検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/12 (Fri) 行方不明だったダックスのココアが無事に保護されました。

。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚よかった~!。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚









昨日、このブログに掲載した「ココアちゃん」ですが、3/11の昼に無事、保護されたようです。

ded1a7a34fc61985a4069477b77121ff.jpg








保護された場所は「新神戸」









行方不明になった場所は「東灘」









メッチャ遠い\(・o・)/ワア!









ココアちゃんも不安な一日を過ごしたと思うけど、飼い主の方の気持ちを思うと・・・(泣)









本当によかったです。









迷子札が決め手だったみたいですね。









いつ、何が起こるかわかりませんから、最低でも迷子札は付けなきゃね。


8d59ebb3e8d33e96d16bf77b0945253a.jpg








ココアちゃん、もうママを離れたらアカンで~~~!









アンドリューオッサンが、怒るで~~~!









PSチビル君

P3110029.gif



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60



チビル | trackback(0) | comment(7) |


<<ダルメシアン現る・・・の巻 | TOP | 行方不明ー神戸市灘区のダックス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


小梅パパ王様・・・ 

本当に良かったです。

チビルを飼う前のオイラだったら「他人事」だったのですが、チビルのお陰で少しは優しくなった気がします。

チビルに感謝。

2010/03/14 23:47 | アンドリュー首領 [ 編集 ]


 

見つかってよかったですね~
家族のみなさん ほっとされたでしょうね
こんな時 誰もが自分も気をつけようと
日ごろの生活を反省しますよね
人ごとではないなぁと思ってます

2010/03/14 22:05 | 小梅パパ [ 編集 ]


まつき姫・・・ 

本当によかったです。

やっぱり、自分を重ねて考えてしまいますよね。

私達も、手を放さないようにしなきゃね。

PS 小さな・・・が痛みました。。。
大きさまで欠かなくても・・・(爆)

2010/03/14 21:26 | アンドリュー総長 [ 編集 ]


ミルパパママ姫・・・ 

誰かに買われるのは仕方ないとして、やっぱり交通事故にでも遇ったら・・・

想像するだけで、恐くなります。

気をつけましょうね。

2010/03/14 21:23 | アンドリュー総長 [ 編集 ]


 

無事に見つかって良かったですね!!!
一生懸命必死で探してる飼い主さんの姿が
目に浮かんできて小さな胸が痛みましたよ。。。
どうか・どうか、もう二度とその手を離さないで!

2010/03/14 00:04 | まつき [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
良かったですね(☆∩艸∩)
車に轢かれなくて良かったですね。
やっぱり迷子札は必要です。

2010/03/12 15:28 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

あっ!!
勝手にリンクできました!

今から梅沢富雄の舞台をみにいってきますv-16

2010/03/12 11:32 | miyu [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/159-e724c5e0

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

