検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/07 (Mon) ブルース・リーVSチビル


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★
☆お詫び☆
大阪から田舎に引っ越し、とても多忙な毎日を送っています。
中々ブログを書く事も出来ず、折角書いていただいたコメントに返事も出来かねています。
出来る限り、ブログ訪問させていただいてコメントを返事の代わりにさせていただこうと思います。
出来る限り、お返事&訪問コメントをさせていただきたいのですが、こんな状況ですので、たまにコメントを書く程度になります。本当にゴメンナサイ。
これからも、「にくきゅうハンズ トイプー チビル店」を宜しくお願いいたします。
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

オイラの永遠の師「ブルース・リー」









オイラは小学生のときは病弱で体育が大嫌いでした。









体育の時は仮病を使い、いつも見学をしたり保健室で寝てばかり・・・









そんなオイラですから、近所の子達からいつもイジメられていました。









小学校5年生の時、父親に連れられて家族で映画を見に行きました。









それが「燃えよドラゴン」だったのです。









映画を見終わったあと「あの主人公の様に強くなりたい!」









と言う気持ちが大きくなりました。









ある日、父親が「少林寺拳法を習いに行かないか?」と言うのです。








オイラは即「行く行く!」そう答えました。









その後、病弱なオイラも見違えるように元気になり、今ではメタボリックな体型にまで成長!!!









沈沈沈沈沈沈沈沈沈沈沈沈沈沈沈









オイラの殺風景な部屋に一枚のポスターを貼りました。









生まれて初めて貼るポスターです。









アイドル「ピンクレディ」ではありません。









そりゃ、ピンクレディのファンクラブに入っていましたけど、そんなこと人には言えません。









ちなみに、オイラはミーちゃん派です。









初めて貼ったポスターが「燃えよドラゴン」のポスターです。









あれから35年の月日が経ったんですね。









今ここに、ブルース・リーが蘇ります。









オイラの永遠の師「ブルース・リー」にチビルが挑みました。









ご覧下さい。









































にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60



チビル | trackback(0) | comment(9) |


<<上達したぞ!・・・byチビル・・・の巻 | TOP | 優花のブログ「初めてのバス旅行」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いつもありがとうございます。
読み逃げぽちばかりで、ごめんなさい。

2009/12/11 12:41 | ももまま [ 編集 ]


ミルパパママさん・・・ 

はい!
病弱だったんです。
見た目どうりでしょ!
いつも、保健室のベッドの下で絵を描いてました。
ブルースリーが居なかったら、オイラはの人生はどうなってたんだろう・・・

2009/12/08 21:38 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


まつきさん・・・ 

オイラが初めて買ったレコードは「ヨコハマたそがれ」だったような・・・
なんで五木ひろしやねん!
でもホンマやで。
チェッカーズは、当時の彼女が大ファンでSONG FOR USAの映画を見に行った記憶が。。。
ブルースリーは、今でも大ファンで~~~す!

2009/12/08 21:32 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


犬泉ママ~スパゲティ・・・ 

せやで~~~!
こう見えて体弱いねん!
見かけ倒しって言われますねん!
酒も弱いし◎◎も弱いし・・・(沈)
(゚o゚)~~~強くなりて~~~!

2009/12/08 21:25 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ウィルママごん・・・ 

もしかして、同世代でっか!?

同窓会しましょ!!!

2009/12/08 21:22 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
そうなんだ、健康優良児だったように思える王子
病弱だったんだ。
ブルース・リーのお陰で健康に慣れて良かったですね♪
(☆∩艸∩)ウフフ、チビル君戦っとりますね(笑

2009/12/08 20:03 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

私が初めて買ったレコードがピンクレディだったなぁ・・・ケイちゃん好きでした!初めてのポスターはチェッカーズでしたねv-410懐かしい♪
ブルース・リーに影響を受けるなんて、子供ってピュアだわぁv-352

今日のチビルちゃんは、特にカッコイイねv-343
ブルース・リーに見えてきたよーーー

2009/12/07 21:12 | まつき [ 編集 ]


 

今では鳩胸うなぎのにぃ~さんが病弱やったとは…
ミーちゃん派なんですね…
和菓子はケイちゃんに似てると言われた事があります…
チビルくんはなんで関係ない所を掘ってるんすか?^^;
あぁ~早く書かないと消えてしまう^^;

2009/12/07 20:32 | 犬泉ママ [ 編集 ]


 

ブルース・リー…私も大好きでした。
燃えよドラゴン…ど真ん中です。
ぽち

2009/12/07 17:13 | ウィルママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/136-e89184ce

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

