検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/22 (Fri) チョモランマがやってきた!今日は動画フェスティバル・・・の巻

チョモランマって誰や?









さぁ・・・









チョモランマとは・・・

誰も知らんやろうけど・・・

オイラの嫁の妹の事です。

なぜ、チョモランマかと言いますと・・・

さっき思いついた名前です。

なので、義妹は全くこの事を知りません。

このブログがアップされる頃には、大阪で爆睡してるでしょう。

今日から、義妹のことはチョモランマと呼びます。

では、本題に・・・・・




題名の通り、去年のお盆ぶりに、チョモランマ夫婦と姪っ子のあずみとヨーキーの元気がやってきました。




チビルは、チョモランマ一家の事が大好き!




特に、妹が呼んだら、気が狂ったようにうれションをしながら、シッポを超高速回転させながらすり寄って行きます。




どれだけ好きなのか・・・一度ご覧下さい。



















どうです!?

あの喜びようは・・・









チビルは元気の事も大好きです。

元気もチビルの事が大好き!




P1150070.gif



P1150073.gif



P1150076.gif



P1150129.gif
P1150127.gif


しかし、今回はチビルのテンションが高すぎて、元気もちょっと引き気味でした。



















しかし、時間が経つにつれ、元気もテンションが高くなってきました。

久しぶりにチビルに逢ったから、ちょっと照れくさかったのかな?



















さいごには、訳の分からないダンスを始めました。



















この行動・・・いったい何でしょう?

解る方いらっしゃいます?















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60









PSフランちゃん

近所のラーメン屋「くわぶろや」の看板犬「フラン」の一発芸です。


チビル | trackback(0) | comment(2) |


<<カニと八郎のはっちゃん再び・・・の巻 | TOP | あのお方がやってきた!ヤァヤァヤァ・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

アンドリュー王子さんへ
ワー、本当に好きやねんね(*´∀`*)
お尻から振ってるよ、可愛い~(☆∩艸∩)
元気君も楽しそうやね♪
ゲージに何本もスプレーが釣ってあるのが気になりました(笑
フランちゃんの一発芸、カッコイイ!!

2010/01/23 23:03 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

尻尾っていうか、オチリも一緒にフリフリしてる!!
最高潮に大好きなんだね~v-344
すっかりハシャイじゃって嬉しそう。。。。
元気ちゃんも興奮ぎみだね♪エンジン暖まってきたかな?

フランちゃんの一発芸・・・コレ憧れv-352

2010/01/23 21:20 | まつき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/146-b69d6c02

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

