て下さい!

2009/05/12 21:05 | アンドリュー優花 [ 編集 ]


こじままさん・・・ 

一日遅れは気にしません!
おめでとうと言う言葉が嬉しいです!
ねぞう悪いでしょ?(笑)
そぉゆうところが、ママ似なんです・・・。

2009/05/12 20:54 | アンドリュー優花 [ 編集 ]


くいなさん・・・ 

確かに、ゲンキは、ノイちゃんは、ゲンキににてますね。
特に目の部分が・・・。

また、ゲンキの写真見て下さいね!

2009/05/12 20:42 | アンドリュー優花 [ 編集 ]


akkoさん・・・ 

ママの料理も美味しかったし、パパのデカプリンも美味しかったでーーーーす!!
洋服や、靴も可愛いでーーーす!!
良い想い出になりました。

2009/05/12 20:31 | アンドリュー優花 [ 編集 ]


とっきぃ☆さん・・・ 

すごく楽しかったです。
ママとパパからのプレゼントの服は、とっきぃ☆さんが着たときに着よっかぁ.(できれば・・・(笑))

2009/05/12 20:22 | アンドリュー優花 [ 編集 ]


みなさん 

とっきぃ☆さん
akkoさん
くいなさん
コジままさん
ポッケままさん
ももままさん
マリリン☆さん
タマばあやさん

優花の返事はちょっと待って下さいね。
宿題が多くて、返事が書けないとベソをかいていました。
少々お待ちを!

2009/05/12 00:04 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

優花ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
パパさん、ママさんの愛情こもった手作りパーティ、
お友達にもいっぱいお祝いしてもらって、
優花ちゃん、みんなに愛されてるね♪

ゲンキ君、はじめましてです。
うん、ばっちりきまってるよーー^^
チビル君とは仲良しなのかな??

2009/05/11 19:19 | タマばあや [ 編集 ]


誕生日パーティー♪ 

たくさんのお友達にお祝いしてもらって、
楽しそうです♪

ケーキも美味しそうだし、
プレゼントも可愛くて、良かったね~~=*^-^*=にこっ♪

応援☆☆

2009/05/11 19:17 | マリリン☆ [ 編集 ]


 

お父さん、お母さんの愛情いっぱいの
お誕生日ですね。
とっても楽しそうです。
ご両親を」大切に、ぽちぽちぽち。

2009/05/11 16:08 | ももまま [ 編集 ]


こんにちは♪ 

メールを開くのが今日になってしまいましたσ(´ x `;*)
お返事はコメントにて返させていただきますね♪
メールありがとうございました。
最近ブログを始められたんですね+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚
しかもまだまだお若いようで。。。
こんなおばちゃん(笑)のブログ、ポッケに会いにきてくれて
本当にありがとうございます♪
これからもポッケに会いに来てくださいねヾ(●´ω`●)

2009/05/11 16:04 | ポッケまま [ 編集 ]


 

優花ちゃん☆一日遅れちゃったけど・・・

お誕生日おめでとう♪♪
スゥ(-。-)(*゜□゜){おめでとぉぉぉ!!)

お友達やパパさんママさんにお祝いして貰って良かったねヽ(*’-^*)。

↓しかし・・・寝ぞうど~にかしないとお嫁に行けないかもよ?
パパさんとしたらその方が良いのかもね(o^^o)ふふっ♪

チビルくん兄弟って良いでしょ♪(ヘ。ヘ) エヘヘ

ぽち☆ぽち☆

2009/05/11 12:49 | コジまま [ 編集 ]


おはようございます!!! 

優花ちゃん!
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
お友達と誕生日会、楽しそう♪と~っても良い思い出になりますね♪

ゲンキくん、うちのノイ(娘)に似てる~
耳が垂れてる感じや、お目めも♪
また、ゲンキくんの写真、見せて下さいねヽ(´▽`)/~♪

2009/05/11 11:49 | くいな [ 編集 ]


 

優花ちゃん、お誕生日おめでとう~(*^o^*)/

ママの美味しいそうなお料理と、パパのデカプリン(笑)

可愛い洋服靴のプレゼント貰ったし、お友達からのプレゼントも貰ったし♪
本当良かったね!!

イイ1日になったねぇー(≧▽≦)///

1年元気で、家族みんなで仲良くね=3

2009/05/11 11:11 | akko [ 編集 ]


とっきぃ☆さん・・・ 

ありがとう。
今度、着ていくね!
オイラが・・・(爆)

2009/05/10 23:18 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

優花ちゃん お誕生日おめでとう~

お友達と一緒の楽しいお誕生日でよかったね~(●^―^●)。+・:*:。+
プレゼントのお洋服と靴かわいいね! 今度 着て見せてね☆

2009/05/10 21:42 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/17-e902714c

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

