検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/10 (Sun) 優花の誕生日(本日第一弾)


愛娘 優花 誕生日おめでとう!

ブログランキングに登録しています。
良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいナイスガイ~!(沈)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





5/9で、優花がめでたく11才になりました。
早いものですね~~~!
去年の誕生日は優花が熱を出して中止!

優花は早産の8ヶ月でこの世に生を受けました。

1408グラムの未熟児です。
ゆうか1408



一度は、心臓が止まって死の淵をさまよった子です。

2ヶ月は保育器の中で育ちました。

退院1ヶ月後、離婚。

兄の康樹(1才)と優花との三人暮らしが始まりました。

運良く自営業だったので、康樹と優花を連れて仕事をする事ができました。

数十分に一度のオムツの交換も、ミルクを飲ませるのも楽しくて楽しくて嬉しくて嬉しくて・・・

「大変やなぁ!」って言われましたが、オイラには全然大変な事では有りませんでした。
自称「世界一綺麗に早くオムツを替える男!」と言ったものです。


FH000015_20090510020242.jpg


その後、優花が4才の時にオイラの会社が連鎖倒産し、生活もどん底になりました。

949_20090510020241.jpg


病気がちなオイラの母親と相談し、子供達は施設で面倒をみてもらう事となりました。

お願い優花
お色気優花10-27


施設に連れて行き、子供達が泣きながら「パパ~パパ~」と叫び後ろを振り返っていた姿は一生忘れません。いま思い出しても涙が出てきます。

オイラは大阪に住まいを移し、仕事をしながら復活の時を待っていました。

そして2年前、今の嫁さんと結婚し子供達と一緒に暮らす事ができました。


約4年間離れて暮らしましたけど大きくなりました。
(といっても月に1回は逢ってましたけど)

優花と康樹人質!
POOHYUKA.jpg

2日前、優花と一緒にお風呂に入りました。

オッパイが少し膨らんできてました。


一緒にお風呂にいつまで入れるかな?なんて考えながら、一緒のお風呂を楽しみました。

嫁さんも、康樹と優花を自分の子供のように大切に、そして厳しく育ててくれています。もちろん、最高に仲が良いです。

嫁さんには、本当に最高に感謝しています。
あれから7年も経つんですね。


・・・・・
未熟児で生まれてきた優花です。

シリアスな話になってしまいましたが、オイラのパワーの源なんです。
もっともっと頑張らなきゃって思います!

HAPPY BIRTHDAY TO YUKA

昨日、優花の友達を招いて誕生パーティを開きましたが、その様子は優花本人がんブログを書きたいというので、今夜か明日にでも読んでいただけると思います。

☆お楽しみに!☆




ブログランキングに登録しています。
良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


子供 | trackback(0) | comment(4) |


<<チビル大災難に遭う…の巻(本日第二弾) | TOP | 古代の森で勾玉(勾玉)作りに挑戦☆!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ももままさん・・・ 

ありがとうございます。
全て経験ですから、良い事も嫌だった事も受け止めてます。
子供達も理解してくれてますので、いままでの分を取り戻すべく、楽しくやってます。

2009/05/10 10:51 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


とっきぃ☆さん・・・ 

昨日はお疲れ様でした。
見たかったな~~~!
そうそう。mixiの写真は拝見しましたよ。
一番ベッピンさんでしたね。
また、遊んで下さい。

2009/05/10 10:48 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

優花ちゃん誕生日おめでとう。
大変な時期も有ったようだけれど、
皆頑張ったから、今が有ると思います。
これからも仲良くね。ぽち。

2009/05/10 07:40 | ももまま [ 編集 ]


 

優花ちゃん お誕生日おめでとう~

優花ちゃんは 可愛くて素直でいい子に育ちましたね~
私は 優花ちゃんが 大好きです♪
優花ちゃんと お話するのがとても楽しいので また とっきぃ&レフアと遊んでね

2009/05/10 05:38 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/15-26b53d73

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

