検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/12 (Thu) コッコラ&ルドルフバースデーオフ会


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★
☆お詫び☆
大阪から田舎に引っ越し、とても多忙な毎日を送っています。
中々ブログを書く事も出来ず、折角書いていただいたコメントに返事も出来かねています。
出来る限り、ブログ訪問させていただいてコメントを返事の代わりにさせていただこうと思います。
出来る限り、お返事&訪問コメントをさせていただきたいのですが、こんな状況ですので、たまにコメントを書く程度になります。本当にゴメンナサイ。
これからも、「にくきゅうハンズ トイプー チビル店」を宜しくお願いいたします。
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

5ヶ月ぶりだ~~~~~!

やっぱりオフ会は良いなぁ!

田舎じゃ、ほとんどワンちゃんに逢う事もなく、寂しい散歩をしてました。

こうやって、沢山のワンちゃんに逢えると、今までたまってた◎◎が一気に解放☆

今回は「ぷーぷーこっこ」のCHA-CHA-RAさん主催で、CHA-CHA-RAさんちの「POOHちゃん」の娘「COCCOLAちゃん」と息子「ルドルフくん」の2歳の誕生オフ会でした。

CIMG3279.jpg
「ぷーぷーこっこ」のCHA-CHA-RAさん、こんな機会を与えてくれてありがとうございました。

CHA-CHA-LAさん、イチデジのバッテリーを忘れたようで、ほとんど写真を撮ってないみたいでした。

CIMG3267.jpg

ルドルフはパパ命で、いつもパパと寝食を共にしているんですよ!
CIMG3261.jpg





。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚
オフ会の写真は

オフ会写真

で見る事ができます。
欲しい方はダウンロードして下さい。
。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚



オフ会の場所は、兵庫県西宮市にある「新西ノ宮ヨットハーバー」で行われました。
いつもの場所ね!
我が家から車で3時間の場所です。
大阪で、ちょっと仕事もあったので7時過ぎには出発し、結局オフ会に着いたのが2時前でした(疲)










さっそくCOCCOLAちゃんがお出迎え
CIMG3124.jpg








そしてチビルの恐妻候補ナンバーワン「レフアちゃん」
CIMG3149.jpg

ホンマや!ひっさしブリやな!
CIMG3136.jpg

レフアちゃん…それだけは禁句。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚
CIMG3146.jpg

(-_-;)
CIMG3105.jpg







オイラの恋犬「サラごん」
CIMG3022.jpg









まぁ、次から次へとお出迎え!!!

オイラも一気にテンション↑↑↑↑↑UP

CIMG3073.jpg







まぁ、とにかく集まりましたね!
何ワン集まったのでしょう・・・50ワンは居ましたね。

CIMG3209.jpg


CIMG3206.jpg


CIMG3202.jpg


CIMG3193.jpg

アンドリュー王女が大好きな「たまちゃん」
CIMG3179.jpg


CIMG3068.jpg


CIMG3169.jpg


CIMG3051.jpg


CIMG3243.jpg


CIMG2994.jpg


CIMG3297.jpg


CIMG3216.jpg


CIMG3218.jpg


CIMG3252.jpg


CIMG3253.jpg


CIMG3255.jpg


そして、遅れてやってきたのが

あの胴長短足ウナギ犬「Pちゃん」
CIMG3306.jpg




チビルとどちらの足が短いか
CIMG3307.jpg




調べてみました。
CIMG3308.jpg




見た目は完全にPちゃんが短く
CIMG3310.jpg




Pちゃんが「ウナギ犬同好会」会長まちがいなし!
CIMG3312.jpg




しかし、チビルの足の方が1.5cmほど短い事が判明しました。
CIMG3313.jpg





チビルが遠くからコチラに向いて歩いていると、顔だけが地面を進んでいるみたいと言われました。オバケやし!




だんだんと日も暮れ、そろそろ帰ろうかという時に事件は起こりました。








とても文章に書けないので、写真でお楽しみ下さい。










CIMG3318.jpg










CIMG3324.jpg











CIMG3320.jpg










CIMG3319.jpg









CIMG3325.jpg









CIMG3326.jpg










CIMG3323.jpg










禁断のトライアングルも無事に?終了!









楽しい事は、ホントに早く時間が過ぎるんですよね。









やっぱりオフ会は最高です。









そうそう!ルドパパはルドルフ商店の社長なのですが、乗ってる車は「ぷーぷーこっこ号」なのです!








そこで優花が記念撮影
CIMG3331-1.jpg


CIMG3330.jpg




神戸あたりに出没してるみたいです。




見つけたら、記念にマジックでサインをして差し上げて下さいませ!




という事で、楽しかった時間も終わり、長い帰路につきました。









CIMG2936.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60








PSルドルフ君


CIMG3327.jpg

チビル | trackback(0) | comment(22) |


<<たこ焼き祭り・・・の撒き | TOP | 今日のベストショット・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

先日はお世話になりました。
まろんの写真もおっきく載せて頂きありがとうございます。
はじめてのオフ会参加で、ほんとに気軽に行っちゃっていいのかな?なんて
心配してたんですが、ちびる君のママさんにも気軽に声をかけていただけて
うれしかったです。
また、次回もお会いできること楽しみにしてます。

2009/11/25 01:56 | まろんママ&パパ [ 編集 ]


 

いつもも思うことだけどここのオフ会は
賑やかでいいね~!
関西に住みたくなるよ~♪(笑)

ぽち

2009/11/19 22:13 | コジまま [ 編集 ]


 

トイプー祭り、いいな~♪
ホントに田舎にいると、ブロ友さんたちと会うこともなくて…
時間、あっという間に経っちゃいますよね~

↓アルパカチビル、癒されるわ~

2009/11/18 17:47 | クウ太はは [ 編集 ]


 

オフ会またまたプーだらけだったみたいですね
サラちゃんのママさんから聞いてたんですが
今回は残念ながら行けなくて(;へ:)
次回お会いできるの楽しみにしてます

2009/11/16 23:02 | レイン&キラのママ [ 編集 ]


 

やっとPCのある生活が戻ってきました!ちょっとだけお久しぶりです♪

ワンコがわんさかで、賑やかで楽しそうなオフ会ですね!

まさかチビルちゃんがウナギ犬同好会の会長の資格を持つほどの足の短さには
ビックリだったけど(笑)

2009/11/16 21:45 | まつき [ 編集 ]


 

チビル君 禁断のトライアングルのレフリーありがとうございました(^-^)
写真載せていただきありがとうございます(●^o^●)
また遊んでくださいね
トマト、ティアラより

2009/11/14 21:04 | トマト&ティアラ [ 編集 ]


 

こんにちはーーー。

先日はお会いできてうれしかったですv-411
チビル君、元気ですねーーーv-355v-355
ちょこっと出現のタマ一家でしたが、
写真までUPしていただいて、
ありがとうございます。
また、いつか、
お会いできるのを楽しみにしてますねe-343
お互いのんびり更新ですが、
ぼちぼち。。。ながーく。。。ですねv-392

2009/11/14 14:43 | タマばあや [ 編集 ]


 

こんにちはー。
先日は会えて嬉しかったです♪
チビルくんはぷりんに興味なかったようですが~。
男の子軍団でそんなことになってたのですね。
チビルくんてば。。。

また会える日を楽しみにしてます。(^-^)

2009/11/14 00:42 | みー(ぷりんのママ) [ 編集 ]


 

LOCOの写真が載ってる~e-2
ありがとうございま~すe-343

先日はアンドリューファミリーにお会いすることができて嬉しかったです~

またオフ会でお会いできることを楽しみにしてますね~

2009/11/13 16:14 | LOCO [ 編集 ]


 

50ワンなんて・・・・
すごいですねぇ
賑やかで楽しかったでしょうね~
大好きなわんちゃんを囲んであつまる人たちは
みんな笑顔だからよけいに楽しいですよね

2009/11/12 23:38 | 小梅パパ [ 編集 ]


 

お噂のアンドリューおカニさんに会えて、嬉しかったです。
アンドリュー王女は「生ププパパ」に会えて、嬉しかったですか??

今週、香住に帰る友達が居たので、「短足トイプー」の調査依頼を頼みました。
発見出来たかどうか?楽しみな毎日です。

今度カニーツアー行きますね。その時はヨロシクです。
とっきぃさんは・・・我が家がアッシーかな??
最近、アッシーでこき使われてる「ププクリ一家」でした。

2009/11/12 22:44 | ププクリまま [ 編集 ]


ミルパパママ・・・ 

楽しかったですよ~~~!
次回は参加して下さいね。
メッチャ名残惜しかったっす(;>_<;)ビェェン
家が近かったら毎週にでも行きたいぐらいやわ!
次回の春が楽しみです。

2009/11/12 22:16 | 新アンドリュー有機玉子 [ 編集 ]


よんママ・・・ 

コメありがとう。

やっぱりオフ会は楽しいですね。
ワン好きで心優しい方ばかりなので、とても癒されます。
次回は、春に開催する見たいです。
是非、参加して下さいね。

2009/11/12 22:14 | 新アンドリュー有機玉子 [ 編集 ]


 

相変わらず 独り者のとっきぃですが 何かv-293v-359

久しぶりにオフ会でお会いできてうれしゅうございました。
かにツアー 誰かにのっけていってもらいますv-290  免許とろうかな~

2009/11/12 21:33 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


 

久し振りにアンドリュー家に逢えて嬉しかったぁ゜( ゜^∀^゜)゜

チビル君は可愛い服を着て軽やかに走ってましたね~
そしてなぜか王子のサラちゃんサラちゃんって声が耳から離れません!

優花ちゃん又オフ会で逢おうね!!!

2009/11/12 21:29 | PANNAマンマ [ 編集 ]


 

遠いとこおつかれさまでしたー!
ありがとうございました!
今回も楽しかったですねー
てんきもよくてあれもこれもみんなアンドリュー一家の行いがいいから。
ってことにしときましょー。

また春くらいにやりたいですね!

それまでにカニツアーいきたい!

2009/11/12 18:28 | chachara [ 編集 ]


 

オフ会、いいですねぇ。
王子もいきいきしてるじゃないですか!?
あれっ? 王子の写真がない!
今日も応援ポチ☆

2009/11/12 18:06 | ウィルママ [ 編集 ]


 

こんにちわぁ!
はーばーおふ いらしてたんですねぇ!
いきたかったぁ。。。。ハーバーに行きたいといいましたら、
亀岡に連れて行かれましたの。。。クスン。
 

2009/11/12 16:49 | myna [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
アー、やっぱり楽しそうだったなぁー。
でも行けなかったのね(>_<)
こうして見せて頂けるだけで楽しめました♪
いいな、いいな♪

2009/11/12 16:36 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

お久しぶりのコメントですv-12

やっぱり、チビル君たちのオフ会は楽しそう♪
以前お邪魔してから、5ヶ月経ったのですね~あの時も楽しかったv-10

50以上は勢ぞろいしてたのですね!ワラワラに参加したかった~残念。。。

2009/11/12 15:38 | よんママ [ 編集 ]


犬泉ママ… 

おは洋服の青山「ただ今、1000円キャンペーン実施中!」「それはスパワールドやろ!」
お久しブリーフパンツでしたねぇ!

ドリームイントリップって初耳や~~~!
知らなかった(;゚゚)ワーッ!
メッチャエェやん!
遊びにオイデヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノカモーン

メッチャ面白い店紹介するで~~~!
一生忘れられへんと思うわ!
犬泉ママのお友達に解らない事があったら、いつでも連絡くださいね~!

香住で待ってるバイ!ナラ

2009/11/12 09:07 | 新アンドリュー有機玉子 [ 編集 ]


 

こんばんわんこそば^^
お久しブリリアントグリーンに皆さんに
お会い出来てほんとに嬉しかったです♪♪
チビルにぃ~はん…まさかPちゃんよりアンヨが短いとは…
胴の長さは負けてるけどアンヨの短さは勝ってると思ってたのに…
お忙しい所、写真どうもありがとうございまし^^
そうそう、ビションの友達が今週、香住町のドリームイントリップ
っていうペンションに行くんやって~やっぱりペットOKやったよ~^^
私も今度、是非行きたいどす~~^^
次に会える日を楽しみにしてまっせ~♪♪

2009/11/12 01:51 | 犬泉ママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/131-f908d7b5

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

