検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/05 (Fri) フニフニダイエット・・・の巻

。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚  祝  。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

息子の成績が学年一位になりました~~~~~~~!




メッチャ嬉しいし!




こんなに嬉しい事はない!




オイラは、いつも270/420ぐらいだったからなぁ・・・




という事で、息子自慢でした。








先日、我が家で嫁のケサランパサランと息子がバランスボールでフニフニし始めました。









いつまで続くのか・・・








それは、予想通りでした。









三日坊主









本当は、オイラがやらなきゃいけないんだけどね。









ウエストが、考えられないぐらいに太くなりました。









ナイスバデ~なアンドリューちゃんは、いったいどこにいったのでしょう・・・







悲しい限りでございます。









では、フニフニダイエットをご覧下さい。
(嫁には内緒でアップします。見つかったら地獄を見ます)




















チビル | trackback(0) | comment(6) |


<<アンドリューのパソコン・・・秘密のデスクトップ・・・の巻 | TOP | 四半期に一度の大創業オフ会「新西ノ宮ヨットハーバー」40匹だよ全員集合!・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


カアチン嬢・・・ 

お嬢さま・・・

姫でいいじゃないですか!!!

だって・・・オイラが王子ですよ\(・o・)/ワア!

本当は、もうすぐ「家老」です。

ブログの中だけでも、夢を見ようじゃあ~~~りませんか!

2010/03/06 23:41 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ミルパパママ姫・・・ 

ありがとうございます。

自分以上に嬉しいですね。

オイラの成績が悪かっただけに、嬉しさ100倍です。

バランスボールは・・・是非とも見て下さい。

笑えます。

2010/03/06 23:39 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


さんどらM様・・・ 

オヒサです。

オフ会でないと、なかなか外界には出られないですからねぇ(泣)

オフ会の時は、メッチャ目立ってやろうと、芸人魂に火が付きます。

だから、アチコチのブログに出ちゃうんだろうなぁ・・・

そうそう!

息子は頑張ってくれましたよ~~~!

シラケ鳥が鷹を産むって、このことやね。

長年生きてると、たまには良いことがあるもんだ\(・o・)/ワ

バランスボールは・・・もう120%邪魔になってます。

2010/03/06 23:37 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

で~~~~~~っっっ
すごいすごいすご~~~い
思わず声をあげてしまいました

一生のうち
何でも一番の経験はそうそうないのにぃ
すごい!!

  ↓
「カアチン姫」
   の
「姫」にみょうにうけてしまいました(^▽^;)
姫とは程遠いだけに・・・(;^_^A アセアセ・・・

ありがとうございます!!

2010/03/06 18:47 | カアチン [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
ワー、康樹君1位なんてすごいです。
おめでとう!!
バランスボールの動画見れなかったわ。
また後で見に来ますね(*´∀`*)

2010/03/06 16:41 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

お久しぶりでーす♪オフ会のネタで皆様のところで王子を発見してたんですよー♪

息子様。1位って!!すごいなあー
超スペシャルウルトラすごいよ!!
これは、自慢をいぃーぱいしてください(^u^)

バランスボール・・・
こちら、大きすぎて邪魔になる率・・80%です(笑)
・・経験者は語る・・

2010/03/06 10:23 | さんどらM [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/155-8fafeba9

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

