検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/28 (Sat) はっちゃん友達になる・・・の巻


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★
☆お詫び☆
大阪から田舎に引っ越し、とても多忙な毎日を送っています。
中々ブログを書く事も出来ず、折角書いていただいたコメントに返事も出来かねています。
出来る限り、ブログ訪問させていただいてコメントを返事の代わりにさせていただこうと思います。
出来る限り、お返事&訪問コメントをさせていただきたいのですが、こんな状況ですので、たまにコメントを書く程度になります。本当にゴメンナサイ。
これからも、「にくきゅうハンズ トイプー チビル店」を宜しくお願いいたします。
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★




何ヶ月ぶりだろう・・・


二日連チャンのブログ!


今日は、昨日予告した「はっちゃん」を紹介します。


といっても、はっちゃんは一回しか逢ったことがない、まだ生まれて4ヶ月のトイプーです。
次はいつ逢えるか・・・




しか~~~し、飼い主さんはオイラの近所の方で同じ年生まれだったので、これからも逢えそうだわ!!!




いつもの散歩コースにチビルを連れて歩いていると、向こうからメッチャ可愛いトイプーのパピーを発見!
オイラは、急いでパピーちゃんの所へ
PB230287.gif









名前は「八郎」のはっちゃん
一郎も次郎も三郎も兄弟もいないのに、いきなり八郎という名前を付けられました。
PB230296.gif









チビルは、とてもヤキモチ妬きで、自分の遊び場に入ってきたら威嚇するんです。
PB230303.gif








しか~~~~~し・・・
PB230319.gif









攻められるのには、メッチャ弱いんです。
そこはオイラと同じかも・・・
でも、オイラは弱いのじゃなくって、攻められ好きなのだ!
PB230320.gif









ホラッ
チビルは攻められると、パピーちゃんでもダメでしょ!
メッチャ弱いんです。
PB230321.gif







はっちゃん、メッチャ可愛いでしょ。
目がクリクリ!
仕草もメッチャ可愛いんですよ!
動画で見せてあげたいけど・・・
PB230343_20091127234231.gif








ヒゲのことは言うな!
PB230326.gif









PSチビル君




では、動画でどうぞ!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60



チビル | trackback(0) | comment(5) |


<<アンドリュー王子ファンクラブ発足・・・の巻 | TOP | たこ焼き祭り・・・の撒き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

久しぶりのチビル君、久しぶり~

パピーのはっちゃん、八郎君って・・・渋い名前だね~
やっぱりパピーは元気いっぱいだねぇ

2009/11/30 15:41 | クウ太はは [ 編集 ]


 

お久しぶりです~(≧∇≦)////
なかなかおじゃまできず すみません~
(;^_^A アセアセ・・・
(*^m^*) ムフッ、、相変わらずチビル君元気そうですね
安心・安心~♪
ビビリンなところ?うちも同じです(笑)

あ、、今更ですが リンクさせてくださいね♪

ぽちっと(*´∇`*)

2009/11/29 09:45 | クッキーまま [ 編集 ]


 

はっちゃんアクティブだな~
チビルちゃんもタジタジだねv-291
遊び場は仲良く共有しましょうね♪

↑ ファンクラブって チビルちゃんのじゃないの?

2009/11/28 16:55 | まつき [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
ワー、はっちゃんカワイイですね(☆∩艸∩)
(☆∩艸∩)ウフフ、チビル君慌ててますね(笑
パピーちゃん独特の動きがたまらなくかわいいですね。

2009/11/28 16:03 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

両手で攻撃する姿って面白くて可愛いですよね
チビルくん やられたシーンが笑えました
チョコチョコ遊んで仲良くなれるといいですね~

2009/11/28 11:09 | 小梅パパ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/134-8e630255

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

