検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/14 (Sun) ダルメシアン現る・・・の巻

ここ半年前から、近所やいつもの散歩公園で見かけてた「ダルメシアン」に遭遇!














嫁のケセラセラは「チビルがガルルするから近づけたらアカンよ~!」って・・・














しかし、ダルメシアンちゃんがコチラに近づいてきてくれたのでラッキ~!















01_20100314184507.gif














とっても優しい女の子で、確かまだ9ヶ月だったと思います。
02_20100314184452.gif














チビルは、お友達チェックを念入りに!
03_20100314184452.gif














チビルは、始めてなワンちゃんに興味津々!
04_20100314184452.gif














攻めるのは好きだけど、攻められると滅法弱いチビルです。
そこは、オイラの逆だな!
05_20100314184451.gif














さて、どんなオチを考えているのでしょう!?
次は「パンダ?」「シマウマ?」「シャチ?」
06_20100314184451.gif














コテッ!
ボキャブらの少ないアンドリューです(T^T)
07_20100314184451.gif














このダルメシアンちゃんの名前は「ラルちゃん」と言います。
とっても人懐っこくて、ラルちゃんちの隣の保育所の園児にっ耳を引っ張られても笑顔なんですって!
08_20100314184423.gif














チビルに対してもメッチャ友好的で、ラルちゃんの遊んで攻撃モード全開で・・・
09_20100314184423.gif














初めは攻めてたチビルも、攻められるとアカンタ~レビビルに変身します。
10_20100314184423.gif














ラルちゃんは、チビルの事がかなりお気に入りの様子。
なぜかチビルのバックを取って『コスコスダンシング』
ラルちゃんは♀ チビルは♂
それって逆やん!
11_20100314184422.gif














まぁ、それにしてもダルメシアンのラルちゃんと知り合えてよかったです。
こんなド田舎に似合わないお洒落なワンちゃん。
飼い主さんも、メッチャお洒落なダンディでした。
12_20100314184422.gif














チビルにも、少しずつ友ワンが増えてきました。
後は、お嫁さんを探すだけ・・・
今年は婚活年になりそうです。
13_20100314184421.gif














最近、FC2ブログの調子が悪いですよね?

そんな事はないですか?

コメントが出来なかったり、コメントしたつもりでも消えてたり・・・

もしかしたら、ブログを引っ越しするかもしれません。

引っ越しする時は、皆さんに連絡させていただきますね。

まだ未定ですが、その時には今までと変わらぬお付き合いをお願いいたします。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60



チビル | trackback(0) | comment(12) |


<<すっごいもん頂きました・・・の巻 | TOP | 行方不明だったダックスのココアが無事に保護されました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


micchi姫・・・ 

グーは写真の添付が難しいのか・・・

どこが良いのか全く解らないからなぁ・・・

micchiさんは、どこを狙ってるのかな?

オイラは、じっくりと探してみます。

エェとこがあったら教えてね。

2010/03/16 10:27 | アンドリュー村長・・・編集 ]


ちょこ♪姫・・・・ 

あったでしょ!

写真コンテストで第二位でした。

あれは、奇跡の一枚です。

2010/03/16 10:26 | アンドリュー村長・・・ [ 編集 ]


ミルパパママ姫・・・ 

ラルちゃん可愛いでしょ。
パピーの時の仕草って、メッチャ癒されますよね。
よく見かけるので、またチビルがラルちゃんに遊ばれる事でしょう(爆)

2010/03/16 10:22 | アンドリュー村長・・・編集 ]


カアチン姫・・・ 

でしょ!
改善をしてくれれば良いのですが・・・
変わらないですね。
折角コメントを書いてくれても、コメントが消えたら気分が萎えますよね。
真剣検討中ですが、もう少しココにはお世話になります。
最近、嫁と二人でベルちゃんにはまってます。
可愛いわ~~~!

2010/03/16 10:10 | アンドリュー首領 [ 編集 ]


 

グーは、写真の添付がややこいよ

又、スパムって判定された。・゚・(ノД`)・゚・。

2010/03/15 22:23 | micchi [ 編集 ]


 

そうそう 迎賓館にちびるくんの 死刑ポーズはってますねぇ~w
見つけちゃった

2010/03/15 21:42 | ちょこ♪ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
らる君カワイイですね(☆∩艸∩)
チビル君が大好きなんですね。
そう言えばコメントをよくはじかれるんです。
引っ越し先、また教えて下さいね。

2010/03/15 20:12 | ミルパパママ [ 編集 ]


王子様へ 

ほんとだ・・・・
コメント通らないシクシク

何度うったことだろう


トラブル多いですよね
ブログ初心者なので
こんなものかと思っていましたけど
違うのですね(≧д≦)

王子様おもしろすぎる(゜∇^d) !!

うちのべるちゃんも胴長短足だけど
チビルちゃんには完敗です!!

お引越しのさいには
是非カアチンにも教えて下さいね

2010/03/15 00:21 | カアチン [ 編集 ]


miyu姫・・・ 

ラルちゃん、可愛いやろ!

仕草が、まだパピーちゃんで、メッチャ可愛かったです。

今度は、動画を撮りますね。

ブログを引っ越ししてもヨロシクねv-10

2010/03/14 23:50 | アンドリュー首領 [ 編集 ]


micchi姫・・・ 

どこに考え中?

オイラは、グ~かアメブロ考え中です。

ちょっと英語が混ざったぐらいで

「英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました。」

ってはじかれちゃうんだよね~(T^T)
竹馬買ってくれるの?

サンキュ!

ついでに、オイラのシークレットシューズもヨロシクね!

足が長すぎるので、すこしでも短く見えるヤツを~(^人^)。オ.ネ.ガ.イ。~

2010/03/14 23:39 | アンドリュー首領 [ 編集 ]


 

らるちゃんかわいいv-10
ダルメシアンなんてなしかもかなか遭遇せーへんし!

しかも挨拶お上手。うらやましい。

ブログ引っ越しても、ついてゆきますv-10

2010/03/14 22:24 | miyu [ 編集 ]


 

全く同感!
お引越し考え中~~~

チビル君、今度竹馬買ってあげるわね~
ラルちゃんと目線合わせて会話してね

2010/03/14 21:32 | micchi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/160-e4496dac

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

