検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/19 (Sat) 9/20ラジオに9/26.27.11/2テレビに出演します…の巻


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
☆お詫び☆
現在、仕事に追われていまして、みなさまのコメントにお返事ができません。
コメントを頂いた方々にはブログ訪問&コメントにて返事をさせて頂きます。
勝手を言いますが、お許し下さい。
ブログを書いていたい方には、今まで通りにお返事を書かさせて頂きますね。
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆





明日は、ここの町あげてのイベントがあります。











ラジオ放送は生放送で、テレビは収録です。










そこで、町の依頼でラジオとテレビに出演して欲しいとのこと・・・









そりゃ、どうしてもと言われたらね~~~~~!!!









別に話す事はないんだけど、そんなに出て下さいと言われたら出るしかないでしょ!









その上に、アシスタントまでつけてくれると言うんです。
アシスタントは、とっても綺麗な方です。








アシスタント 大江紗由さん
ooesayu.jpg

アシスタント 金子梨沙さん
kanekorisa.jpg










という事で、優花と姪っ子のアズミも一緒に出演する事となりました。









さて、気になるラジオの番組名は・・・



















特別巡回ラジオ体操









残念ながら、オイラも出演してるのですが、オイラから話す事もないので雰囲気を楽しんで下さい。
宜しければ、ラジオの前で参加していただいても結構ですよ!!!









テレビの出演は・・・みんなの体操会




「あまり映さないでくれ!」ってテレビ局には事務所を通して言いましたが、テレビに華がない場合はオイラが出る場合がございます。




目立たないように、ピンクの「まことちゃんTシャツ」を着て出ます。
たたかれたい抱かれたい男NO1の生アンドリューが、あなたの家庭でも・・・







<ラジオ体操>
ラジオ第1 平成21年9月20日(日)午前6:30~6:40
<みんなの体操>
BS2 平成21年9月26日(土)午前5:55~6:00
BS2 平成21年9月27日(日)午前5:55~6:00(再)
総合テレビ 平成21年11月 2日(月)午前9:25~9:30


















では、テレビでお逢いしましょう!






おあとが宜しいようで・・・(爆)










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60








PS母上(オカン)エリザベス




実は、9/6から4泊5日の間、母上(オカン)エリザベスがわが家へ泊まりに来ていました。

色々とありましたよ~~~!

しかしながら、あまり映像には残ってないんだな~~~!

初日は、義父のすすめでビールをいつもより多く飲んでいましたが、その後が大変!!!




アンドリュー「優花に『チャ~ちゃん(オカン)のような小さな胸になりたくなかったら、もっとご飯を食べないとアカンで~~~!』って言ったら、『絶対に嫌や~』ってメッチャご飯を食べるようになったで~!」

母上(オカン)「失礼な!これでも私はボインボインなんやから!」




という事で、衝撃の映像が取れました!

心臓の悪い方・シミ、シワが気になる方・ご無沙汰な方は、医者に相談してから見て下さいね!




では・・・・・



どうぞ・・・・・



















CIMG0895.jpg










CIMG0894.jpg










CIMG0893.jpg










CIMG0892.jpg










オイラは、この胸で育てていただきました。


嗚呼ありがたやありがたや!

母上(オカン)は偉大です!

チビル | trackback(0) | comment(6) |


<<ペットモニター募集のお知らせ | TOP | 作品展・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ももままさん・・・ 

いつもありがとうございます。

あとで、応援に行きますね。

2009/09/20 09:35 | 続アンドリュー王子 [ 編集 ]


ウィル和尚ママさん・・・ 

時間があってもなかっても、ちゃんと正座をして見て下さい。

世界中のアンドリューファンは、みんなそうやって見てます。

興奮しすぎないように!(多少なら許す!)

2009/09/20 09:34 | 続アンドリュー王子 [ 編集 ]


コジままさん・・・ 

いや~~~~~~~

今日は、100%オイラ狙いで映ってしまいました!!!

ピンクのTシャツに、まことちゃん「グワシ」マークv-219

解るかな?

手のひらを広げて、小指と中指だけを曲げたポーズが「グワシ」です。

ビジュアル的に、オイラは影が薄いので、これぐらいしなきゃ解らないモンな!

録画して、家宝にして下さい。

オークションで販売しないようにね!

2009/09/20 09:31 | 続アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

お久しぶり~!
ってたまにはきてるでよ~!(笑)
ラジオはともかくテレビはビジュアル的にどうなの~?(笑)
しゃ~ない!
そんなに言うならな見てあげましょうか!(*^_^*)

ぽち

2009/09/19 17:10 | コジまま [ 編集 ]


 

読み逃げ、ぽちです。

2009/09/19 16:40 | ももまま [ 編集 ]


 

王子、お久しぶり~~~!
なんと、ラジオもテレビも出るって~~~!?
その日は、電源オフだな。v-389
うそうそ。時間があったら見てみます。
そして、さすがエリザベスでございます。
キャラ炸裂でございますね。負けました。
ポチ

2009/09/19 11:49 | いつもポチ応援のウィルママより [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/117-453e17ec

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

