検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/12 (Sat) 作品展・・・の巻


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
☆お詫び☆
現在、仕事に追われていまして、みなさまのコメントにお返事ができません。
コメントを頂いた方々にはブログ訪問&コメントにて返事をさせて頂きます。
勝手を言いますが、お許し下さい。
ブログを書いていたい方には、今まで通りにお返事を書かさせて頂きますね。
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆





皆様こんばんは。

お元気ですか?

オイラは元気に過ごしてます。

最近、色んな事が有りました。

色んな事を、ボチボチとアップして参ります。

今日のブログは、今日の新鮮な話です。

先日のブログにも書きましたが、優花の夏休みの宿題の絵が「金賞」を頂きましたが、今日はその金賞の作品展が中央公民館で開かれたのです。










00_20090912224647.jpg









これは、オイラのお気に入り
セロテープを丸めて「飛行機」を作っています。
子供しか出来ない発想でしょ!!!
10_20090912224610.jpg



なんと、金賞の中の金賞でした。
11_20090912224610.jpg










これもお気に入りです。
人形の表情が何とも言えません。
07_20090912224609.jpg


たこ焼きがホンモノみたいでしょ!
08_20090912224609.jpg



09_20090912224609.jpg








優花の絵はどこかな?
01_20090912224647.jpg




お~~~あったあった!
02_20090912224647.jpg




マジ?
金賞やん!
金賞の中の金賞やん!!!
02_20090912224647.jpg


なんか、メッチャ嬉しいわ!
03_20090912224647.jpg





04_20090912224646.jpg



94才のおばあちゃんも大喜び!
05_20090912224646.jpg





やっぱり、親バカになってしまいます。

親バカ万歳!!!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60






PSチビル君




お~チビルどうしたんや?
CIMG1105.jpg










そりゃエェけど・・・
チビルは大丈夫か?
パパは強いぞ!
元バレー部やったし・・・友達が!
CIMG1104.jpg





でもボールがなかったら出来ひんやん!
あるのか?
CIMG1102.jpg





どこにあるねん!
CIMG1099.jpg




え?
風船かいな!
CIMG1125.jpg





という事で、バレーをしました。
バレーの模様は、動画でどうが?





優花ブログ | trackback(0) | comment(12) |


<<9/20ラジオに9/26.27.11/2テレビに出演します…の巻 | TOP | お久しブリトニー・チビルーズ…の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

訪問ポチです。

2009/09/19 08:40 | 小梅母 [ 編集 ]


 

アンドリューさん&チビル君お久しぶりですe-2

優花ちゃん金賞おめでとう~e-420
私は絵心がないので・・とっても羨ましいですe-2

チビル君はバレー上手ですねe-343
風船割ってしまわないのがスゴイっ

2009/09/19 00:10 | LOCO [ 編集 ]


 

優花ちゃん金賞の中の金賞おめでとうございます♪
優しい色合いで素敵な絵ですね
絵はその人らしさが出ると言うので
優花ちゃんの優しさがいっぱい出てますよ♪

チビル君はバレーも上手だね♪

2009/09/18 14:34 | レイン&キラのママ [ 編集 ]


 

優花ちゃん、流石にうまいです。
当然の金賞。
絵にやさしさと優雅さが出ていますね。
ぽち。

2009/09/15 15:26 | ももまま [ 編集 ]


 

チビル君、意外にうまくてびっくり!
うちも風船バレーやったらどうなるかな~って思ってるんだけど・・・
クウ太は絶対かぶりついて割っちゃうんだろうな~(汗)

2009/09/14 18:35 | クウ太はは [ 編集 ]


 

娘さんの絵
力を抜かないで 一生懸命描いたことが
伝わってきますね
そして色塗り やわらかい色合いが
とっても素敵ですね

チピルくんの鼻バレー
笑えました
上手で楽しそうです

2009/09/13 20:52 | 小梅パパ [ 編集 ]


 

優花ちゃんの絵凄くいいですね!
お魚が生きいきしていて見てるだけで
楽しくなってきます。
金賞の中の金賞はうなづけますね!
おめでとう!

2009/09/13 18:02 | コジまま [ 編集 ]


 

どれもこれも力作揃い!!自分の子供の頃の発想がいかに乏しかったか
改めて再確認できました。。。
優花ちゃん、凄いじゃないか!!!!おめでとうv-314
この優しい色使いが他にはないんだな~♪

チビルちゃん、風船バレー上手だねv-424
ぐらのお相手してほしいくらいよv-344

2009/09/13 16:39 | まつき [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
優花ちゃん、スゴイ!!
金賞の中の金賞じゃないですか!!
おめでとうございます!!
ほんと、魚が生きていますね、それぞれに表情があるのが
良いですね(☆∩艸∩)

チビル君、バレーも出来るんだ。
上手い!上手い!!

2009/09/13 16:31 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

優花ちゃんの絵私も好き
たくさんお魚達と私はちょっと苦手なウツボまでもが
可愛くて友達になりたい!って思いました
天国みたいだね!

2009/09/13 10:44 | PANNAマンマ [ 編集 ]


 

優花ちゃんの 絵すきやわ~。 すごい楽しい気分になる絵やね。

2009/09/13 08:39 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


 

運動会・・・
またまた王子が張り切りそうですね。

うちは10月です。

体・・・いたわってくださいね。
明日は筋肉痛ですよ。

2009/09/13 07:47 | 小梅母 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/116-6c4fbff7

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

