検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/08 (Tue) 上達したぞ!・・・byチビル・・・の巻


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★
☆お詫び☆
大阪から田舎に引っ越し、とても多忙な毎日を送っています。
中々ブログを書く事も出来ず、折角書いていただいたコメントに返事も出来かねています。
出来る限り、ブログ訪問させていただいてコメントを返事の代わりにさせていただこうと思います。
出来る限り、お返事&訪問コメントをさせていただきたいのですが、こんな状況ですので、たまにコメントを書く程度になります。本当にゴメンナサイ。
これからも、「にくきゅうハンズ トイプー チビル店」を宜しくお願いいたします。
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

今日は、いつもの海岸ではなくて裏の田んぼで散歩!









最近、日が落ちるのが早くなりましたよねぇ。









17時には、もう暗くて散歩はできません。









街灯が少なくて、夜は懐中電灯なしには歩けません。









そうそう!二年ほど前に、あまりの暗さにスーツのまま田んぼに落ちたことがあります。









それぐらい暗いのです。









大阪に住んでた時は、逆に明るすぎましたけどね!
PC080013.gif








それに、こっちは寒い!
PC080014.gif









大阪のマンションでは、ほとんど暖房器具なしで冬を過ごせました。
PC080015.gif









こちらでは、暖房器具&ラクダシャツ&パッチは離せません。
PC080023.gif









チビルは、コタツor毛布から出てこない(猫か!)
PC080024.gif









寝るときは、いつもオイラと嫁の間で寝てます。
PC080028.gif









朝も起きて来ません!昼までグッスリとベッドで寝てます。
PC080029.gif









これでは運動不足になるので、いつものキャッチボールに連れ出しました。









かなり上達しましたが、オイラが下手なので・・・チビルは困惑気味です。
チビルより、オイラがボールを投げる練習をしないと・・・










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60



チビル | trackback(0) | comment(12) |


<<枕はこれが一番さ・・・の巻 | TOP | ブルース・リーVSチビル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ププ家のぷぷぷさま・・・ 

復活ですね・・・

しかし、ププ家のブログは手が込んでますね。

メッチャオモロイし!

もっと、バカやって下さい!

2009/12/16 18:57 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


まつきさん・・・ 

確かに、散歩は懐中電灯が必要ですね。
ただ、こっちは殆どが雨なので散歩にも行けず。。。
チビルはストレスたまってるみたい!
オイラと一緒だ(T^T)

2009/12/16 18:54 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ミルパパママさん・・・ 

最近、星が見えなくなりました。
それは・・・ほとんど雨・雨・雨・・・
毎日が曇りか雨です。
今日はアラレ・・・1cmもあるアラレ・・・
こっちの生活には、なかなか慣れません(;>_<;)ビェェン

2009/12/16 18:52 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


まっさん・・・ 

大阪はぬくいよな~~~!
都島はぬくいよな~~~!
大阪が恋しい (;゚゚)ワーッ!
もう、ファッションなんて言ってられません。
パッチにジジシャツで着ぐるみみたいになってます。
寝るときは、チビルを抱いてねてます。

2009/12/16 18:50 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


レイン&キラのママさん・・・ 

コチラは、今日からが本格的に冬って感じです。
なんと、1センチもあるアラレがバラバラと振ってきました。
明日、明後日は本格的な雪みたいです。
チビルは散歩に行けなくてストレスたまってます。

2009/12/16 18:47 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


micchi(アニーママ)さん・・・ 

へい!サム~おまっせ~~~!
でも、サラごんは、オイラが暖めるから大丈夫\(・o・)/ワア!
安心してクサイ!

2009/12/16 18:45 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

お久しぶりでございます! ププパパでおます。
FC2でボチボチ始めようかと思い、ご挨拶に来ました。

2009/12/13 18:24 | ププ家 [ 編集 ]


 

こっちもすぐ暗くなっちゃうから、散歩の時は懐中電灯がないとウン●を発見できません!!風邪など引かないようにたくさん厚着してくださいな♪
チビルちゃん、、、もうちょっと上手に放って欲しいかな?
あの笑顔を見てると、一緒に遊んでるって行為が楽しくてしょうがないんだろうねv-411

2009/12/09 19:29 | まつき [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
本当に最近日が落ちるのが早くなりましたね。
真っ暗ですが、星がきれいでしょうね(*´∀`*)
でも、寒いのは大変ですよね。

チビル君、上手やわ♪
それにご挨拶、カワイイ~(☆∩艸∩)

2009/12/09 18:54 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

こんばんは~

「せやけどナニやな」から入るところが
めっちゃツボなんですけど~(≧∇≦)ノ彡

チビルくんのご挨拶かわいい~~~ v-238

一緒に首かしげてしまった~~

大阪はぬくいでっせ~~(笑)

2009/12/08 23:54 | まっさん [ 編集 ]


 

寒くなってきましたねぇ
ウチもおこたに入って出てこなくなりましたe-351
チビル君キャッチボール上手♪
寒い時は運動が一番だものね~

2009/12/08 23:16 | レイン&キラのママ [ 編集 ]


 

そんなに寒いんだ~~~
サラは、凍死しちゃうね

2009/12/08 21:52 | micchi(アニーママ) [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/137-e3530b7e

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

