検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/06 (Sun) ペットモデルのご紹介その壱・・・の巻


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
☆お詫び☆
現在、仕事に追われていまして、みなさまのコメントにお返事ができません。
コメントを頂いた方々にはブログ訪問&コメントにて返事をさせて頂きます。
勝手を言いますが、お許し下さい。
ブログを書いていたい方には、今まで通りにお返事を書かさせて頂きますね。
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆





今回のペットモデルの募集ですが、本当に沢山の方々にご応募いただきありがとうございました。皆様の、家族(ペット)に対する思いやりや愛情がバンバンと伝わってきました。

今回の企画は、2008年6月にペットフード安全法が設立され、ペットの食に対する安全基準は決まってます。
しかし、シャンプー等に対する法律がまだ無いのが現状で、飼い主の方の意識も薄く、臭いやツヤ、仕上がり具合だけで商品を買っている方が多いと聞きます。
その商品が、ペットに対して悪影響(経費毒)を及ぼしたり、良い匂いが鼻が良くきくペットにストレスを与える事があることを知らないでしょう。

そこで、同じペットを飼う親として、ペットへ出来るだけ負担のない不安のない安全な商品を使っていただきたいと、今回の企画「愛ペット宣言」を始めました。

何も言えない、何も喋れないペットだからこそ、飼い主がより安全な食べ物や商品選びが大切なんです。これは、子供達やご家族に対しても言えることですが。。。



今回の募集で、ご応募していただいた方々を、ご紹介していきたいと思います。(順不同)




まずトップバッターは・・・
レフアレフアちゃんです。

このパッケージは特別バージョンです。
レフアママのとっきい☆さんが、フラダンスを踊ってらっしゃるので、こんなデザインにしてみました。

本来はコチラです。

レフア
レフアちゃんのブログは、残念ながらありません。
とっきぃ☆さん!ブログしちゃいましょうよ!!!

とっきぃ☆さんは、アンドリューファミリーが初めて会った、インターネットで知り合ったワン友なんです。(mixiのマイミクさんです。)









その時の様子がコチラ
とっきぃ☆
とってもチャーミングで、とても○○才に見えません、









そして、わが家のチビルのお嫁さん候補ナンバーワンがレフアちゃん。
P6140215.jpg





本当に、チビルのお嫁さんになってくれたら良いのじゃが・・・



次回、紹介するペットモデルは・・・あなたです!

楽しみに待ってて下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60




PSチビル君
作り笑顔ですが、、、何か?
作り笑顔なチビル

チビル | trackback(0) | comment(18) |


<<お久しブリトニー・チビルーズ…の巻 | TOP | 夏休みの宿題の発表会があったとさ・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日は申し訳ございませんが、読み逃げぽちします。

2009/09/11 18:01 | ももまま [ 編集 ]


 

レフアちゃんかわいいですね~
女の子もいいですね!
チビル君がんばれ!!!

2009/09/10 20:26 | あぷりっちゅ [ 編集 ]


 

王子、お元気?
モヒ族最終回の記事の長さは、王子といい勝負だったのよ!
いつも応援には来てますからね~~v-413
ポチ☆

2009/09/10 17:43 | ウィルママ [ 編集 ]


 

更新前なので、読み逃げ応援ぽちします。

2009/09/10 11:30 | ももまま [ 編集 ]


 

|電柱|・ω・)ノどーも!

おはようございます。

きょうは簡単コメで失礼します。

おじゃましましるたぁv(≧∇≦)v

2009/09/10 08:17 | 小梅母 [ 編集 ]


 

チビルくんのつくり笑顔?
も、なかなか、可愛いですよん♪

素敵な恋人ができそうなのですね。
うまくいきますように。

PPPっと応援しております。
=*^-^*=にこっ♪

2009/09/09 23:20 | マリリン☆ [ 編集 ]


 

レフアちゃんの悩殺ポーズと、チビル君の作り笑顔、なかなかいいね~

↓外飼いのプードルにビックリ・・・ワイルドだ~

2009/09/09 22:51 | クウ太はは [ 編集 ]


 

アンドリューさま

エコリリースとどきました

めっちゃうれしいです♪ これからもよろしくお願いします!ご近所さん

2009/09/08 20:54 | アニコ [ 編集 ]


 

チビルくんは、ワイルド系ですか・・・
早く奪いに行ってあげてください。

きょうはテニスディです。
応援ポチ♪ヾ(´・∀・`●)「θ ♪

2009/09/08 07:19 | 小梅母 [ 編集 ]


 

キャ~~レフアちゃんや~♪♪
アロハバージョンめっさもっさカワユス!!!
とっきぃさんて一体…いくつなの?^^
年下やと思ってたけど…
謎のままにしておこう^^

2009/09/07 07:15 | 犬泉ママ [ 編集 ]


 

あはは
いるいる 人間のこどもでも
こんな作り笑いをする子

でもよ~く見ると 本当に嬉しそうですよ!

2009/09/06 20:58 | 小梅パパ [ 編集 ]


 

エコリリースのモデル・・・
今回のは格別に可愛いですね。

2009/09/06 20:44 | 小梅母 [ 編集 ]


 

無事に商品届きました。ありがとうございます♪

チビルくん、かわいいですね(*^_^*)

2009/09/06 17:44 | みぃ&まろ [ 編集 ]


 

ちびる君は 元気ですか?
また 一緒に遊びたいですね~

2009/09/06 14:47 | ちょこ♪ [ 編集 ]


 

お久しぶりです(*´д`*)
さくら一家は相変わらず元気です( ・∀・)ノ
長い間、チビルくんに会ってないんで会いたいなぁと思ってますが遠いのでなかなか会えないですね・゚・(つД`)・゚・

2009/09/06 10:00 | ナナ(さくらママ) [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
家のミルもレフアちゃんの髪型の真似っこしました。
カワイイ子ですよね。
お嫁さんに来てくれるかな?

2009/09/06 09:57 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

チビルくん、元気?
チビル君も、紹介メンバーに入れるかな?
ぽち。

2009/09/06 07:27 | ももまま [ 編集 ]


 

もう~!!! 20歳ってばらしたらあかんやんv-355

2009/09/06 01:45 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/114-44f1dc01

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

