検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/23 (Wed) アンビリーバボー・マクドナルド・・・の巻


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★
師走でゴワス!
皆様もお忙しゅうございましょう。
こちらは寒すぎて身動きが取れません。
いっそのこと、冬眠でもしようかと考えてありんす。
ちょっと言葉がおかしいのは「JIN-仁-」の見過ぎでありんす。
家業が新聞の販売店なので、大晦日と正月は一番忙しいんですよ。
相変わらず、気ままにお返事&ご訪問させていただいてます。
わがままをお許しくださいマッスル!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

先日、ここから40分ほど走った所へ買い物にいきました。




そこには、マクドナルドというアメリカからやってきたお肉をはさんだパン屋があるそう!




流行に敏感なオイラは、早速マクドナルドに行ってみました。








みなさん!これがマクドナルドです!
320x320_rect_1624701.jpg









オイラが何を注文したかというと・・・









ビッグマック
01_20091223181509.gif










ジャッジャ~~~ン
02_20091223181508.gif






大きいね~~~!
大きいことは良いことだ~~!
yell14.jpg
yell2.jpg










さて、それでは中を見てみよう!
皆さんの中にも、初めてマクドナルドを見る田舎もんが居てるとおもいますので、耳の穴をよ~~~くかっぽじって見て下さい!








どうです!これがマクドナルドのビッグマック!
03_20091223181508.gif








ってか、ビックリマックあっ\(◎o◎)/!(・・?(・・?(・・?
04_20091223181508.gif









なんか、おかしくネェ?
ちょっとめくってみよう!
05_20091223181508.gif









何にもネ~~~ぞ!
06_20091223181539.gif










どうなってんだ!
と、文句を言っても始まらないから、気を取り直してオイラがビッグマックをディスプレイ!
07_20091223181539.gif










どや!これで食べれるワイ!









こんな事ってあるのかい!









いくら忙しくっても、普通は気がつくやろうね!









でも、チョットこのシチュエーション「オイシイ!」と思うのは、関西の血ですね。









マクドナルドは、ひっくり返ってても美味しかったですね。









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60












PSチビル君


「おに~さん、いい子いてるよ!5000円ポッキリ!マッサージどう?」


チビル | trackback(0) | comment(28) |


<<年末年始の出来事・・・の巻 | TOP | こんな事になるとは・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


タマばあやさん・・・ 

相変わらず、タマちゃんの笑顔が可愛いですね。

今年も、ハーバーでお会いしましょ!!!

こっちは、イベントないですよ。

夜店も出てないし・・・

寒すぎて人が集まらないんじゃないですか?

早く春が来ないかなぁ・・・

今年もヨロシクお願いします。

2010/01/07 22:34 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ももぱぱさん・・・ 

復活したんですね。

おめでとうございます。

今年もヨロシクおねがいします。

2010/01/07 22:31 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


yoshimiさん・・・ 

今も外は雪が積もってます。

雪かきが大変です。

見るのにはいいけど、生活するとうっとおしいですね。

大阪がエェわ~~~!!!

2010/01/07 22:30 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


さんどらMさん・・・ 

年賀状ありがとうございました。

あんなマクドあり?

ウケ狙いだったら最高ですよね。

クビ覚悟やし!!!

オイラなら、クビ覚悟でウケ狙ってもいいかも・・・

2010/01/07 22:28 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


レイン&キラのママさん・・・ 

お笑いの神様は、やっぱり舞い降りましたね。

動画を撮ってニコニコ動画にでも出したら有名になってたかも・・・

あ~~~しくじった~~~

2010/01/07 22:25 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


コジままさん・・・ 

こちらこそ、楽しませていただいてます。

特に、嫁が大ファンですからね。

いつもコジ&ムサを見て笑ってます。

今年もボチボチですが、アホブログを更新しますのでよろチクビ!ツンツン

2010/01/07 22:22 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ウィルママごん・・・ 

よい正月を迎えましたか?

主婦は何かと忙しいですからね。

息をつく間もないでしょう。

無理せずに、ボチボチやっていきまひょ。

今年もよろチクビです。

2010/01/07 22:20 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ちょこ♪さん・・・ 

間違いなく「当たり」です。

こんな当たりは初めてだわ!

マクドナルドで二度「おいしい」を味わいました。

お後がよろしいようで・・・

2010/01/07 22:18 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


クウ太ははさん・・・ 

オイラがクウ太とファン太をマッサージしまひょか?

悶絶しまくりまっせ~~~!

マッサージのことなら「あんまのアンドリュー」までお電話下さい。

2010/01/07 22:17 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ププ家のぷぷぷさま・・・ 

昔、朝マックのホットケーキにシロップが付いてなかったので電話したら、新しいのをもう一個もらえました。
さすがは大企業ですね。
でも、今回は言いませんでした。
いいネタなので・・・

2010/01/07 22:15 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ミルパパママさん・・・ 

たぶん、一生に一度もあんな事はないでしょうね。

やっぱりオイラはツイてる・・・のかな?

チビルは、毎日オイラがマッサージしてるよ!

メッチャ気持ち良さそうにしてます。

2010/01/07 22:13 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


まつきさん・・・ 

めっちゃレアなビッグマックでしょ。

関西では「お笑いの神が降ってきた」って言うんです。

なので、マクドナルドに感謝です。

チビルじゃなくて、オイラが高速マッサージで悶絶したいよ!!!

2010/01/07 22:11 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


小梅パパさん・・・ 

そうです。
地域限定です。
凄いでしょ!
普通、気がつくと思いません?
でも、最高でした。

2010/01/07 22:07 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

チビル一家のみなさま、
今年もよろしくお願いします♪

新しい土地での初めてのお正月はどうですか?
きっと地域ならではの
楽しいイベントがたくさんあるんだろうなぁ。。。
と想像してますv-411

笑顔いっぱいの
ステキな一年になりますようにe-343

2010/01/05 16:29 | タマばあや [ 編集 ]


 

今年も宜しくお願い致します。

2010/01/04 10:53 | ももぱぱ [ 編集 ]


 

あけおめ~、ことよろ~!です。

2010/01/02 23:28 | ウィルママ [ 編集 ]


 

ご無沙汰です。
昨日~今日と大雪じゃないですか?
積雪が気になります。

昨年はお会いでき嬉しかったです。
今年もAMI共々宜しくお願いします。

2010/01/01 01:43 | yoshimi [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
今年は引っ越しがあり、環境が変わり
大変だったと思います。

今年は色々お世話になりました。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年を・・・。

2009/12/31 23:51 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

お久しぶりです。

ありゃそんなことってあるんだね(笑)
しかし、忙しいっていってもねぇーwww

てか、関西人の血www
確かに、ネタって感じ(笑)
私も間違いなくUPするわあー

さてさて、今年もお世話になりました。
来年もよろしくねぇー
では、よいお年を!!

2009/12/31 11:54 | さんどらM [ 編集 ]


 

あら、びっくり!
こんな事もあるんですね
でも面白いから私も全然OKです♪

チビル君気持ちよさそうね

今年1年有難うございました
来年も宜しくお願いします
よいお年をお迎え下さい♪

2009/12/30 21:43 | レイン&キラのママ [ 編集 ]


 

きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
こんなおししいネタなかなか落ちてないよ^~!

本日ブログ納めにしました
今年は色々とありがとうございました
今年は突っ走り過ぎて
チト疲れたましたので
来年はまったり行きます
アホブログは変わりませんが・・(笑)
また来年も宜しくお願いします

明日は朝からおせち料理を作りますので
お邪魔出来るかわかりませんので
(時間が出来たらお邪魔します)

早目ですが
良いお年をお迎えください
色ろと名前をお持ちの王子様とお知り合いになれて
とても嬉しかったです
めちゃ楽しませて頂きました

2009/12/30 16:22 | コジまま [ 編集 ]


 

ご無沙汰しています。
まだ時間があれば遊びにきますが、一応今年最後のご挨拶に伺いました。
来年もどうぞよろしく!
よいお年を!

2009/12/29 21:02 | ウィルママ [ 編集 ]


 

ぷwある意味 あたりですねw
関西人なら 喜びましょうw
いやぁ~ ありえへんやろw

2009/12/28 00:22 | ちょこ♪ [ 編集 ]


 

マックもビックリだけど…
チビル君、気持ちよさそ~
うちはこんな反応してくれないから、チビル君、貸し出して欲しいな~

2009/12/27 10:36 | クウ太はは [ 編集 ]


 

こりゃ!ビックリですなぁ~
ププパパも、写真みたいにレタスはみ出てないので言ってみたら
いっぱい追加してくれましたよ!
動画見てたら、チビ君の声に家の2ワンが反応して起きて来ました。
冬は、忙しいんですね!
頑張ってください。

2009/12/26 08:41 | ププ家 [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
エー!!こんな事あるんですか?
珍しいですね(笑
でも王子さん優しい~(☆∩艸∩)

チビル君、気持ち良さそうや(*´∀`*)

2009/12/24 18:08 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

すんごいレアなビッグマックでしたな~v-411
道産子ならブチ切れかな?・・・こりゃぁナイでしょ??

チビルちゃん、高速マッサージに悶絶?!

2009/12/24 00:41 | まつき [ 編集 ]


 

これって ひよっとして 地域限定ですかぁ?
なかなかお目にかかれませんね~
こういうの近くならすぐ交換とかしてもらうんだけど
遠いとか離れかけてるとかだと
もう面倒だなぁって思います

マッサージ 気持ちよさそうですね~
チビル君の声 うちののことはやっぱり違います
声もそれぞれ特徴があるんですね~(^_^)

2009/12/23 19:52 | 小梅パパ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/140-4f1a6989

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

