検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/07 (Wed) ありがと~~~お花見オフ会・・・の巻

毎回そうですが、オフ会ってパソコンの画面の中にでしか見ることのない、縁もゆかりもない人やワンちゃんがリアルに交流できる素晴らしい会だなと心から思います。

主催してくださった「ぷーぷーこっこ。」のチャチャラさん、ありがとうございました。









さて、以前のブログで紹介させていただいた、超有名こだわりのケーキ屋さん

「ケーキハウス ショウタニ」

のワンちゃんで、いつもニコニコ顔の「ぷーたろう君」も途中参加。
嫁がぷーたろう君の大ファンで、とっても喜んでいました。
49_20100406005110.gif







プリンちゃんは、とっても甘え上手。
今回は、隣でやってたのバーベキュー目がけて一目参なプリンちゃんに笑ってしまいました。
20100407-183009-30414400.gif











優花は、ぷーぷーこっこ。のこっこちゃんが大好き。
50_20100406005109.gif




相変わらず、プーちゃんとこっこちゃんは仲が良いですよね。
それに、カゴやカバンの仲が大好き!
そこが、なんとも可愛いですよね。
52_20100406005032.gif








この子は、愛しのサラごんの弟君です。
何となく似てるかな?
53_20100406005032.gif



クロアちゃんは、バズ君と兄弟になります。
じゃ、サラごんとは・・・?
頭がこんがらがってきました。
54_20100406005032.gif




今回のオフ会も晴天で、とっても癒されました。
次のオフ会が楽しみです。
55.gif









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60







PSサラごん

56.gif

チビル | trackback(0) | comment(10) |


<<匠の逸品・・・こりゃ気持ちエェわい! | TOP | オフ会はチビルとルドに要注意・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ププママ姫・・・ 

カメラは結婚式の前に買ったから3年チョットですか・・・

その時に5万円チョットしました。

安いイチデジが買えるやん!

次回のオフ会では、チビルにププママのお尻だけは追いかけるなと訓練しておきます。

2010/04/08 22:56 | アンドリュー副委員長・・・ [ 編集 ]


フィオナママ姫・・・ 

名古屋からも香住からも、同じぐらい時間がかかりますね。

時間をかけても止められない!

今度も、絶対に来て下さいね。

2010/04/08 22:53 | アンドリュー副委員長・・・ [ 編集 ]


ミルママ姫・・・ 

今回も沢山参加されましたよ。
大きいのから小さいのから、太いのから細いのから、長いのから短いのまで・・・
ま~~~組んずほぐれつの入り乱れ。
とても、忙しかったです。
それが、また楽しいのですが・・・

2010/04/08 22:51 | アンドリュー副委員長・・・ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

ふぅちゃんも、テンちゃんも、かなり圧倒されてた感がありましたね。

そのうち、ルドとチビルに鍛えられるのでしょうか・・・

そうならないことを祈ります。

リンクありがとうございます。

2010/04/08 22:49 | アンドリュー副委員長・・・ [ 編集 ]


小梅パパ王様・・・ 

そうですよね。

初対面なのに「初めましてだけど、お久しぶり~!」みたいな感じになりますもんね。

それに、ワンちゃんを大切にしてる人に悪い人は居ない!!!

みんな優しい方ばかり。だから、ワンちゃんだけでなく、人にも癒されてるんですね。

2010/04/08 22:47 | アンドリュー副委員長・・・ [ 編集 ]


 

王子のカメラって、古いとか言ってなかったっけ?
900枚も収納出来るなんて、そのカメラ全然イケてるやん!
今回のチビル君もイケてたよ。
いつもお尻を追いかけるチビル君。
次回のオフ会では、私のお尻を追いかけてね~!

2010/04/08 22:15 | ププ家(ママ子) [ 編集 ]


 

オフ会・お花見楽しかったですね。
フィオナの写真載せていただいてありがとうございます。
香住にお引越しされて、なかなかお会いできないなぁと
思っていたので、お会いできてうれしかったです。
我が家も転勤で名古屋に来て早半年過ぎました。
こちらでは、なかなかプー友ができません・・・。
またお会いできる日を楽しみにしております。

2010/04/08 21:11 | フィオナママ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
色々なワンちゃんが沢山いますね。
バズ君、リリーちゃんの赤ちゃんかな?
改めて集合写真をじっくり見ると、
本当に沢山集まりましたね。
サラちゃん、肉球までカワイイね(☆∩艸∩)

2010/04/08 18:57 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

ショーンです
さすが900枚!
すごいボリューム感のあるオフ会記事でしたね
↓テンとルドlくんのからみなんてあったんですね
し、知らなかった・・・
テンは要領のいい子だから、世渡りは安心です

あっ、リンクしてくださってたんですね
遅まきながらリンクさせていただきました

2010/04/08 17:39 | トイプードルのふぅ [ 編集 ]


 

賑やかで楽しそうですね~
ブログで知っているだけで 初対面でも前からの友達って
気持ちになりますね
またこういう大人の交流に子供が参加して
人と人との付き合い方を学ぶことも とってもいい事だと思います(^_^)

2010/04/08 00:10 | 小梅パパ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/169-ba2482d9

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

