検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/06 (Tue) お花見オフ会は節操のないチビルが大暴れ・・・前編

待ちに待った「ぷーぷーこっこ。」お花見オフ会
今回は、一年以上振りに、息子の康樹も出席
アンドリューファミリーは朝からバタバタ。
なんせ、ここ香住から大阪まで3時間はかかります。
運転は嫁のムシ・コナーズ
オイラは、免許の更新を忘れてて、なんと仮免からやり直しなのだ\(・o・)/ワア!
(嫁スマン( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^))
AM9:30に出発




チビルは、単なるドライブと思っているのか、退屈そうな顔をしてました。
02_20100406010515.gif
03_20100406010514.gif









まぁ、道中色々ありましたが、無事に到着しました。
場所は、伊丹空港横の猪名川土手沿い。
16_20100406010347.gif
どうです?
満開でしょ!
香住は、まだまだ冬のような気温に天気。
気を許したら、雪が降ってくるんですよ。
気は関係ございませんが・・・









行ってみると、丁度お弁当の時間だったので、みんな美味しそうなお弁当を食べていました。
オイラ達は、ぷーぷーこっこ。」のチャチャラさんに弁当を頼んでいたので、それを頂くことに!
メッッッッッッチャ豪華な弁当に大満足です(写真を取り忘れました)









約1ヶ月振りに会った「ぷーちゃん」と「こっこちゃん」親子は、相変わらず仲良く一緒に列んでいました。
04_20100406010514.gif




チビルは、基本的に小さな子が大好きなのですが、時分より大きなぷーちゃんの事は大好きなのです。
05_20100406010451.gif




どう見ても、ぷーちゃんはチビルの事が嫌いで、いつもチビルは怒られてばかり・・・
でも、チビルはドMなのか、怒られると余計に燃え上がってます。
そこは、オイラに似てるかも・・・
06_20100406010451.gif




前回のオフ会で仲良くさせていただいた「Z-TON(ゼットン君)」も参加。
ゼットン君は、チビルが苦手(結局、みんなチビルが苦手かも・・・)
08_20100406010450.gif




00_20100406012655.gif








さてさて、オイラが愛して止まない「サラごん」はと言うと・・・
なんとチビルの餌食に・・・
09_20100406010450.gif




でも、サラごんは、屁たれチビルに負けるはずがありません。
10_20100406010450.gif




サラごんは、気品高きお嬢さまだから、やっぱりアンドリュー王子が一番似合うのです。
11_20100406010348.gif




チビルじゃ釣り合いません!
12_20100406010348.gif




サラごん・・・チョットお言葉が・・・
13_20100406010348.gif




オイラは、そんな気の強いサラごんが大好きなのです。
14_20100406010347.gif



怒った顔のサラごんも可愛いなぁ・・・




もう、見境のないチビルは、単なるスケベオヤジ化してます。





サラごん!チビルをやっつけてしまえ!





01_20100406010515.gif




サラごんが大好きなオイラは、ついついサラごんの写真や動画だらけになってしまいます。
とても、えこひいきなブログですが、ご容赦下さい。









初めて会ったCOCOちゃんは、とても人懐っこくて可愛かったです。
20100406-010024-46203100.gif



JEAN君は、ちょっとシャイで人&犬見知り
51.gif




久しぶりに「イケア君」も登場
かなりの存在感があります。
23_20100406005347.gif



ビスコ&クッキーちゃんは、相変わらずキュート!
24_20100406005346.gif




フィオナちゃんは、とっても美少女でしょ。
仕草もメッチャ可愛いんです。
25_20100406005346.gif




最近、ブログで知り合ったショーンさんとこの「ふぅちゃん」と「てん君」
26_20100406005346.gif




とても仲の良いふたワン
27_20100406005345.gif




いつもブログで癒されてます。
28_20100406005306.gif




さて、今回のオフ会で、とっても親近感の湧くワンちゃんとお友達になりました。
「ルナちゃん(母)」と「ラナちゃん(娘)」です。
なぜ、親近感が湧くかといいますと・・・
チビルと同じく「超短足」なのです。
それも、チビルより短い!
初めて見ました。チビルより短い子!
「ウナギ犬同盟」に加入間違いなしですね。
足の短いトイプードルの事を「ドワーフタイプ」と言います。
31_20100406005305.gif



チビルも、もちろんドワーフタイプです。
32_20100406005304.gif




一昔前は、このドワーフタイプが流行ったらしいのですが・・・
33_20100406005304.gif




今では、とても少ない「希少価値」のあるタイプです。
34_20100406005229.gif




「希少価値」ですよ!
35_20100406005228.gif




誰か、希少価値のあるチビルのお嫁さんになってくれませんか?
36_20100406005228.gif









まだまだ続く、お花見オフ会!

もう2時を過ぎたので寝ます。

続きは、またね!

お休みなさい。



そうそう!写真が欲しい方は、連絡下さいね。
メールで、写真を送りますよ。
集合写真もあります。
とにかく連絡下さい。
メール 
eco_re@mac.com


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60


チビル | trackback(0) | comment(9) |


<<オフ会はチビルとルドに要注意・・・の巻 | TOP | チビルがモヒカンを下ろす時・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みー姫・・・ 

オイラ、ちょっとサラごんの事が好きすぎでしょ!

自分でも、そう思います。

今度のブログはプリンちゃんが動きますよ~~~!

楽しみにして下さいね。

2010/04/07 01:07 | アンドリュー商事・・・ [ 編集 ]


 

あ~、動画何回見ても面白い。
実際あの場でずっと私も見てたんですけど、サラちゃん、かわいいお顔で
たくましい!
そうよ、女は強くなきゃ。
ぷりんは・・・びびりすぎです。。。
サラちゃん、がうっ!て振り返って誰もいなかったの面白かったわー。

サラちゃん撮ってる時のアンドリュー王子、「サラちゃん以外何も見えない、何もきこえない」
状態になってましたよ(^^;)

2010/04/06 23:20 | みー [ 編集 ]


ショーン殿下・・・ 

楽しかったですね~~!
ショーンさんにも、ふぅちゃんにもテンちゃんにも会えて良かったです。
ふぅちゃんも、ドワーフなんですか?
ドワーフなら、特戦隊に入って頂きましょう!
会員証も作りますからね!!!
お楽しみ(*^_^*)

2010/04/06 23:10 | アンドリュー商事・・・ [ 編集 ]


 

歯ぐきまで見えそうなサラごんのガルガル顔、男らしいわ~

トイプー祭りだけど、フィオナちゃんにはやられたわ~

かわいすぎる~!!

2010/04/06 23:07 | クウ太はは [ 編集 ]


ミルママ姫・・・ 

メッチャ楽しかったですよ。
でも、ミルママが居なかったから、ちょっと寂しかったかな・・・(悲)
今度は、是非ご一緒に!

2010/04/06 23:03 | アンドリュー商事・・・ [ 編集 ]


micchi姫・・・ 

楽しかったね~~~!
オイラは、サラごんの写真と動画が一杯撮れたから満足でございます。
まだまだ写真はありまっせ~~~!
サラごんは、どんな顔をしていても可愛いとしか思わないんだなぁ。
今日は、ランチをしてる時にメッチャ可愛いハーフの♂が居たけど、なぜかサラごんと比べて
「サラごんのほうが可愛い!」
と思ってしまう自分がいました。
ちなみに、ハーフの男の子は人間です(爆)

2010/04/06 23:02 | アンドリュー商事・・・ [ 編集 ]


 

ショーンです
あはは、楽しいお花見オフ会でした
素晴らしいお天気、満開の桜、そしてたくさんの
プーちゃんたち、盛り上がらないわけがないですね

ふぅとテンを合わせちゃいましたね
すると私は寅というこになります
ブログの方向性が変わっちゃうなぁ(汗)
どうぞこれからもふぅテンと仲良くして
やってくださいね

そうそう、ふぅもりっぱな短足胴長、ドワーフです♪
特1戦隊にも入れてくださいね

2010/04/06 21:52 | トイプードルのふぅ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
ワー、楽しいオフ会でしたね(*´∀`*)
サラちゃん、カワイイですね♪
あのカワイイ顔でガオって怒るのがまたカワイイ(☆∩艸∩)
ガオって言って振り向いて誰もいなかった時が笑えました。
クッキー、ビスコちゃんもふぅちゃんもテン君もいる~(☆∩艸∩)
行きたかったな♪

2010/04/06 19:48 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

お天気良くて、ゆっくり楽しめてGOODでしたね・・

しかしまぁ~飼い主よりもはるかにサラの写真を撮ってるね
びっくりしちゃう
あおれも、みんな歯茎むき出しの怒り顔(。・w・。) ププッ
もっと可愛い写真もお願いね。。。

毎日、竹輪を食べてる幸ちゃんの嫁より・・

2010/04/06 08:03 | micchi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/167-c6edfc80

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

