検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/07 (Thu) はじめまして、優花です。

はじめまして、優花です。

今日から時々ブログを書きますので、ヨロシクお願いします。

自己紹介します。
 
名前
アンドリュー優花姫です。
誕生日
平成10年5月9日
土曜日が誕生日で~す。
小学校5年生
えと
五黄の虎
しゅみ
本を作ること、絵を描くこと

今回は、小学校二年生の時に書いた

「ありがとうとごめんなさい」

を紹介させて下さい。

絵は、パパのお友達が切り絵で作ってくれました。

作 アンドリュー優花姫
絵 ののさん

絵本はこちら[More...]をクリック

↓↓↓↓↓↓

01.jpg


02.jpg


03.jpg

ブログランキングに登録しています。
プチっと押して下さい。
きっと良い事が・・・!枕の具合が良くなります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


04.jpg


05.jpg


06.jpg


06-1.jpg


07.jpg


08.jpg


09.jpg


10.jpg


11.jpg


12.jpg


13.jpg


14.jpg


15.jpg


16.jpg


17.jpg






ブログランキングに登録しています。
プチっと押して下さい。
きっと良い事が・・・!枕の具合が良くなります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


優花ブログ | trackback(0) | comment(7) |


<<古代の森で勾玉(勾玉)作りに挑戦☆! | TOP | ただいま!写真復活!ミニオフ会報告☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


くいなさん 

コメントありがとうございます。
本の中の太郎は、なかなかゴメンナサイが言えないけど、実は、作者の私もなかなか、ゴメンナサイが言えないんです・・・。

・・・・話はおいといて、
これから、ブログを頑張っていくので、応援よろしくお願いします!!

2009/05/08 15:57 | アンドリュー優花 [ 編集 ]


 

ひろこさん
コメントありがとうございます。
私の本を他の人に読んでもらえるのは、嬉しいです!
これから応援よろしくおねがいしまーーーーす!!

2009/05/08 15:42 | アンドリュー優花 [ 編集 ]


 

とっきぃ☆さん

コメントありがとうございます。優花も、ブログを書くのは初めてだから、ドキドキしています。頑張りますので、応援宜しくお願いしまーーーーーす!!

2009/05/08 15:32 | アンドリュー優花 [ 編集 ]


 

素敵なお話♪
こうゆう素直な気持ちを、いつまでも持ち続けて欲しいですね
応援のポチして帰りますねヽ(´▽`)/~♪

2009/05/08 14:09 | くいな [ 編集 ]


 

優花ちゃんの絵本、プリントアウトして子供に読み聞かせてます★ブログにもこの才能が生きるんだろうな~!!楽しみにしてますね。

2009/05/08 13:26 | ひろこ [ 編集 ]


とっきぃ☆さん・・・ 

ケッ(>_<)

やっぱり、テメ~がそう来ると思ってたぞい!

くっそ~~~~~!!!!!

覚えてやがれ~~~~~!!!!!

今度、カラオケを歌わせてやる!

2009/05/07 22:09 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

本当に 優花ちゃんは 才能あると思います。 これからも 優花ちゃんのブログ楽しみにしています☆  王子のもついでにヾ(^田^●)ヒヒ

2009/05/07 21:49 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/12-114d7435

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

