検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/27 (Sat) 結婚三周年と「わさお」・・・の巻

3月25日は、オイラと嫁の結婚記念日です。



結婚して3年です。




オイラは再婚




嫁は初婚




オイラには息子と娘が・・・こぶ付きってやつですね。




そんなオイラなのに、嫁は結婚してくれました。




感謝




息子も娘も、嫁とはオイラ以上に仲良くて・・・




感謝




結婚してから独立し、まだまだ手探りの状態で




イバラの道を彷徨ってますが




それでも黙ってオイラに付いてきてくれます。




こうやって、記念日だけでなく常に感謝の気持ちを忘れないよう




深く深く心にこの気持ちを刻まないとね!




ありがとう。




この日は、二人で簡単な食事をしてきました。




途中、娘の優花から電話が・・・




「パパ、楽しんでる?
  今日は何時に帰ってくるの?
   帰ってくるまで起きていていい?
    どうしても今日中に渡したいものがあるから」




そんな電話をもらい、何かな~っと帰ってみると・・・




優花から結婚祝いのプレゼントが・・・




それは「フラワーアレンジメント」でした。




優花のお小遣いで買ってきたものでした。




優しい家族に囲まれて本当に幸せです。




優花のプレゼント
P3260011.jpg
P3260018.jpg
P3260007.jpg
P3260006.jpg
P3260014.jpg









今日26日は、久しぶりに晴れたので(昨日は雪が降りました)




チビルといつもの海岸で散歩
今回はチャリンコで出動
チビルは、怒濤のマーキング大会
1時間ほど遊んだ帰りでした・・・
01_20100327223827.gif









先日、お友達になったダルメシアンのラルちゃん(♀)
に会いました。
02_20100327223827.gif









ラルちゃんは覚えてくれてたみたいで、とっても嬉しそうでした。
03_20100327223827.gif









もちろんチビルもシッポ超高速回転
04_20100327223826.gif









ところが、ラルちゃんの様子が・・・
05_20100327223743.gif









何か気になるみたいで・・・
06_20100327223742.gif









わさおじゃあ~りませんか!
07_20100327223742.gif









近所の子供が近寄ってきて
「あの子、わさお違うで~」
08_20100327223742.gif









「げんって言うねん」
09_20100327223741.gif









そう、この子の名前は「げん」って言います。
見た目、歯が抜けたりしてるのを見ると老犬かな?
10_20100327223741.gif









でも、メッチャ元気で、飛び跳ねて喜んでくれます。
11_20100327223715.gif









よく見ると前髪がメッチャ可愛いし・・・
12_20100327223715.gif









顔つきが人間みたいで
13_20100327223714.gif









「つのだじろう」や「手塚治虫」に出てくる、しゃべる犬っぽく見えるのはオイラだけ?
14_20100327223714.gif









げん君・・・めっちゃ気になります。
駅前にいますので、これから時々遊びに行きます。
15_20100327223714.gif









チビルにも、友達が少しずつ増えてきました。
16_20100327223713.gif










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60


チビル | trackback(0) | comment(12) |


<<優花にドッキリ大作戦・・・の巻 | TOP | アンドリューの実験君「オカラで味噌はできるの?」・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


グーチョコランタン姫・・・ 

ありがとうございます。
娘は本当に素直に育ってくれました。
そこは、オイラに似なくて良かったですね。
素直すぎて、まだまだお子ちゃまですが・・・
いつまでお子ちゃまでいてくれるか心配です。

2010/03/31 01:00 | アンドリュー手下・・・ [ 編集 ]


小梅パパ総理大臣殿・・・ 

ありがとうございます。
本当に、良い家族に恵まれて幸せ者です。
素直な娘に、イタズラ好きな嫁・・・(爆)
最高のバランスですね。
ゲンちゃんは、よく見ると男前でしょ。
一目でファンになってしまいました。
また、遊びに行ってきます。

2010/03/31 00:57 | アンドリュー手下・・・ [ 編集 ]


カアチン姫・・・ 

ありがとうございます。
ちょっと、涙もろ過ぎません?
オイラも涙もろいですが、カアチン姫ほどじゃないですよ。
でも、ありがとうございます。

カアチン姫の優しい心が、この北の地まで伝わってきます。
また、お会い出来たらいいですね。
お花見オフ会は来られるのかな?

2010/03/31 00:54 | アンドリュー手下・・・ [ 編集 ]


ププママ姫・・・ 

オイラの国籍は、フランスと日本とコスタリカです。

まぁ、オイラを見たら解りますが、オイラは生粋のフランス人なのです。

足の先からつま先まで、おフランスの紳士ですよ。

そんなオイラに嫁は惚れたんだろうな!

ウン!間違いない!

ゲンちゃんって、本当に人面犬みたいな顔してます。

目が人間みたいなんだよな。

ププちゃんの毛も、ストレートあてて安全地帯の玉◎浩二みたいにして下さい。

期待してます。

2010/03/31 00:47 | アンドリュー手下・・・ [ 編集 ]


ミルママ姫・・・ 

ありがとうございます。
まだ3周年ですが、出会って9年なんです。
新婚であって新婚でない感じですが、毎日が新鮮です。
ホントに嫁さんのお陰です。
ありがたいですね。
優花も素直に育ってくれて、何も言うことはありません。
その分、オイラが頑張らなくては・・・と思いますね。

げんちゃんは・・・何でげんちゃんなんだろう?
今度、げんちゃんに聞いてみます。

2010/03/31 00:42 | アンドリュー手下・・・ [ 編集 ]


とっきぃ☆姫・・・ 

ガンバレ!とっきぃ☆
負けるな!とっきぃ☆
あと1年は結婚適齢期だべ!適当な答えだけど・・・
せめて、結婚記念日を忘れない良い男を見つけるんだよ!
オイラみたいな・・・(祝)

2010/03/31 00:34 | アンドリュー手下・・・ [ 編集 ]


 

結婚記念日おめでとうございます。
良い家族になれて幸せなんですね。
優しい娘さんでよかったですね。
これからもお幸せに。

2010/03/29 14:15 | グーチョコランタン [ 編集 ]


 

結婚記念日 おめでとうございます
お嬢さん 可愛いことしてくれますねぇ(^_^)
幸せな証拠です!!

げん君 イケメンですねぇ
よく見ると本当にカッコイイ顔です

2010/03/28 19:20 | 小梅パパ [ 編集 ]


 

結婚記念日おめでとうございます(T_T)
カアチンは涙もろいので
またここでも涙涙涙

王子様がステキな王子様だから
mam姫様も
心置きなくそばにいるのでしょう(T_T)

娘さんからの生き生きとしたお花の画像を見ると
カアチんじょじょじょじょ~

どうしてこんなに涙もろくなってしまったのだろう

とにかくおめでとうございます!

2010/03/28 18:39 | カアチン [ 編集 ]


 

結婚記念日おめでとうございます!
国籍不明の王子に minimamさんはよく付いて行きましたね。
本当にいい奥さんなので、大事にして下さいよ。

流し目げんちゃん カッコイイわ。
ププもたて髪が伸びたから、流してみようかな? 

2010/03/28 17:32 | ププ家(ママ子) [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
3回目の結婚記念日おめでとう!
本当に良い子に育っていますね(*´∀`*)
これもお嫁さんのお陰ですよね。
お花のプレゼントなんて、カワイイ名前通りの優しい優花ちゃんですね(*´∀`*)
げんちゃん、玄関にいるからげんちゃん?
元気なげんちゃん?どっちだろう??

2010/03/28 10:48 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

おめでとうございまーす。 優花ちゃんは 本当に優しいいい子だね!
私も 結婚記念日とかお祝いしたいよ~

2010/03/27 23:43 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/164-dc546f60

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

