検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/25 (Fri) 明日、テレビにでます!


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★
☆お詫び☆
大阪から田舎に引っ越し、とても多忙な毎日を送っています。
中々ブログを書く事も出来ず、折角書いていただいたコメントに返事も出来かねています。
出来る限り、ブログ訪問させていただいてコメントを返事の代わりにさせていただこうと思います。
出来る限り、お返事&訪問コメントをさせていただきたいのですが、こんな状況ですので、たまにコメントを書く程度になります。本当にゴメンナサイ。
これからも、「にくきゅうハンズ トイプー チビル店」を宜しくお願いいたします。
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★





明日・明後日の早朝にテレビに出ます!

9月26日(土)・27日(日)午前5:55~6:00

番組は「みんなの体操」といいます。

国民的放送局「NHK」です。


しかし、BS2です。


残念ながら、わが家はBS2が見えません(泣)

だれか、DVDかビデオを撮って下さい(願)

予告編が昨日の夕方に流れたみたいですが、なんとバリバリに映っていたらしいです。

姪っ子のアズミは、どアップで映ってるみたいです。

オイラは、ピンクの「まことちゃんTシャツ」を着てます。




それはそうと、写真がないでしょ!

デジカメが壊れたのです。

これで3回目!

3回とも、息子が壊しました。

息子はアンドリュー家のハカイダーで、いつも何かを壊しています。

注意が散漫なのでしょうね。

オイラも通信簿には「注意散漫」といつも書かれていました。

遺伝子でしょうね。





さて、今日は写真がゼロでスミマセン。



早く、カメラが直ってくる事を祈るばかりです!

最後に・・・

アァ誰かBS2を録画しておくれ!!!





NEWエコリリース・ペット用シャンプーのモニター募集
募集人員 20名様
応募条件
1. アンケート・感想にご回答いただける方(FAXもしくはメールにて対応出来る方)
2. 商品到着後、2週間以内に使用していただける方
  (トリミングに出してもらっても結構です)
商 品=Newエコリリース・ペット用シャンプー 50ml
(小型犬なら10回分、大型犬なら4回分)

ご協力していただける方は氏名・送り先・連絡先を
eco_re@mac.com
までメールして下さい。
定員になりしだい締めきります。

NEWエコリリース・ペット用シャンプーの特徴
*無添加・無香料で天然由来100%です。洗浄力、安全性、生分解性のバランスが抜群
*UE酵素(パイナップル由来)が汚れと臭いの元を分解消臭
(臭いを包んで誤魔化すタイプの消臭ではなく、臭いの元を分解する消臭が特徴です)
*UE酵素配合で、抗酸化作用の効果が期待できます。
*UE酵素が排水と一緒に流れる事で、排水管の汚れや臭いも分解し、環境浄化を促進いたします。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60



チビル | trackback(0) | comment(20) |


<<このイモ野郎・・・の巻 | TOP | ペットモデルのトップモデルをアップしました!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


小梅母さん・・・ 

見ましたか!!!
とうとう生アンドリューを!
オイラも見たかった・・・
DVD・・・欲しい・・・v-10

2009/09/28 08:25 | アンドリュー王子に5000点 [ 編集 ]


ウィルママごん・・・ 

出てた?
総勢1200名から選ばれた男・・・アンドリュー
今年の紅白は間違いなくオファーが来るな!
サイン欲しい?
欲しいやろ?



ダ~メ!

2009/09/28 08:22 | アンドリュー王子に5000点 [ 編集 ]


 

みたぁ~
最後の薄いピンクのシャツの人?

誰も送ってくれなかったら、送るよ~。

言ってねぇ~。

2009/09/27 07:36 | 小梅母 [ 編集 ]


 

王子、おっは~!
出てたね!最後でっかく。
今朝御飯の支度してて、気が付いたら57分。
最後の1分だけ見た。ごめん。
最後に王子、写ってたよ。
録画は…忘れた。ごめん。
小梅母さんが撮ってるかもね。ポチ

2009/09/27 06:04 | ウィルママ [ 編集 ]


コジままさん・・・ 

エ~~~~~ッ

コジパパさん、頼んます!!!

録画の仕方を勉強しておくんなはれ!!!!!

こんな大切な時に・・・

コジまま

頑張って、明日は起きてチョね!

2009/09/27 00:32 | 今宵貴女とアンドリュー王子 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

DVDを手に入れたらYOU TUBEにアップしますよ~~~

って、ブログにアップしますよ~~~

ただ、ブログの規約に引っかからないかな(オイラがセクスィ~過ぎて・・・)

2009/09/27 00:30 | 今宵貴女とアンドリュー王子 [ 編集 ]


sallyさん・・・ 

Oh!

さっすが~~~~~

やるやるとは聞いていましたが、やりまんな~~~~!

家宝にしたまへ!

正露丸を飲んで、見て下さいねv-63

2009/09/27 00:28 | 今宵貴女とアンドリュー王子 [ 編集 ]


ウィルママ改めダイアナごん・・・ 

明日は、ちゃんと予約しなきゃ!!!

一生後悔しまっせ~v-12

いや、末代までたたられまっせ~~~

いや、一生便秘でっせ~~~!

2009/09/27 00:23 | 今宵貴女とアンドリュー王子 [ 編集 ]


あぷりっちゅさん・・・ 

まだ明日もテレビで放映しまっせ~~~

まだ間に合いまっせ~~~

お宝映像でっせ~~~

パンシロンを用意して下さいねv-41v-15

2009/09/27 00:17 | 今宵貴女とアンドリュー王子 [ 編集 ]


タマばあやさん・・・ 

ありがとうございます。

DVDないんです(泣)

こっち(香住)は、田舎過ぎて20年前のテレビが新番組で・・・んなわけないけど、どうもみんなBSに入ってないんですよ。
ケーブルテレビが無いから、加入率が悪いかもです。
良かったら、DVD焼いて下さいね。

2009/09/27 00:16 | 今宵貴女とアンドリュー王子 [ 編集 ]


小梅母さん・・・ 

そう!
明日の朝もありますよん。
見た後に
「気分が悪くなった」
のクレームは受け付けませんv-40

2009/09/27 00:13 | 今宵貴女とアンドリュー王子 [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

早起きは無理っす!
最近、8時まで寝てます。
誰かにDVDを焼いてもらいます。

2009/09/27 00:11 | 今宵貴女とアンドリュー王子 [ 編集 ]


 

BS2は見れるけど録画が・・・
やり方分からないようです(パパさんが)
明日の朝は見逃さないように頑張りマス!

ぽち

2009/09/26 22:17 | コジまま [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
家も見れないの。
誰かに送って貰って見せてね(*´∀`*)

カメラどうか早くなおってくるといいね。

2009/09/26 16:26 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

おお~!今日見逃してしまいました~!
今、明日の予約しました~o(*^▽^*)o~♪

ポチッと♪

2009/09/26 14:32 | sally [ 編集 ]


 

ごめん、今朝は見逃しました。
明日の予約しとこうかな?
エリザベスネタで、今日王子のとこ記事でリンクつけてます。
んじゃ、ぽちっと。

2009/09/26 10:46 | ウィルママ [ 編集 ]


 

あぁ~~見たかった・・・
見たかった・・・残念無念です。
ブログ更新をサボってた罰ですね( ̄□ ̄;)!!

カメラ早く直ります様に・・・

2009/09/26 10:42 | あぷりっちゅ [ 編集 ]


 

おはようございまーす。

ふふふ、見ましたよーーーv-411
一時停止したり、もどったりしながら、
じいやと目を凝らしましたぁ。
うん、アンドリュー王子もアズミちゃんも
ばっちりでしたよv-352

録画残してるんで、
もし、ご近所でDVDが手に入らないようなら、
連絡くださいねe-343

2009/09/26 09:39 | タマばあや [ 編集 ]


 

あ~。
今日のは終わってしまった。
明日に朝もあるんですね。
今から予約します。

2009/09/26 08:30 | 小梅母 [ 編集 ]


 

早おき出来ないと思いますが、
がんばってくださいね。
ぽち。

2009/09/26 00:15 | ももまま [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/121-aac64cdd

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

