検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/14 (Thu) アンドリューセクスィ~鳥取温泉旅行記・・・の巻

お待たせいたしました。









鳥取は三朝温泉にて・・・









オイラのセクスィ~ショット\(・o・)/ワア!









息子の康樹が風邪をひいてしまいまして、オイラと息子は義母の家で留守番となりました。









なので、オイラのセクスィ~ショットはお預け・・・という事になってしまいました。









ピチピチのムキムキ雑食系アンドリューの肉体美を楽しみにしていた
            全国のファンの皆様・・・本当に申し訳ない!









今度は、フル◎◎ショットをお約束いたします。









という事で、鳥取では娘の優花が大好きな創作料理の店で夕食を楽しみました。









義母と嫁のダイアナは「オムライス」
P1100060.gif


P1100059.gif









優花は「海鮮丼」
かなり美味しそうでした。一口も食べさせてくれませんでした(T^T)
P1100050.gif









息子の康樹は「とろとろ丼」で、海鮮に山芋のとろろが。。。
これは美味しかったなぁ。
海鮮と山芋って合うよね~~~!
P1100054.gif










そしてオイラは「天丼」
具が新鮮なのか、メッチャプリプリでした。
野菜も美味しかったな~~~!
P1100056.gif









そして、チビルはと言うと・・・




車の中で留守番してました。




義母の家に着くやいなや、遊べ遊べとうるさいうるさい!









こんな感じです。










着てた服は、クッキー&ビスコママが編んでくれたセーターです。




チビルの「CHI」が可愛いでしょ!
P1100072.gif





今日の香住です。



どう!このツララ!!!
P1140002.gif





いったい何cm積もってるのでしょうか?
P1140003.gif



家の裏を流れる小川です。
P1140005.gif















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60


チビル | trackback(0) | comment(3) |


<<あのお方がやってきた!ヤァヤァヤァ・・・の巻 | TOP | さんぽサンポ散歩SANPO>>

comment











管理人のみ閲覧OK


まつきさん・・・ 

康樹は、この日一日で治っちゃいました。

子供は風の子ですよね。

オイラだったら、命に関わってしまいます(泣

チビルは、車の中ではミーアキャットみたいに立ったままで、キョロキョロしてますよ。

でも、諦めたら爆睡でてます。

2010/01/21 21:35 | アンドリュー幼児・・・ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
ワー、旅行残念でしたね。
康樹君の風邪もう治ったかな?
かなり雪が降ってますね、見事なツララ。
大阪も寒かったけど、積もりませんでした。

2010/01/15 23:07 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

康樹クンも風邪かぁ~。。。お留守番とは残念だったね!
でも美味しい物食べて早く復活するんだぞe-271
チビルちゃんは、ちゃんと車で留守番できるんだね・・・偉いなぁー♪
ピコピコハンマー楽しそうv-411
ウチも欲しい!!!

2010/01/14 19:37 | まつき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/144-4f1cb7c4

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

