検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/29 (Tue) 誰がイモ野郎やねんROCK'N ROLL SHOW!…の巻


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★
☆お詫び☆
大阪から田舎に引っ越し、とても多忙な毎日を送っています。
中々ブログを書く事も出来ず、折角書いていただいたコメントに返事も出来かねています。
出来る限り、ブログ訪問させていただいてコメントを返事の代わりにさせていただこうと思います。
出来る限り、お返事&訪問コメントをさせていただきたいのですが、こんな状況ですので、たまにコメントを書く程度になります。本当にゴメンナサイ。
これからも、「にくきゅうハンズ トイプー チビル店」を宜しくお願いいたします。
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★








今日は、夜に飲めない酒(カクテル缶)を1本飲んで、20時から0時半まで眠ってました。




なので、現在2時15分なのだ!




アンドリュー王女は、YOU TUBE でワンピースを見てます。




息子といつもワンピースについて語ってます!




どんだけ好きやねん!




さてさて、昨日の続きですね!



昨日はかなり気温が高かったので、オイラもチビルも汗まみれ!
09_20090928012302.gif





でも、チビルはどうしてもイモ掘りがしたいらしく、ソワソワしてました。
20_20090928012225.gif




21_20090928012225.gif



ママに見つかるぞ~~~
22_20090928012224.gif



オラ知んね~~~!
23_20090928012224.gif



久しぶりのプリプリプリンケツチビル!
24_20090928012224.gif



あ~~~やってもた!
25_20090928012224.gif




乗ってくれ Ha~Ha
26_20090928012157.gif




Rock'n Roll Night Ha~Ha
27_20090928012157.gif




Feelin'Comes Feelin'Comes Feelin'Comes To Me
28_20090928012157.gif



ホントにチビルは砂掘りが好きなんだよな~
29_20090928012156.gif



でも、そろそろママに見つかるぞ~~~!
30_20090928012156.gif



ヤバイぞ~~~~~~~~!
31_20090928012156.gif




誰もチビルを止める事は出来ません!
32_20090928012118.gif



もうチョットや!!!見えてきたぞ~~~!
33_20090928012118.gif




もうね、チビルの後ろにある白菜の苗が砂に埋もれて大変なんですよ!
34_20090928012118.gif



そんな事もお構いなく、掘り続けていたら・・・
35_20090928012118.gif




成功は継続なり!
36_20090928012117.gif




口の中は砂だらけッチュ~ねん!
37_20090928012117.gif



その頃、優花とりこたんは・・・



何やってんねん!!!
38_20090928012033.gif



チビルは、イモが掘れてご満悦!
39_20090928012033.gif



さて、どれだけ掘れたかな?
40.gif



なんと段ボール一杯掘れました。
41_20090928012033.gif





田舎では、都会では出来ない貴重な体験をする事ができます。




都会でも、田舎では出来ない体験をすることができます。




しかし、今回の引っ越しは正解でした。




オイラ自身が忘れかけてた「昔」を思い出す事ができました。




今、「昔」を子供達が身をもって体験しています。




子供達が、このままのびのびと素直に育ってくれたらと願います。




NEWエコリリース・ペット用シャンプーのモニター募集
募集人員 20名様
応募条件
1. アンケート・感想にご回答いただける方(FAXもしくはメールにて対応出来る方)
2. 商品到着後、2週間以内に使用していただける方
  (トリミングに出してもらっても結構です)
商 品=Newエコリリース・ペット用シャンプー 50ml
(小型犬なら10回分、大型犬なら4回分)

ご協力していただける方は氏名・送り先・連絡先を
eco_re@mac.com
までメールして下さい。
定員になりしだい締めきります。

NEWエコリリース・ペット用シャンプーの特徴
*無添加・無香料で天然由来100%です。洗浄力、安全性、生分解性のバランスが抜群
*UE酵素(パイナップル由来)が汚れと臭いの元を分解消臭
(臭いを包んで誤魔化すタイプの消臭ではなく、臭いの元を分解する消臭が特徴です)
*UE酵素配合で、抗酸化作用の効果が期待できます。
*UE酵素が排水と一緒に流れる事で、排水管の汚れや臭いも分解し、環境浄化を促進いたします。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60





PSチビル君




やっぱり、チビルはアンドリュー王女に見つかってしまいました。
42_20090928012032.gif




もちろん、チビルは「チャプチャプの刑(風呂)」に処されたのは言うまでもありません!
43_20090928012032.gif









実は・・・この話にはまだ続きがあるのでした!
01_20090929032354.gif



3時24分だ!




そろそろ寝ます!




おやすみなさい!

チビル | trackback(0) | comment(14) |


<<閉店ガラガラ・・パッ!出った~!・・・の巻 | TOP | このイモ野郎・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

明日届きますよ。
でも期待通りかどうか・・・
確かに最後の方には出てたけど・・・
まっ、いっか。

2009/09/30 16:38 | 小梅母 [ 編集 ]


 

おはよう。
今日DVD送るね~

2009/09/30 09:24 | 小梅母 [ 編集 ]


 

糖尿病、気をつけないとね!
ぽち

2009/09/30 08:17 | ウィルママ改めダイアナごんより [ 編集 ]


 

チビルちゃんはやっぱり期待を裏切らなかったね!!
久々のお尻プリプリ攻撃で、ワタクシ撃沈ーーーーv-10
ほりほりの名手だね♪
こういった環境で、大人も子供も・ワンコも幸せだと思うなぁ。。。

2009/09/30 01:05 | まつき [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
本当に田舎って良いですよね。
畑仕事は大変ですが収穫の楽しみを知り、きっと大きくなって
継続してする事の大切さを子供達は知ると思います。
さあ、このさつま芋で何を作ったのかな?
チビル君も貰ったかな?

2009/09/29 21:45 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

遅ればせながら、見ましたよ~~~!!
映ってましたねぇ~~!!
紅白出場の際は、また告知をお願いします(笑)

お芋掘りいいなぁ~♪
これならチビル君も楽しんで参加できますねぇ~o(*^▽^*)o~♪
このあとの王女のv-76が怖いけど・・・e-350

ポチッと♪

2009/09/29 21:28 | sally [ 編集 ]


 

最後のチビル君の笑顔がかわいい!
ぽちっとな。

2009/09/29 09:54 | ウィルママ [ 編集 ]


 

今日は
いつものテニスレッスンディ・・・
読み逃げで失礼します。

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

2009/09/29 09:50 | 小梅母 [ 編集 ]


小梅パパさん・・・ 

おはようございます。

変な時間に起きるもんじゃないですね。

ちゃんと時間的には寝たのに、頭が変です。

いつも変ですが、その変じゃないですよ!!!

いつかは、こちらで畑を借りて菜園をしようと思います。

子供達が、このド田舎で色んな感性を育ててくれたらって思います。

2009/09/29 09:36 | アンドリュー太郎 [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

おはようございます。
チビルもイモ掘りしましたよ!
掘って掘って掘りまくってました。
鳴門金時イモは甘くて栗の味がします。
メッチャ美味しかったです!

2009/09/29 09:33 | アンドリュー太郎 [ 編集 ]


とっきぃ☆さん・・・ 

芋ほり イチゴ狩り 栗ひろい たけのこ堀りって、メッチャ楽しそうやん!

オイラはあまり経験ないなぁ・・

でも、たけのこは裏山で勝手に取ってきたなぁ(裏山鹿~~~)

あっトウモロコシとスイカは子供の頃、隣の畑で内緒でもらってきました。

とっきぃ☆さん、次は婿狩りやな!

2009/09/29 09:32 | アンドリュー太郎 [ 編集 ]


 

あはは
夜遅くご苦労様です

チビルくん 芋ほりを終えて
満足そうな顔ですね
可愛いなぁ
楽しいことがあっても それを楽しいとかんじなければ
どこにいても同じですよね
みなさん 楽しんでいらっしゃるので最高ですね

2009/09/29 09:20 | 小梅パパ [ 編集 ]


 

芋ほり子供の頃毎年してた~v-291  芋ほり イチゴ狩り 栗ひらい たけのこ堀等など・・・・  めちゃ楽しかったの思い出したわ~。  私は 結構大人までやってたのよん。 甥っ子がおるからな~一緒にi-278  

2009/09/29 06:58 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


 

おはようございます。
チビルくんも、芋ほりに参加?
すごいな・・・
美味しそうなさつま芋いっぱい、お疲れ様でした。
ぽち。

2009/09/29 06:30 | ももまま [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/123-32b936a3

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

