検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/02 (Tue) 四半期に一度の大創業オフ会「新西ノ宮ヨットハーバー」40匹だよ全員集合!・・・の巻

☆久しぶり~~~~~~~のオフ会☆









やっぱりエェな~~~☆









しかし、津波警報が出てるのに大丈夫か?









場所は「新西ノ宮ヨットハーバー」やで!









ここは、とても高い防波堤に囲まれた場所なので大丈夫みたいです。









土曜日の夜・・・明日はオフ会や~~~と思ったら寝つけなくって、結局寝たのは3時過ぎ。









7時半に、嫁のケサランパサランに起こされて、本日分の仕事を済ませ




「出発進行~~~」




今回は、嫁と優花とチビルで行きました。









息子の康樹は、残念ながら月曜日から期末テストなので欠席!

バスケットクラブに入っているのですが、

「成績が下がったらクラブを退部しろ」

と言ってるので、息子は必死です。

そりゃそうでしょ!クラブでは将来、メシは喰えません。

クラブは、息子が好きでやりたい・・・言わば遊びです。

学生の本業は勉強。遊びたいのなら、本業の勉強が出来ないとアカン!

勉強を中途半端にやってるヤツは、バスケットボールも中途半端だ~~~!

って言うのがアンドリュー家の掟です。

文武両道ですな!

お陰で、成績も優秀でクラブもレギュラー獲得しました。
(息子自慢だよ~ん)

ちなみにオイラは・・・

成績は420人中270番前後をウロウロしてました。

クラブもバスケット部を1週間で辞め、悪軍団とぶらぶらの毎日(爆)

中途半端に勉強もクラブもやってません!

中途半端じゃなく、全くやってません!










話がそれました・・・









朝の9時過ぎに出発しましたが、途中でお腹が空いたのでパーキングで食事を・・・

途中で、チビルのオヤツを買いにペットショップへ寄り道をしたら、なんと2時を過ぎてしまいました。

途中で、オイラの彼女「サラごん」のママ「Mon Ange」のmicchiさんから




「遅いやんけ~ワレ~~~~~!何さらしとんぞ!はよ来んかいワレ~~~~~!シバいたろか!」
(ウッソピョ~~~ン。本当はもっともっと優しいんでございますわよ)



と、優しいお電話を頂き、うれションをしながらハーバーに向かいました。





オイラの彼女「Mon Ange」のサラちゃんがお出迎え!
01_20100301171609.gif








ミルキーもお出迎え!
05_20100301171607.gif









この子の名前は「ゼットン」
あのウルトラマンを倒した猛者
02_20100301171608.gif









ウルトラマンと言えば
P2070117.gif




のチビルなのですが、ゼットン君と気が合ったようで
追いつ追われつ・・・仲良く遊んでました。
嫁さん的には「今日の最高インパクトはゼットンやなぁ!」
25_20100301203925.gif










しかし、主役はこの方でしょ!
ちょっと、スリムになったみたいに見えました。
03_20100301171608.gif









スタンダードプードルの「茶茶君」も参加してました。
写真ではわかりにくいですけど、やっぱりBIGですね。
04_20100301171608.gif










まだまだ沢山のワンちゃんが参加してましたが、誰が誰でどの子がどの子かが解らなくなってしまったので、
紹介しきれれなかった方はゴメンなさいね。









という事で、みんなで集合写真を取ることとなりました。
本日の主役で司会進行役で、人気Blog「ぷーぷーこっこ。」チャラ男CHA-CHA-RAさん。
何か、後ろから怪しい人影が近づいて来てる事に気が付いてないようですね。
06_20100301171607.gif









そう!CHA-CHA-RAさんは狙われていたのでした。
そう・・・人気Blogププ家のパパ男さんに・・・
07_20100301171541.gif








ここからは、ププ家のブログより写真を勝手に拝借
2010022821220608d.gif





そうです。
オイラは、CHA-CHA-RAさんを狙っていたププ男さんを狙ったのでした。
これからは、昼ドラの様にドロドロと渦巻く三角関係に発展するような気配を感じます。









無事に集合写真も撮れました。
写真が欲しい方は、アンドリュー王子貴賓室メール係まで連絡下さい。
eco_re@mac.com
いっぱいありますので、遠慮無くお申し込みくださいね。
08_20100301171541.gif
09_20100301171540.gif
10_20100301171540.gif
11_20100301171540.gif
12_20100301171539.gif











オイラのお目当て「サラごん」と、とても楽しい時間を過ごせました。
今回のベストショットです。
13_20100301171514.gif








至福の時って、この事を言うのですね。
嫁に「どれだけ好きやねん!」と言われますが、「それぐらい好きやねん!」








とっても可愛い女の子から声をかけられました。
それは・・・
ブログで何度かコメントをさせてもらってた
ブログ「リリー&メリー」のプミプジュちゃん(小2)でした。
プミプジュちゃんが、ブログを書いてるんですよ。
ヒップホップのダンスもブログで披露してます。
27_20100301222719.gif









ププ家のププ君をよく見ると、何かが貼ってある・・・
15_20100301171513.gif








ん?ハングルか?
26_20100301215434.gif









なんと「極厚」です。
パパ男さんの靴下に貼ってあった、水虫菌いっぱいのシール!
デコに貼られたププくん、ちょっとデコがソリ上がってしまったみたいです。
16_20100301171513.gif









この子の名前がわかりません。
とってもキュートなプーちゃんでした。

わかりました。「てんちゃん」でした。
ブログをウロウロしてて解りました。
GOGO*カアチンfamily*
17_20100301171512.gif









あの、オフ会の暴れん坊将軍「ルドルフ」も参加してました。
チビルとルドルフは見境無く、可愛い娘さんや可愛い男の子をを見つけたら$▼♤♪〒な事をやってしまいます。
飼い主には似てませんので・・・あしからず!
18_20100301171512.gif









チビルはこの通り!
自分より小さな子が好みみたいです。
20_20100301171443.gif










嫁さんいわく「チビルとパパは一緒や!ドMやし!怒られたら燃え上がるもんな~~~」だって(T^T)







なんと、今回はアヒルの「ガア子ちゃん」も参加!
とっても頭が良いんですね。
ビックリしました。
チビルがちょっかい出してゴメンね!
ブログ「リリー&メリー」のプミプジュちゃんと、ブログ「心NOTE」の碧ちゃんも興味津々ですね!
30_20100305083913.gif










お姫様みたいに可愛い「マロンちゃん」
チビルのお嫁さんにならへん?
21_20100301171443.gif









この子も可愛いやろ!
「まろんちゃん」です。
あまり言い写真が撮れませんでした。残念(T^T)
29_20100305083913.gif









この日は、チリ大地震の津波警報が発令されていたので、早めの解散となりました。
解散前に「美少女」が集まり撮影を・・・
23_20100301171442.gif









最後に、ぷー&こっこちゃんの2ショットです。
24_20100301171442.gif





今回は、津波警報が出てるという事で、参加ワン数も少なく40匹でしたが、やっぱり楽しいなぁ。

オイラの住んでる「香住」では、散歩の時たまに会う「はっちゃん」しかトイプードルをあまり見ないので、オフ会が楽しくて仕方がありません。

今度は「お花見オフ会」ですね。

みなさん、またお逢いしましょ!











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60






チビル | comment(23) |


<<フニフニダイエット・・・の巻 | TOP | ヤラれたらヤリ返せ!・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


初★ 

初コメです
「ゼットン」の写真のせてもらってありがとうございます!!
あこがれのブログののせていただいて感動です
初めてお会いして緊張しましたが、なかなか皆さん優しくて
すごく楽しく過ごせました。
パソコン初心者の私もgooブログ「ゼットンの湯」でしょぼいながら
ブログやってます。
時間あればのぞいたってください。
ケセランパサランママの一言めっちゃうれしかったです。
バランスボールノフニフニはまだばれてないか心配です
これから、色々参加させてもらおうと思ってますので仲良くしてください

2010/03/06 11:50 | miyu [ 編集 ]


ちょこ♪姫・・・・ 

知ってると思ってました・・・

ゴメンナサイ。

次回は、絶対にいきまひょ!

2010/03/05 08:57 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


まろんママ&パパ・・・ 

「まろんちゃん」でしたか・・・失礼しました。

メッチャ可愛すぎでしょ。

良い写真が撮れなくて、残念でした。

今度はバッチリ撮りたいです。

帰りは池田に行ったのですが、次の日に娘が学校なのでラーメン食べずに帰りました(T^T)

是非、行ってみて下さい。お勧めです。

雰囲気・味・価格・それに・・・トイプードルがいてます。可愛いですよ。

次回は、一杯お話ししましょ!!!

2010/03/05 08:51 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


♪ちょこ姫・・・ 

とっても楽しかったですよ。

ありがとうございました。

筋肉痛になると思いましたが、全然大丈夫でした。

まだ若い?もしかして、今日ぐらいに痛みが来る?

また、今度も一緒に来て下さいね。

2010/03/05 08:47 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さん、遠路はるばるお疲れさまでした
マロンちゃんの下に掲載してもらっている、同じ名前の『まろん』のパパです
今回のオフ会でもチビル君とルド君はみんなの所に挨拶しに来てくれる
社交的なわんちゃんですね
前回のオフ会ではお話出来なかったですが、少しお話できて

ケセランパサランさん(ママさん)には、かわいいとほめて頂きありがとうございました
次回はもっとお話しできればと思います

帰りに行かれた池田のラーメン屋さんは、やはりおいしかったですか?v-373
いつも素通りしてたので、今度行ってみます

2010/03/05 02:39 | まろんママ&パパ [ 編集 ]


 

あおいが、、、、背中に乗ったり、、で睡眠不足の身体にムチをぶち続けた感がv-12
又、遊んでやってください!
ありがとうございました。
葵ではなく碧で~す!よろしく~v-411

2010/03/05 00:58 | ♪ちょこ [ 編集 ]


ププ家ママ子姫・・・ 

まだまだ甘いのぅ・・・

次回も、覚悟しとけ~ぃ!

とても恥ずかし目な写真を撮ってやるからのう。

2010/03/04 22:25 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


プリンセスプミプジュ 姫・・・ 

ホンマに楽しかったなぁ

お花見が楽しみや

今度は、一緒に写真撮ろうな

いっぱい遊ぼうゼィ

2010/03/04 21:32 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


みー姫・・・ 

お久しぶりでしたね~~~!

楽しかったわ~~~!

ただ、時間があまり無かったのが残念でした。

暖かくなったので、時々山陰地方からハーバーに遊びに行きますね。

みー姫も来て下さい!!!

2010/03/04 21:26 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


nao様・・・ 

今回は、残念でしたね~!

チビルは、ルドルフと共にモテないナンパばかりしてました。

いつも振られて叱られて怒られて噛まれて・・・

オイラを見てるようです。

次回のオフ会は、絶対に来て下さいね。

2010/03/04 21:20 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

ひぃ~
呼んでくれてばよかったのにぃ~w
楽しそうで なにより^^

2010/03/04 15:02 | ちょこ♪ [ 編集 ]


 

ハーバーのオフ会はいつも賑やかですね~
今回はお友達のわんこを預かってたので参加できず残念・・・
お花見オフには参加したいと思ってますので
久しぶりにお会いできるの楽しみにしてます♪
それにしてもチビル君あの大人しいしゅりちゃんに怒られるとは!
面白い動画でした♪

2010/03/03 22:38 | nao [ 編集 ]


 

ププパパのいたずら撮影を撮ってたんだね。
しまったアンドリュー王子に負けてしまったわ。
ママ子 ブロガー失格です。
カニみそ漬け大根ありがとうございました。
パパ男が毎日 お酒のあてとして食べてます。
これで、我が家の酒代がUPしたら、請求に行くからね。
次回、またお会い出来るのを楽しみにしています。

2010/03/03 21:59 | ププ家(ママ子) [ 編集 ]


 

アンドリュー王子おじちゃん、たのしかった~~~~~
つなみけいほうがあったけど、いっぱい遊べてよかった~~~~ぁ
また、お花見のときにあそんでちょ~~~~
ありがとう~~~v-436

2010/03/03 21:22 | プミプジュ❤ [ 編集 ]


 

久しぶりに会えて嬉しかったです♪
ウチもまぁまぁ遠いけど、チビルくんちはもっと遠いよねぇー。
帰りはパパが道間違えてさらにおうちが遠くなってんよぉー。
古いナビは途中でギブアップしちゃうし(汗)
でも、なんとか帰り着きました(*^o^*)
チビルくん、なかなかしつこく・・・あ間違えた、、積極的に
女の子を追いかけ回してましたね♪
そんなチビルくんを、うちのかぁ姉が追いかけ回してましたが、
結局つかまらなくて、minimamさんから抱っこさせてもらってました(^^;)
楽しかった~。また次回も楽しみです♪

2010/03/02 21:20 | みー [ 編集 ]


chachara殿・・・ 

いやいや!
カニ漁でんがなv-56
カニ漁は2/28で終わったからね~~~って!ちゃうっちゅ~ねん!
オイラ的には、ワンちゃんの数はど~でもよろしくて、皆さんに会えるだけで幸せなのだ!
次回のオフ会が、もう楽しみで楽しみで・・・
待ち遠しいっす。
温かくなったから、オフ以外でもハーバーに遊びに行きますね。

2010/03/02 17:01 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


カアチン姫・・・ 

お返事ありがとうございます。

てんちゃん、メッチャ可愛いですよね。
オイラ、白いプードルが好きかも・・・
べるちゃんの写真がなくってゴメンナサイね。
いつも、みんなの写真を撮ろうと思うのですが、遊ぶのに夢中になってしまって・・・
これからも、宜しくお願いします。
リンクしました。

2010/03/02 16:56 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

遠路はるばるマグロ漁を休んでの参加ありがとうございました。
今回のオフ会は前回より参加者すくなったけど、それでも一般的には多いんですねー。
今後もこのゆる~いオフ会を不定期に開催します。

しかし、あの記念撮影のときのはぜんぜん気付かなかった。
これじゃあCIAのスパイにはなれませんね。

2010/03/02 15:14 | chachara [ 編集 ]


 

白(てん)と黒(べる)のカアチンです
アンドリュー王子(このハンドルネームわらけます)さん
コメントありがとうございました(^ー^* )♪

そして白い子てんちゃんをのせてくださって
ありがとうございますっ

記事・・・すべてが面白かったです(*≧m≦*)ププッ
お話出来ませんでしたが
またの機会には是非!!

これを機に仲良くして下さい(*'ー'*)♪

2010/03/02 10:40 | カアチン [ 編集 ]


ミルパパママ姫・・・ 

こちらこそ、ありがとうございました。
初めは、全然気がつかなくてゴメンナサイ・・・
最近、目が悪くなってあまり見えないんです(泣)
だから、お声を掛けられなかった方もいらっしゃるんじゃないかと心配しています。
次回はお花見ですね。
楽しみましょう!!!

2010/03/02 09:42 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


まつき姫・・・ 

はい!
40匹です。
いつもは、この2倍近く集まるんですよ。
40匹でも、集合写真を見ると、やっぱり凄いですよね。
オフ会最高です!

2010/03/02 09:39 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
この日はありがとうございました。
お陰さまでとっても楽しい1日でした。
お花見楽しみにしています。

2010/03/02 09:30 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

40匹って、どゆこと?!
すんごい数じゃないですか?!ドデカい規模のオフ会でしたね~
我が家も先日ポメオフ会へ行ってきました♪
やっぱり楽しいですなぁv-10

2010/03/02 00:44 | まつき [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

