検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/06 (Sat) 届かない・・・ボクの気持ち・・・の巻

オイラ、今朝から四十肩で手が上がりません。









誰か直す方法があれば教えて下さい。









これで3回目









一回目は20代半ばで









二度目は39才









そして今回









ネットで調べたら、半年から一年で自然治癒と書いていました・・・










そんだけ、待てるか~~~い!









原因は何だ・・・









ん~~~~~








最近、肩や手を酷使したこともなく・・・・・









あっ









あれかな?









恨み?









呪い?









思い当たる映像がありました。









ちょっと恐いですが、まぁ見てやって下さい。



















これしかない!









ちょっと、意地悪しすぎたかな?









チビルの呪いだわ!










P1290109.gif









お尻フェチの◎◎ママさん・・・今回のお尻はどう?

P1290105.gif




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60







チビル | trackback(0) | comment(8) |


<<ヒーローって?・・・の巻 | TOP | 一体これはなに?・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みー姫・・・ 

最近、FC2ブログで時々そんな減少が起きてるみたいですね。

コメントが出来ないなんて困りますよね。

チビルのお尻は、オイラも好きです。

お尻フェチだわ!

まぁ、ワンちゃんに限らずですがね・・・(爆)

2010/02/11 10:53 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


まつき姫・・・ 

四十肩・・・どうやって治したんだろ・・・

忘れた(爆)

健忘症だな!

いや痴呆症だな(沈)

物忘れがメッチャ良いんです!前向きでしょ(沈)

2010/02/11 08:57 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ミルパパママ姫・・・ 

四十肩は辛いですね~~~!

我慢して、酷使してます。

動かしていると、何とかなるもんですよ。

いつまでも、若いと思ってましたが・・・(沈)

あきませんわ!

2010/02/11 08:54 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ミルパパママ姫さん・・・ 

四十肩は辛いですね~~~!

我慢して、酷使してます。

動かしていると、何とかなるもんですよ。

いつまでも、若いと思ってましたが・・・(沈)

あきませんわ!

2010/02/11 08:53 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ミルパパママ姫さん・・・ 

四十肩は辛いですね~~~!

我慢して、酷使してます。

動かしていると、何とかなるもんですよ。

いつまでも、若いと思ってましたが・・・(沈)

あきませんわ!

2010/02/11 08:52 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

コメントいれようとすると途中で勝手にリロードしちゃうんで
もうこれ5回目。
私も呪われてるんでしょうかぁ?(*_*)

チビルくんのお尻、ちょーかわいい!
ぷりぷりっと後ろへ下がるとことか、たまらんわぁ。
3回見ちゃった♪

四十肩は簡単には治らないみたいですね。
どうぞお大事にしてください。

2010/02/10 21:21 | みー [ 編集 ]


 

20代と30代の時は、どうやって治したんですか?
チビルちゃんのオチリはとぉーーーっても可愛いんだけど
もう少しで届きそう・・・・あぁ!見ていたら、つい力んで
こちらも四十肩になりそう(笑)

2010/02/07 17:41 | まつき [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
アリャリャ、チビルくんを苛めていますね(笑
王子四十肩なの?
大事にしすぎてもダメって聞きますね。
気をつけてね。

2010/02/07 13:35 | ミルパパママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/149-355ef61d

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

