検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/03 (Sat) チビルがモヒカンを下ろす時・・・の巻

山陰地方って、本当に雨が続きます。

オイラは太陽の申し子なので、とっても滅入ります。

胸のカラータイマーがピンコポンコと鳴ってます。

雨が続くと、我が家のアイドル「チビル」も滅入るようです。

ストレスが溜まるようで、変なところにオシッコをしてオイラに怒られたり・・・

という事で、小雨だったので、いつもの海岸へ散歩に行きました。




始めは屋根のある付近で遊んでいましたが、雨も本格的になり・・・
オイラと嫁のゾンゲリアがビチョんこに!
01_20100402235144.gif









「チビル、帰ろうか?」
02_20100402235144.gif














「アカンのわかってるやろ!」
03_20100402235143.gif














「はよ気付け!」
04_20100402235057.gif














「確かに、そうやけど・・・アカン!風邪引く!」
05_20100402235057.gif














という事で、強制退去
チビルのモヒモヒは・・・ヘチャになりました。
こんなチビルも可愛いと思うのは親バカな証拠ですな。
06_20100402235056.gif














帰って、大嫌いな風呂に入れられて、抵抗して叱られて
暴れて怒られて・・・
チビルはちょっと疲れ気味・・・
いったいどこで「ボ~」っとしてるのでしょうか・・・?
07_20100402235056.gif













ハイ!
嫁のワールドカップな胸の中です。
ここは、パピーの頃からのチビルの指定席なんです。
オイラの指定席は取り消されました(沈)
08_20100402235056.gif













とうとう眠ってしまいました。
お気に入りの場所で、いつもおとなしくしてます。
09_20100402235055.gif














さて、3日(土曜日)は、待ちに待った「お花見オフ会」ですね。




今回は、アンドリューファミリー全員参加です。




明日のお天気は・・・晴れ




楽しみにしてます。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60







PSチビル君
11_20100403003047.gif


チビル | comment(4) |


<<お花見オフ会は節操のないチビルが大暴れ・・・前編 | TOP | 優花にドッキリ大作戦・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


まつき姫・・・ 

そうですね。
多分、嫌がらせでしょうv-12
最近は、ちょっと減りましたけどね。
いつか、モヒカンを卒業しようと思ってますが、なんかイメージがついちゃってますからね。
中々モヒカンを切れないんです。
次のヘアースタイルは、ワンレンにしようかな?

2010/04/06 22:58 | アンドリュー商事・・・ [ 編集 ]


ミルママ姫・・・ 

そうなんですよ。
嫁の胸はチビルの胸になってしまいました。
毎日、我が物顔で占領しています。

2010/04/06 22:55 | アンドリュー商事・・・ [ 編集 ]


 

変な場所にチッコしちゃうのは、チビル君なりの
抗議なのかな?
雨の日でもお散歩大好きなんだね~。。。
それにしても、モヒカンに見慣れてるから
とっても新鮮だったなぁv-291
どっちのヘアも可愛いよ!!
ママのお胸の中が一番落ち着くのかなv-352

2010/04/04 01:36 | まつき [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、チビル君カワイイね♪
ママさんの懐はチビル君に盗られちゃったのね(笑
可哀そうに、ヨシヨシ!(笑
今日は天気も良くて良い花見日和だったでしょうね(*´∀`*)

2010/04/03 21:59 | ミルパパママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

