検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/21 (Thu) あのお方がやってきた!ヤァヤァヤァ・・・の巻

あのお方がやってきました。









遠い遠い所を、ディーゼル機関車に乗ってやってきました。
IMG_3045.jpg








そのお方とは・・・








オイラの将来のお母様とお父様になるお方









そうです!









オイラの恋人「サラごん」
P7310694.gif
P7310695.gif
P8110168.gif









のパパ&ママ・・・幸ちゃんとmicchiさんです!
IMG_3046.gif









大阪から3時間30分の旅

お疲れ様でした。









宿泊先は、オイラの嫁さんの大親友の旅館で「川本屋」

kawa12.jpg










メチャメチャこだわりの宿で、一日七組限定しか宿泊できません。
kawa41.jpg









各部屋には「樹木」の名前が付いています。
その部屋は、名前の樹木で出来ています。
「桂」「桐」「翌檜」「銀杏」「朴」「楓」「花梨(特別室)」









で、サラごんのパパ&ママは、特別室の「花梨」の部屋へ・・・




ここには、露天風呂が付いているのです。









一旦荷物を置いて、プチ観光に!

残念ながら、写真を撮ってませんので、micchiさんのブログ「MON ANGE」をご覧下さい。




夜は、オイラの嫁さん抜きで、カニのフルコースを堪能しました。

アワビ・鯛・イカ・甘エビの刺身
P1160052.gif








カニ刺し
P1160051.gif








幸ちゃんの活け作り
P1160048.gif








生カニ味噌
P1160057.gif









焼きガニ
P1160055.gif

P1160054.gif









生micchiさんの刺身
P1160047_20100119000256.gif









カニの殻
P1160062.jpg








カニしゃぶ
P1160059.gif








カニとmicchiさんのボイル
P1160058.gif









いや~~~~~




この世のものと思えないぐらい美味しかったわ~~~~~




大好きなサラごんのパパ&ママと一緒に食べたから、余計に美味しかった~~~~~



食事が終わった後も、囲炉裏で嫁さんも加えてワイワイと・・・




P1160063.gif
P1160068.gif




コチラに友達のいないオイラは、喋りっぱなしでした>^_^<ぎゃははははは-








ホント、メッチャメッサモッサゴッサ楽しかったです。




幸ちゃん&micchiさん、ありがとうございました。




また来て下さいね。




今度は、近々西ノ宮ヨットハーバーに行きますね。




多分、2月の初旬に参ります。また、しゃべくりましょう!!!












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60


チビル | trackback(0) | comment(10) |


<<チョモランマがやってきた!今日は動画フェスティバル・・・の巻 | TOP | アンドリューセクスィ~鳥取温泉旅行記・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ウィルママ姫・・・ 

オイラは、失礼をしてナンボですから・・・無礼千万だらけですよ!!!

それがアンドリューだからね(爆

でも、ほんとに楽しかったし美味しかった~~~~~!

ウィルママもいらっしゃ~い!待ってるよ~~~!

2010/01/28 08:36 | アンドリュー王痔にはボラギノ [ 編集 ]


ミルパパママさん・・・ 

そう!
いつもラブラブでしょ!
羨ましいですよ・・・v-11
オイラもガンバロ!!!

2010/01/28 08:34 | アンドリュー王痔にはボラギノ [ 編集 ]


micchi姫・・・ 

選んだというよりも、この他のは倫理規定にひっかかりそうなので・・・

でも、お美しいですわよ!

2010/01/28 08:33 | アンドリュー王痔にはボラギノ [ 編集 ]


Pちゃんマンマ姫・・・ 

生micchiさんは、どうぞご試食下さい。

おっと、その前に幸ちゃんに許可をもらってくださいね。

そうそう!2月の下旬にオフ会あるみたいやね。

それには参加の方向で調整中であるぞよ!

2月初旬も考えてるぞよ!

2010/01/28 08:31 | アンドリュー王痔にはボラギノ [ 編集 ]


まつき姫・・・ 

は~い!
久しぶりにテンションアゲアゲでした。
サラごんが居ないのはちょっと寂しかったですけど、それを忘れるぐらいのカニ料理は圧巻でしたね!
まつき姫も、こっちに「いらっしゃ~~~い!」

2010/01/28 08:28 | アンドリュー王痔にはボラギノール [ 編集 ]


 

カニおいしそうですねぇ。
なんとリッチな旅なんざんしょ。
王子、ご夫婦に失礼はなかったかしらん!? ウンププ

2010/01/22 20:43 | ウィルママ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
ワー、どれもこれも美味しそう~(☆∩艸∩)
いつもラブラブで羨ましいですね(*´∀`*)
とっても楽しそう♪

2010/01/22 19:00 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

ちょっとNG写真集やん~
もっと可愛く写ってるのをupしてよ・・
って、これでも選んだってか??

2010/01/22 08:16 | micchi [ 編集 ]


 

生ミチさんの刺身がいいわ^^
初旬にハ~ンバ~ンに行くのん?チビルはんも??

2010/01/22 00:56 | Pちゃんマンマ [ 編集 ]


 

テンションが上がるファミリーがやってきましたね!!
愛しのサラごんは、お留守番だったのかな?
いや~、すんばらしい旅館です。。。。
カニ刺しなんて、もう何十年も食べてないi-240
う、羨ましい・・・

2010/01/21 23:43 | まつき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/145-2b14dc65

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

