検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/21 (Mon) テレビに出るぞ!・・・の巻


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★
☆お詫び☆
いま、引っ越し先の田舎で、仕事の地盤固めをしています。
といっても、セメントを流し込んでいるわけではありません。
地元は漁師町で、切っても切れない問題が「家庭用排水」や「魚&カニ加工場での排水」問題です。海の仕事をしながら合成洗剤を使わなければならない現状を打破すべく、環境浄化の仕事を頑張っています。
そんな中、ブログを見る時間も書く時間もなかなかありません(泣)
時間が空いた時には、携帯電話やパソコンから皆さんのブログを楽しませていただいてます。しかしながら、ブログのコメントにお返事を書く事が中々出来ません。

出来る限り、お返事&訪問コメントをさせていただきたいのですが、こんな状況ですので、たまにコメントを書く程度になります。本当にゴメンナサイ。
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★







朝4:30に非情の目覚ましのベルが・・・




メッチャ眠いし、真っ暗やし・・・




「特別巡回ラジオ体操・みんなの体操会」があるのです!




優花が通う小学校のグラウンドであるので、小学生は登校日となりました。




という事で、優花は5:25までに登校!




プリントを見ると、持ってくる物に「大きなおにぎり1個」と書かれていました。




という事は・・・




子供達を起こして、優花のおにぎりを作って、シャワーを浴びて・・・
(アンドリュー王女は、夜が遅かったので今日はオイラが担当)




テレビ中継があるという事で、あまり目立たない格好で行くことにしました。



















写真
(必ずテレビに映ります!)




放送時間は
<みんなの体操>
BS2 平成21年9月26日(土)午前5:55~6:00
BS2 平成21年9月27日(日)午前5:55~6:00(再)
総合テレビ 平成21年11月 2日(月)午前9:25~9:30





会場は、なんと大渋滞!




5:20ですよ!!!




どんだけ~~~~~イベント好きな町民やねん!!!
(この地域は、本当にイベントが多いのです。運動会は学校の運動会以外に2回夏と秋にあります。キャンプやお祭りも盛りだくさん・・・)








姪っ子のアズミも大阪からやってきました!
IMG_2587.jpg









空も明るく・・・
IMG_2588.jpg










とても良い天気です!
IMG_2589.jpg









オイラのアシスタントのオネェサンは・・・
IMG_2590.jpg
オイラの為に、準備運動中です!








途中、本番前にラジオ体操の説明やリハーサルが行われ
IMG_2591.jpg










準備万端
IMG_2592.jpg









オイラのアシスタントはというと・・・
IMG_2594.jpg

なんか、台の上に立ってます!










ラジオ体操は生放送ですが、テレビ「みんなの体操」は録画撮りです。





オイラは、前の方(二番目)で踊って体操をしてたら、途中からオネェさんが近寄ってきて、なんとオイラ達の前で体操を始めるではありませんか!!!




そこに、すかさずカメラマンが・・・




まともに映っちゃいました。




オイラ自身は目立ちませんが、Tシャツだけは目立ってると思います。




オイラの前が姪っ子のアズミだったのですが、最後の「さよ~なら~」のところで、アズミが拍手をしているところがアップで撮影されていました。




もしかしたら、オイラも映ってる?かもです!




トキメキたい方は、ぜひNHKをご覧下さい。




<みんなの体操>
BS2 平成21年9月26日(土)午前5:55~6:00
BS2 平成21年9月27日(日)午前5:55~6:00(再)
総合テレビ 平成21年11月 2日(月)午前9:25~9:30





優花もいっしょうけんめいに体操したよ!
IMG_2598.jpg
カニのかすみちゃんと、但馬牛のマスコットです!




アズミもがんばりました!
IMG_2599.jpg






あ~~~BSが無い・・・


ラジオ体操の生録音です。
ポケットに入れた携帯で録りました。




みんなの体操の生録音です。
リハーサルの緊張感が伝わります。






PS
さて、この度、エコリリース・ペット用シャンプー(ほ乳類用)が新しくなりました。

エコリリース・ペット用シャンプーの特徴

*無添加・無香料で天然由来100%です。
*洗浄力、安全性、生分解性のバランスが抜群
*UE酵素(パイナップル由来)が汚れと臭いの元を分解消臭
(臭いを包んで誤魔化すタイプの消臭ではなく、臭いの元を分解する消臭が特徴です)
*リンスがなくてもフンワリ・サラサラになると思います。
(まだ全種類の毛質に対してモニタリングしてませんので、何とも言えませんが・・・今のところ大丈夫です!)
*UE酵素配合で、抗酸化作用の効果が期待できます。
*UE酵素が排水と一緒に流れる事で、排水管の汚れや臭いも分解し、環境浄化を促進いたします。
エコリリース・ペット用シャンプーのモニターを募集いたします。
募集人員 20名様
応募条件
1. アンケート・感想にご回答いただける方(FAXもしくはメールにて対応出来る方)
2. 商品到着後、2週間以内に使用していただける方
  (トリミングに出してもらっても結構です)

=商  品=
Newエコリリース・ペット用シャンプー 50ml
(小型犬なら10回分、大型犬なら4回分)

ご協力していただける方は
氏名・送り先・連絡先を

eco_re@mac.com

までメールして下さい。

定員になりしだい締めきります。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60







PSのPSチビル君

CIMG0765.jpg


CIMG0769.jpg

ガンバレ康樹!
CIMG0706.jpg


まぁ、そんな時もあるさ・・・
CIMG0714.jpg

チビル | trackback(0) | comment(10) |


<<ペットモデルのトップモデルをアップしました! | TOP | ペットモニター募集のお知らせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

テレビに出たんですか?
ビジュアル的には問題なしでした?(笑)
怖い物見たさの性格が・・・うずいてます・・(笑)

ぽち

2009/09/25 18:38 | コジまま [ 編集 ]


 

更新前でした。
ぽち。

2009/09/25 08:52 | ももまま [ 編集 ]


 

みんな楽しそうですね~♪

お忙しいのにコメント、
ありがとうございました。=*^-^*=にこっ♪


凸♪

2009/09/24 12:28 | マリリン☆ [ 編集 ]


 

この連休中はお出かけばかりで、
まともにコメが残せなくて・・・

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

HPでの小梅の紹介ありがとうございます。

2009/09/22 20:45 | 小梅母 [ 編集 ]


 

紹介ありがとうございました。
これからもよろしく。
ぽち。

2009/09/22 14:20 | ももまま [ 編集 ]


 

例のTシャツ・・・本気だったのですねv-411
早朝からお疲れサマでした!!
それにしても物凄い人でしたね~みなさん積極的に参加されてるんですねv-405
王子がTVに映っちゃうと、ますますファンが増えて困りますな!

2009/09/22 02:11 | まつき [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
早起きしてラジオ体操なんだ、御苦労さまm(_ _)m
テレビ見たいけど、BS写らないから11月まで待たなきゃ(>_<)

2009/09/21 23:42 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

早起きお疲れ様でした~
テレビ映っているといいですね~
絶対映っている!!!はずなのに・・・(/_;)
なんてことがない様、祈ってますよ(^_^)

2009/09/21 20:46 | 小梅パパ [ 編集 ]


 

ときめきたくはないが、見てみようかぁ?
ポチ

2009/09/21 13:07 | ウィルママ [ 編集 ]


 

二日間、ありがとうございました。
今日は、お礼・お返しのブログ旅です。
ぽち。

2009/09/21 10:51 | ももまま [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/119-ec9784ef

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

