検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/20 (Sun) ペットモニター募集のお知らせ


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★
☆お詫び☆
いま、引っ越し先の田舎で、仕事の地盤固めをしています。
といっても、セメントを流し込んでいるわけではありません。
地元は漁師町で、切っても切れない問題が「家庭用排水」や「魚&カニ加工場での排水」問題です。海の仕事をしながら合成洗剤を使わなければならない現状を打破すべく、環境浄化の仕事を頑張っています。
そんな中、ブログを見る時間も書く時間もなかなかありません(泣)
時間が空いた時には、携帯電話やパソコンから皆さんのブログを楽しませていただいてます。しかしながら、ブログのコメントにお返事を書く事が中々出来ません。
本当にゴメンナサイ。
出来る限り、お返事&訪問コメントをさせていただきたいのですが、こんな状況ですので、たまにコメントを書く程度になります。
ブログを書いていたい方には、今まで通りにお返事を書かさせて頂きますね。
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★




さて、この度、エコリリース・ペット用シャンプー(ほ乳類用)が新しくなりました。

エコリリース・ペット用シャンプーの特徴

*無添加・無香料で天然由来100%です。
*洗浄力、安全性、生分解性のバランスが抜群
*UE酵素(パイナップル由来)が汚れと臭いの元を分解消臭
(臭いを包んで誤魔化すタイプの消臭ではなく、臭いの元を分解する消臭が特徴です)
*リンスがなくてもフンワリ・サラサラになると思います。
(まだ全種類の毛質に対してモニタリングしてませんので、何とも言えませんが・・・今のところ大丈夫です!)
*UE酵素配合で、抗酸化作用の効果が期待できます。
*UE酵素が排水と一緒に流れる事で、排水管の汚れや臭いも分解し、環境浄化を促進いたします。


エコリリース・ペット用シャンプーのモニターを募集いたします。


ワンちゃん

ニャンちゃん

フェレットちゃん

狸ちゃん

パンダちゃん

クジラちゃん

オッチャン

オバチャン

待ってます!


募集人員
20名様
応募条件
1. アンケート・感想にご回答いただける方(FAXもしくはメールにて対応出来る方)
2. 商品到着後、10日以内に使用していただける方
  (トリミングに出してもらっても結構です)

=商  品=
Newエコリリース・ペット用シャンプー 50ml
(小型犬なら10回分、大型犬なら4回分)


ご協力していただける方は

氏名・送り先・連絡先を

eco_re@mac.com

までメールして下さい。

出来る限り、毛質の違う種類のペットを採用させていただきます。

定員になりしだい締めきります。

採用者・不採用者ともにメールにて連絡をさせて頂きます。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60



チビル | trackback(0) | comment(9) |


<<テレビに出るぞ!・・・の巻 | TOP | 9/20ラジオに9/26.27.11/2テレビに出演します…の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日はポチだけで
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。

2009/09/20 18:31 | 小梅母 [ 編集 ]


クウ太姉さん・・・ 

チビルは元気ですよ。

今日も、海岸で走りっぱなしでした。

チビルの写真ですが、オイラの写真は?

2009/09/20 17:18 | 続アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

チビルちゃん、元気にしてる~?

チビルは急に止まれないの写真、貰っちゃったよ~

2009/09/20 11:37 | クウ太はは [ 編集 ]


ミルパパママさん・・・ 

ありがとうございます。

チビルは、オイラの主観が入るのでダメですね。

だから、プードルも募集してます。

是非、応募して下さい!!!

待ってま~~~すv-10

2009/09/20 09:48 | 続アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
王子さん、忙しそうですね。
体にはくれぐれも気をつけて下さいね。

そうなんだ、プードルはチビル君もいるし、他の犬種がいいのかな?

2009/09/20 09:42 | ミルパパママ [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

今日も、ありがとうございます。

あいかわらず、ももちゃんは可愛いですね。

カンガルーももちゃんに見とれてしまいました。

あんな仕草にやられてしまいます。

2009/09/20 09:42 | 続アンドリュー王子 [ 編集 ]


まつきさん・・・ 

ホンマですか?

メッチャ嬉しいです。

是非是非、お願いします。

ぐり&ぐらちゃんが喜んでくれたら嬉しいな!

2009/09/20 09:41 | 続アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

モーニング、読み逃げぽち。

2009/09/20 07:32 | ももまま [ 編集 ]


 

そろそろ我が家のワンコ達を洗おうと思っていたんですが、北海道だし送料高いけどモニターOKですか?
とりあえずガタガタ言わずにメールしますね!

↓ラジオ&TV出演オメデトウございますv-315
スターのオーラ出まくりでしょうねv-360
チビルちゃんも出られたら良かったのにね♪

2009/09/20 02:37 | まつき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/118-929bbe58

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

