検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/12 (Sat) お久しブリトニー・チビルーズ…の巻


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
☆お詫び☆
現在、仕事に追われていまして、みなさまのコメントにお返事ができません。
コメントを頂いた方々にはブログ訪問&コメントにて返事をさせて頂きます。
勝手を言いますが、お許し下さい。
ブログを書いていたい方には、今まで通りにお返事を書かさせて頂きますね。
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆





最近、ブログの更新と訪問が出来なくてゴメンナサイ。

写真とネタはいっぱい溜まっているのですが、田舎に引っ越しして環境が変わり、仕事もバタバタと増えて中々ブログの時間を作る事ができてません。

それでも、ご訪問下さる皆様には、本当に感謝しています。

ありがとうございます。



さて、今日も時間が無くて写真を加工&アップする事があまりできません。

最近は、チビルネタも少ないので、今日のチビルを動画でお届けいたします。

オイラとチビルのガウガウの時間です。

二本立てでお楽しみ下さい。

























最近、あの母上(オカン)エリザベスが、この田舎に遊びにきました。

相変わらず、メッチャ天然を発揮していましたが、残念ながら映像が取れませんでした。

知ってる人は知っている「幸せのティーリリリ」を姪っ子のアズミと一緒に踊ったり、家と間違って隣の畳屋さんに入って行ったり・・・

「幸せのティーリリリ」を知らない人の為に、YouTubeでホンモノの映像をご覧下さい。












この踊りを、母上(オカン)エリザベスと姪っ子アズミは照れる事もなく、踊り続けるのです!!!



皆さんに、お見せしたかった・・・



またの機会に、必ず撮影して母上(オカン)エリザベスのティーリリリを公開しますね!!!約束します!





これからは、ボチボチですがブログもアップ出来るように頑張ります。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60






PSチビル君



湯村温泉にて・・・
CIMG0945.jpg

チビル | trackback(0) | comment(5) |


<<作品展・・・の巻 | TOP | ペットモデルのご紹介その壱・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

遊び方がうちとおんなじ!
興奮して、待てっていうとお尻ごとしっぽを振って待ってます。

温泉で、たちけて~の目線がナイス!!

2009/09/12 17:07 | クウ太はは [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
忙しそうですね(*´∀`*)
でも、お仕事なので頑張って下さいね。

アレレ、エリザベスさんのティリリリ、楽しみにしていますね♪

2009/09/12 14:55 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

忙しい万歳ですよ!!
大阪の迎賓館でもネットで売ってるね。
すげぇーねぇーアンドリュ王子!!

まったりちびるくんと遊んでさぁー
きっと、ちびるくんも楽しかっただろうに!!
応援ぽち♪

2009/09/12 10:23 | さんどらM [ 編集 ]


 

忙しいようですね
更新が無いと寂しいですが、
仕事優先で頑張ってください。
ぽち。

2009/09/12 07:33 | ももまま [ 編集 ]


 

王子とってもお忙しいんですね!!
愛する家族のため、一生懸命働くのだ~~~v-91
疲れていても、チビルちゃんともコミュニケーションばっちりですねv-291
チビルちゃん、凄く楽しそう♪同じくらい王子も楽しんでますな。。。

『ティーリリリ』楽しみにしてます!!!

2009/09/12 01:56 | まつき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/115-cb234d8c

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

