検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/29 (Mon) 優花にドッキリ大作戦・・・の巻

今日は、姪っ子のアズミが大阪から遊びに来る日。


優花は、この日を楽しみにしていました。


アズミが到着する予定時間が4時~5時という事で、優花は隣の友達リコちゃん家に遊びに行っていました。


しか~~~し・・・


なんとアズミは3時半にやってきたのです。









オイラひらめきました☆・゚・。・゚


アンドリュー
 「アズちゃん!優花に、アズミが来られなくなったって言ったら、どんな反応するか見たくないか?」


アズミ
 「ウン!見たい見たい!」


アンドリュー
 「ドッキリやなぁ。そんなんアズちゃん好きやろ?」


アズミ
 「ウン!メッチャ好き☆・゚・。・゚」




という事で、オイラは嫁とアズミと一緒に、優花にドッキリを仕掛ける事になりました。


嫁が。4時過ぎに帰ってきた優花に


「アズちゃん、今日は来られなくなったんだって」


と伝えると・・・
こんな事に!なんと、ベソをかいていました。











優花は、アズミの事を本当の妹のように思っています。


大阪に居た時は、毎週金曜日にアズミが泊まりに来てたぐらい仲が良かったのです。


さらに、年末年始、連休、春休み、ゴールデンウイーク、夏休みにはいつも一緒。


1年の半分以上をアズミと過ごしていたので、余程楽しみにしていたのでしょう。


優花は、オイラ達がビックリするぐらいに大泣き(;>_<;)ビェェン











アズミは優花のベッドの中に隠れていますが、出て来づらい雰囲気。

オイラも嫁も、ちょっと心が痛みました。

チビルも、この雰囲気を察したみたいです。









ちょっとやり過ぎたので、アズミに出てきてもらうように・・・

まさか、ここまで泣くとは・・・(反省)





優花のアズミに対する想いに、オイラも涙が出てきました。

嫁を見たら、嫁も涙が・・・

アンドリュー
 「オイラ泣いちゃったよ。嫁も泣いてたのか?」


 「優花の号泣してる姿を見て、笑いすぎて泣いてた・・・」

アンドリュー
 「えっ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




嫁は、笑いすぎて泣いてた・・・らしい(爆)




優花・・・ゴメンな!こんな親で!
     また、ドッキリしたるから!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60






PSチビルくん
P3200035.gif


優花ブログ | trackback(0) | comment(14) |


<<チビルがモヒカンを下ろす時・・・の巻 | TOP | 結婚三周年と「わさお」・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


miyu姫・・・ 

お~~~
明日は参加ですか!
オイラも、もちろん参加します。
アンドリューファミリー全員出席です。
楽しくなりそうやなぁ。
こちらこそ、ヨロシクです。

2010/04/02 23:49 | アンドリュー和尚・・・ [ 編集 ]


 

優花ちゃんめっちゃ素直やし!!
なんかこっちまでホロリです。
姫の涙にはうけましたが・・。
でも次回もドッキリに期待ですv-252
明日は参加しますので、よろしくです★

2010/04/02 22:19 | miyu [ 編集 ]


カアチン姫・・・ 

王子のバカバカバカ~~~~って・・・
褒めていただいてメッチャ嬉しいし\(・o・)/ワア!
我が家は、ドッキリが日常茶飯事でございます。
また、次回のドッキリを楽しみにして下さいませ。

2010/04/01 23:54 | アンドリュー和尚・・・ [ 編集 ]


クウ太ママ姫・・・ 

がはははは・・・
優花には、なにもしてやってません。
あっ
コチョコチョをいっぱいしてやりました。
これが、オイラの愛情ですv-238

2010/04/01 23:51 | アンドリュー和尚・・・ [ 編集 ]


小梅パパ王様・・・ 

バレました?
オイラはいつもカメラを携帯してます。
だから、気付かれなかったのでしょうね。
今日も、二人は一緒のベッドに仲良く寝てます。

2010/04/01 23:48 | アンドリュー家来・・・ [ 編集 ]


ミルママ姫・・・ 

今は、何をやるにも一緒です。
本当の兄弟以上かも・・・
アズミは一人っ子だしね。

2010/04/01 23:46 | アンドリュー手下・・・ [ 編集 ]


宙まま♪姫・・・ 

まさか、あれだけ泣くとは・・・
みんなビックリです。
よほど楽しみにしてたのでしょうね。
優花が余計に愛おしくなりましたv-10

2010/04/01 23:43 | アンドリュー手下・・・ [ 編集 ]


ショーン殿下・・・ 

そんなに喜んでいただきまして光栄に存じます。
これは、全てノンフィクションです。
っていうか、優花だけがノンフィクションですね。
まさか、あんなリアクションを取るとは思いませんでした。
チビルも最高の演技ですよね。
アカデミー狙います!

2010/04/01 23:41 | アンドリュー手下・・・ [ 編集 ]


 

王子のバカバカバカ~~~~っっ!!!!

優花ちゃんの純粋な涙に
カアチン号泣えーんえーんえーん

なんて可愛い子なの(T_T)

王子のバカヾ(`◇´)ノ彡☆

2010/04/01 16:49 | カアチン [ 編集 ]


 

や~ん!
優花ちゃん、かわいそうや~ん!!
チビル君も緊張してあくびしてるし~

王子、罪滅ぼしに何かした?
私だったら、ネットブック買ってもらうな~♪

2010/03/31 19:21 | クウ太はは [ 編集 ]


 

ショーンです
わぁ、おもしろい♪♪
こんなブログ、初めて!!
アンドリュー王子さん、まるで青春ドラマやん
優花ちゃんの涙、困った顔のチビルくん、
みんな役者やわぁ、ってこれ演技じゃないんですよね

お花見はふぅテンとおじゃまします
テンのオフ会デビューです、遊んでやってくださいね

2010/03/31 11:06 | トイプードルのふぅ [ 編集 ]


 

従姉妹って この年代はとっても貴重な存在なんですよね~
泊まりに言ったりきたりする わずかな日数だけど
兄弟よりも仲良くなれるんですよね~
自分の子供のころを思い出しました

カメラを構えているのに自然な行動
チビル家は常時撮影しているのでしょうかぁ(^_^)

2010/03/30 22:12 | 小梅パパ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
こりゃあかんやろうー。
本当に優花ちゃん素直に育ちましたね。
でも安住ちゃん気まずかったやろうなぁー。
暫く一緒に居れて嬉しいね(*´∀`*)

2010/03/30 17:09 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

素直で可愛い優花ちゃんの涙に~こちらまで(;_;)
王子のムービーでドッキリって気がつかなかった優花ちゃん~本当に可愛いですね♪

2010/03/30 15:56 | 宙まま♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/165-88c20440

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

