検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/21 (Sun) 男を賭けた闘い・・・の巻

この物語はフィクションでありますが、登場する犬物・団体等は実在のものでございます。














嫁のムッシュメラメラと娘の優花と、いつもの海岸で散歩・・・









いつも「はっちゃん(プードルの八郎)に会えたらいいのに・・・」
と期待しながら海岸で散歩をします。
嫁のムッシュメラメラは、はっちゃんに会った事がないのです。









いつもの場所には子供が7~8人いました。
「子供がいるから、チビルのリードは外されへんなぁ」
よく見ると、子供達は優花の同級生
子供達の中にプードルを抱いたベッピンさんが二人
そのプードルは、何とはっちゃんじゃあ~りませんか!!!









はっちゃんを見た事のない嫁のスッタモンダは大喜び!
さらに、はっちゃんを抱いていた女性は嫁の知人で話しが弾む弾む。









チビルの喜びようって、そりゃ大変なものです。
01_20100321114128.gif










はっちゃんは、はじめ迷惑そうでした。
02_20100321114114.gif









前回は、はっちゃんにヤラれっぱなしのチビル
今回は、チビルが主導権を握れるか・・・
03_20100321114113.gif









超短足のチビルは、相撲が好きで、よくシンバとワンゴル相撲をやってました。
(上のシンバをクリックすると、虎刈りチビルとシンバのワンゴル相撲が見えます。)
04_20100321114113.gif










今回は、チビルの気合いが違います。
オーラがメラメラと・・・
05_20100321114113.gif









おいおいチビル!
それはチョット違うやろ!
06_20100321114112.gif









いきなり、ソレはアカン!
07_20100321114112.gif









「ひが~~~し~~~ 八郎山~~~八郎や~~~ま~~~」
「に~~~~し~~~ チビル丸~~ちびる~ま~~る~~」
「見合って見合って~~はっけよ~~い のこった~~」
08_20100321114042.gif









この腰の違いを見よ!
身長はチビルが大きいのに、どう見ても足ははっちゃんが長いよね。
チビルは「ドワーフタイプ」のトイプードルなんです。
決して、ダックスとのMIXI犬ではありません!
09_20100321114042.gif









周りで見ている子供達も、チビルとはっちゃんのワンゴル相撲に大声援!
10_20100321114041.gif









足の短いチビルは、下半身がしっかりして相撲が強いはずなのですが・・・
11_20100321114041.gif









足が短すぎて、押されるとヨロヨロです。
12_20100321114041.gif









チビル・・・弱っ!
13_20100321114040.gif









まぁ、結果は分かってましたが・・・
こんなに弱いとは(T^T)
14_20100321114009.gif








20100321-160136-47776400.gif










今日も、チビルははっちゃんに主導権を握られ・・・
15_20100321114008.gif










僕(しもべ)と化したチビルは・・・
16_20100321114008.gif









いつものチビルの姿でした。
まるで、オイラを見てるようです・・・(T^T)
17_20100321114008.gif








そりゃ笑うしかないわなぁ。
18_20100321114007.gif









この後、チビルがどんな事をされたか・・・
        想像におまかせいたします(酷)
19_20100321114007.gif








チビルガンバル!










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60










PSチビルはっちゃん



PSチビル君


チビル | trackback(0) | comment(10) |


<<アンドリューの実験君「オカラで味噌はできるの?」・・・の巻 | TOP | すっごいもん頂きました・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ププ家ママ子姫・・・ 

最近、友達のカニちゃんが禁漁になったので、チビルが寂しくしてたところなんですよ。

それにしても、あの喜びようは普通じゃないですね。

禁断の愛・・・まっいっか!

お花見は来れないんですね。

メッチャ残念です。

嫁は泣いてます。号泣です。

どうしましょ!

2010/03/25 11:07 | アンドリュー王子Part2・・・< [ 編集 ]


小梅パパ総理大臣殿・・・ 

喜んで頂いて光栄に存じます。

あの相撲状態は、3分ほど続いたんですよ。

もう、子供達が喜ぶ喜ぶ!

オイラも嫁も大爆笑でした。

チビルとはっちゃんは相思相愛みたいで、あれだけ喜ぶチビルは初めて見ましたね。

続きが有るので・・・お楽しみに!

2010/03/25 11:04 | アンドリュー王子Part2・・・< [ 編集 ]


ミルパパママ姫・・・ 

そうねんです。
世の中は広いようで狭いといいますが、実は香住が狭いんです。
嫁がスーパーに行くと、必ず友達に会って立ち話・・・(長)
100%知り合いに会いますからね。
どんだけ狭いね~~~~ん!!!

2010/03/25 11:01 | アンドリュー王子Part2・・・ [ 編集 ]


まつき姫・・・ 

チビルは、始めはのうちは攻める方で強いのですが、攻められるとメッチャ弱くなるんです。

まるで、オイラを見てるみたいで悲しくなります(沈)

それにしても、はっちゃんの顔は奇跡の一枚でしょ!

オイラも、あの写真を見て笑ってしまいました。

続きがあるのですが、また今度アップしますね。

2010/03/25 10:58 | アンドリュー王子Part2・・・< [ 編集 ]


グーチョコランタン姫・・・ 

笑っていただけましたか!!!

そりゃ良かった~~~v-7

実は、あの後の続きがあるんです。

その続きは・・・

まったね~~~v-8

2010/03/25 10:55 | アンドリュー王子Part2・・・ [ 編集 ]


 

チビル君にも カニ以外のお友達が居たんだ。
良かった×②
お相撲楽しそうですね。

お花見のお誘いありがとうございました。
残念なんだけど、やっぱり仕事休めないんですよね。
みなさんの楽しそうな様子を見て、我慢します。

2010/03/23 21:09 | ププ家(ママ子) [ 編集 ]


 

おもしろい!!!!!
はっちゃんとの相撲はけっして無理やりではなく
一度崩れてもまたじぶんたちで組んでいるんですね
びっくりしました
感動した!!!!!!!!って 感じです

2010/03/23 19:25 | 小梅パパ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
世の中広いようで狭いですよね。
はっちゃんの飼い主さんがママさんのお友達だったのね。
ほんと偶然ですね(☆∩艸∩)
今回もお相撲楽しかったです(*´∀`*)

2010/03/22 22:50 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

気合充分だっただけにチビルちゃん、残念でした~。。。
だけど、その方がチビルちゃんっぽくって私は好きなんだけどv-10
勝ち誇ったはっちゃんのお顔も可愛かったなぁ♪

2010/03/22 00:10 | まつき [ 編集 ]


 

こんばんは。
チビルくん残念だったね。。。
笑っちゃいました(爆)
足が短くても可愛いよ~。
チビルくん今度は頑張れ~。

2010/03/21 19:14 | グーチョコランタン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/162-8529840e

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

