検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/07 (Wed) オフ会はチビルとルドに要注意・・・の巻

さてさて、今回のお花見オフ会も晴天に恵まれました。

「ぷーぷーこっこ。」主催のオフ会は雨に見舞われた事が「0」です。

なぜ雨が降らないかと言いますと、影の立役者が居てるのです。

その名は「テル君」てるてる坊主の「テル君」です。

しかし、今回は我が家のテル君も一役買っているに違い有りません。

さて、我が家のテル君といいますと・・・



















こんな感じでございます。
37_20100406005228.gif









本人はブログに載せられるのをとっても嫌います。
しかし、アンドリューの息子に生まれてきたが最後、諦めるしかないでしょ!
アンドリュー王国にプライベートも個人情報保護法もありません。
ただし、嫁(女王様)は例外です。
我が家のテル君も、なかなかやるでしょ!
どうしても晴れさせたい時がありましたら、我が家のテル君をレンタルいたします。
レンタル料は6億円です。いつでもどうぞ!
38_20100406005227.gif









オフ会で、何度か会って、とても気になってた子
てんてんちゃん
笑顔が自然と出てくる存在感が可愛いでしょ。
39_20100406005227.gif









チョッパー君は、アニメ「ワンピース」から命名されたとの事!
チビルは「ドクタースランプ アラレちゃん」から命名!
アニメ繋がりです。
40_20100406005149.gif









さて、タイトルの「オフ会はチビルとルドに要注意・・・の巻」ですが、
最近のチビルとルドの節操の無さに、みなさんに謝ってばかりです。
♀♂関係なく「愛」を振りまくルドとチビル!
41_20100406005148.gif









ルドルフも、少しはルドパパに彼女を紹介してあげればいいのに・・・
42_20100406005148.gif









てんちゃん・・・ごめんね!
43_20100406005148.gif









クッキーちゃんビスコちゃん・・・ごめんね!
44_20100406005147.gif









ルド~~~~
アカンって~~~!
45_20100406005111.gif









フィオナちゃん、よく見てますなぁ。。。
46_20100406005111.gif









ルド!♀にしときや!
47_20100406005110.gif









チビルも♂♀関係無しに「愛」を振りまき
ルドルフも「愛」を振りまき・・・
チビルとルドは「愛の戦士」とでも思っているのでしょうか?
48_20100406005110.gif





今回のオフ会では、900枚以上の写真を撮っていました。
連写はアカンね!
今回の写真は、インターネット上で取り出せるようにします。
少し時間を下さいね。
アップが出来たら、ブログでお知らせします。
欲しい方は申し出て下さい。
パスワードをお知らせします。




今日も寝不足なので、今回はこれにて終了!

もう一度、お花見オフ会の記事をアップします。

明日(水曜日)の朝は、みどりのおじさん(子供達の通学時に横断歩道で旗振り)をします。

初体験で、チョット恥ずかしいけど楽しみ・・・

では、おやすみなさい(^^)チュッ






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60







PSチビル君

チビル!ゼットンは♂やで!

チビル | trackback(0) | comment(4) |


<<ありがと~~~お花見オフ会・・・の巻 | TOP | お花見オフ会は節操のないチビルが大暴れ・・・前編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ミルママ姫・・・ 

てんてん君の表情がなんとも言えないですよね。

それに、あの存在感がたまりません。

しゅりちゃん、ルドに襲われましたか!

そりゃあきまへんな!

次のオフ会は、チビルですね。

しゅりちゃんに、チビルをシバイてくれって、お伝え下さい。

2010/04/08 22:41 | アンドリュー副委員長・・・ [ 編集 ]


カアチン姫・・・ 

カアチン姫さま、ゴメンナサイね。
よく、そんな事を聞きます。
やっぱり、Fc2ブログ止めようかな?
これに懲りず、みて下さいね。

2010/04/08 22:38 | アンドリュー副委員長・・・ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
てんてんくんカワイイですよね♪
そうそう、前回家のしゅりもルド君に狙われていました。
しっかり怒っていましたが(笑
900枚とはスゴイですね。
あれ?動画見れませんでした。
続き楽しみにしています(*´∀`*)

2010/04/07 18:24 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

王子くすん
毎日見ててね
毎日コメントしてるのだけど
どういう訳だか
スパムになって
入らないよ
今日ははいるかな~

いつも楽しくみているよ~

2010/04/07 08:21 | カアチン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/168-7bfbd902

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

