検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/05 (Thu) ツッパリHigh School Rock'n Roll…の巻


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★
☆お詫び☆
大阪から田舎に引っ越し、とても多忙な毎日を送っています。
中々ブログを書く事も出来ず、折角書いていただいたコメントに返事も出来かねています。
出来る限り、ブログ訪問させていただいてコメントを返事の代わりにさせていただこうと思います。
出来る限り、お返事&訪問コメントをさせていただきたいのですが、こんな状況ですので、たまにコメントを書く程度になります。本当にゴメンナサイ。
これからも、「にくきゅうハンズ トイプー チビル店」を宜しくお願いいたします。
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

またまた、お久しブリブリです。




月一のブログアップになってしまいましたね。




いつも訪問してくれてるみなさん、本当に申し訳ないっす!




仕事と行事で、ほとんどプライベートな時間が取れません。




苦手なホームページの更新も大変だわ!!!




長らく、お金だけ払い続けたヤフーショッピングは、エコリリースカリスマ主婦が担当で更新してくれる様になったので、ひとつ肩の荷が下りました。




行事が沢山ある地域なので、それなりにブログネタもありますが、アップする時間がないので写真が一杯たまってます。




今回は、チビルの散歩&だまし討ちトリミングをご覧くださいませ。









優花はチビルの事が大好き!
でも、チビルは優花が自分より下と思ってるのでいつも「ガルル」とやられます。
CIMG2434.gif









しかし、ボールを投げられると追いかけてしまう癖があるので、そこは優花が優勢ですね!
CIMG2436.gif









チビルとのキャッチボールは、ほとんど完璧に出来るようになりました。
CIMG2437.gif









なので、ボールへの執着は凄いですよ!
CIMG2438.gif









ボールが縦になろうが横になろうが食い付いて行きます。
CIMG2439.gif








キッチリとキャッチ成功!
CIMG2440.gif









チョッとボサボサじゃないです?
CIMG2516.gif









長らくトリミングに行ってません。
という事で、遊びに行くフリをしてトリミングに行く事にしました!
CIMG2543.gif









チビル   「ダマしたな~~~!」
アンドリュー「別っつに~~~!」
CIMG2641.gif










チビル   「ム~リ~!」
アンドリュー「お前はレイコか!」
(レイコ=フルーツポンチ村上のキャラクター)
CIMG2639.gif










そうだよ!無理な抵抗はよしなさい!
CIMG2658.gif









という事で、生まれて初めてピースワン以外でトリミングをしました。

大阪に行く時間と暇と財布がないので、豊岡市(車で40分)のペットショップへ!!!

モヒカン頭がトレードマークのチビルですが、今回は出来上がったら「リーゼント」になってました。

では、モヒカンからリーゼントに変わったチビルをどうぞ!




















CIMG2670.gif
























にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60








PSチビル君
CIMG2783.gif
CIMG2785.gif
CIMG2786.gif
CIMG2787.gif










チビル | trackback(0) | comment(5) |


<<今日のベストショット・・・の巻 | TOP | 愛犬チャンプに掲載される?・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

アンドリュー王子さんへ
ボール遊びが上手いですね。
これならどんなボールも取れちゃうね(☆∩艸∩)

チビル君、リーゼント似あってるで(☆∩艸∩)

2009/11/07 01:40 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

チビルちゃん縦長ボールでもイケるんだね!!すっかりハイグレードになっちゃって~
ツッパリも決まってるしv-411
トイプーは色んなカットができるから楽しめるね♪
久し振りにチビルちゃんに会えて嬉しかったよv-352

2009/11/06 23:56 | まつき [ 編集 ]


 

うおっ
おしっこチビルでしたかぁ・・・・
知りませんでした(/_;)

モヒカンではなく リーゼント
新たなる流行の兆しですね
横から見て納得しました

2009/11/06 17:55 | 小梅パパ [ 編集 ]


 

おしっこチビル~~!嶋大輔(古っ)みたいでかっこいいじょ~(笑)

ピースワンに来てもらえるように
お財布がパンパンになりますように~

2009/11/06 17:10 | まっさん [ 編集 ]


 

ギャグが私とかぶります(爆)
今日も応援ポチ☆

2009/11/06 00:02 | ウィルママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/129-96240f7d

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

