検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/01 (Tue) 24時間テレビの応援に行ったぞな・・・の巻


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
☆お詫び☆
現在、仕事に追われていまして、みなさまのコメントにお返事ができません。
コメントを頂いた方々にはブログ訪問&コメントにて返事をさせて頂きます。
勝手を言いますが、お許し下さい。
ブログを書いていたい方には、今まで通りにお返事を書かさせて頂きますね。
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆



☆ペットモデル募集終了のお知らせ☆
「愛ペット宣言・・・ペットにも安全で安心出来るエコ商品を!」
という事で、皆様の愛ペットのモデルを募集して参りました。
予定数を満たしましたので、一旦モデルの募集を締め切らさせていただきます。

第二次募集も行いますが、時期は未定です。
第二次募集も、ブログにて発表させていただきます。

ありがとうございました。




24時間テレビ 愛は地球を救う

=START~一歩を踏み出そう~=





今年も盛り上がりましたね。

「イモトアヤコ」の126.585kmのマラソンが感動を呼びました。

オイラ、イモトのファンなんだよね~!

「世界の果てまで イッテQ!」は毎週欠かさずに見てます。




その24時間テレビのチャリティー募金のお手伝いに行ってきました。
(家業が読売なので…)
01_20090901000656.jpg









優花は、ボランティアが大好き!

メッチャ張り切ってました。




会場は、香住で一番大きなスーパーマーケット。









02_20090901000655.jpg


03_20090901000655.jpg




香住高校のボランティア部のみんなが応援に駆けつけてくれました。
日本の未来は、まだまだ大丈夫だね!
04_20090901000655.jpg

小学生も応援に!
05_20090901000654.jpg


21_20090901000428.jpg






まず、旗立てを・・・
元イベント屋のオイラは、旗立てが得意中の得意!
今までに、最高で数万本を立てた事があります(爆)


06_20090901000626.jpg


09_20090901000624.jpg


10_20090901000624.jpg

出来上がり!
08_20090901000624.jpg









準備も終わり、町内の清掃にボランティア部のみんなと行きました。
優花は、町歩く人たちから募金を募りました。









11_20090901000624.jpg


12_20090901000523.jpg


15_20090901000523.jpg


CIMG0607.jpg


CIMG0608.jpg


CIMG0609.jpg


CIMG0610.jpg


CIMG0611.jpg


そう!アンドリューにも「愛の手を」お願いします。









色んな方が、募金を持ってきてくれました。




一年かけて募金をして持ってきてくれる人

情報を知って、わざわざ持ってきてくれる人

買い物のおつりを持ってきてくれる人



16_20090901000523.jpg

22_20090901000428.jpg





こんなに沢山集まりました。

17_20090901000523.jpg


20_20090901000429.jpg


IMG_2457.jpg


IMG_2470.jpg


IMG_2476.jpg


IMG_2479.jpg



ちび「みんなありがとう!」

19_20090901000429.jpg



その頃、優花は・・・

18_20090901000522.jpg

ボランティア部の3年生に恋をしたみたい・・・

張り切って、一番の募金を集めてました(凄)





最後は「サライ」をみんなで合唱!


IMG_2485.jpg



23_20090901000428.jpg


24.jpg





みんなの善意と気持ちが、こんな形になって大きな輪を広げていきます。

こんな田舎町からでも、小さな心を届けることが出来ました。

小さな事でも、誰かがやらないとどこにも届きません。

今回の、このイベントに参加出来たことは自分へプレゼントだと思います。

来年も再来年も、このイベントを続けて行こうと思います。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60






PSチビル君


25.jpg

チビル | trackback(0) | comment(20) |


<<夏休みの宿題の発表会があったとさ・・・の巻 | TOP | こんなの届きました!うれピ~~~~・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

素敵なイベントに参加されましたね~!
それも家族全員でって所がアンドリュ一家らしくて
良いですよね~!
いつ見ても家族が仲良くて素敵ですよ~!
チビルくんまたお尻公開してね~♪(笑)
ぽち

2009/09/04 14:22 | コジまま [ 編集 ]


 

更新前なので、応援ぽち逃げ。

2009/09/04 12:20 | ももまま [ 編集 ]


 

テレビは、殆ど見てなかったけど
このブログ見て。゚(●'ω'o)゚。うるうる
優花ちゃん、よく頑張ったね~

2009/09/04 09:39 | micchi(アニーママ) [ 編集 ]


 

お疲れ様でした。
どこの内容にコメしようか悩んだけど・・・
やっぱり気なったここ・・・
王子の旗立て・・・
③番は『美味い』じゃなくて『上手い』???
それとも美味しい旗なのかな・・・?
ごめんね。
こんなコメントで。

2009/09/03 15:06 | 小梅母 [ 編集 ]


 

来年も出演ですか?
顔隠してお願いします。
今日も応援ポチ☆

2009/09/02 11:47 | ウィルママ定食じゃあらへんよ [ 編集 ]


 

貴重な経験できましたね。
沢山の人の愛情に触れて お嬢もまた一つ成長したことでしょう・・・しみじみ。。。。
おばはんコメですみまあせん

2009/09/01 23:12 | ちょこ♪ [ 編集 ]


ミルパパママさん・・・ 

ありがとうございます。

多くの方の募金と心を頂きました。

募金は24時間テレビに全部寄付しましたけど、心はいっぱいお裾分けしていただきました。

子供にも、心の肥やしになりましたね。

来年も頑張りまっせ~~~!

2009/09/01 18:32 | アンドリューはどうだった? [ 編集 ]


マリリン☆さん・・・ 

チビルも、朝一から最後まで頑張りましたよ!

募金もゴミ集めも、2回行きました。

人がいっぱい来るから、精神的にも疲れたと思います。

でも、最後まで笑顔を振りまいてくれました。

2009/09/01 18:31 | アンドリューはどうだった? [ 編集 ]


小梅パパさん・・・ 

こんな形の想い出って、なかなか出来ないからホントに良い想い出になりました。

でも、継続しないと意味が無いから、これからも色んなボランティアに顔出しをしようと思います。

優花の恋は・・・オイラが邪魔したる!!!

2009/09/01 18:29 | アンドリューはどうだった? [ 編集 ]


ウィルママ定食さん・・・ 

オイラもたまにはエェ事しないと、地獄の地獄に落とされるからねぇ!

こんな事って、やっぱり継続していかなきゃって思いました。

来年も頑張ります。

来年も出演します!

2009/09/01 18:27 | アンドリューはどうだった? [ 編集 ]


ゆきみさん・・・ 

ありがとうございます。

やっぱり、良い事をすると心が清々しいですよね。

これからも続けなきゃね!

2009/09/01 18:25 | アンドリューはどうだった? [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

ありゃ・・・顔出してます?

あっ・・・出てた!

ジャニーさんに怒られるv-12

まぁ、たまには世界中のアンドリューファンの皆様にサービスでっさ!

田舎にきてから、めっちゃイベントが増えました。

この土曜日は、息子の運動会です。

頑張らなくては・・・

2009/09/01 18:24 | アンドリューはどうだった? [ 編集 ]


まつきさん・・・ 

チビルも優花も頑張ったよ~~~!

特に優花は凄いね!

あの根性は見上げたモンだわ!

チビルは、みんなの癒しワン係りでした。

来年も楽しみだワンv-10

2009/09/01 18:21 | アンドリューはどうだった? [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
みんなで募金活動お疲れ様でしたm(_ _)m
チビル君も参加して、お利口さんでしたね(*´∀`*)
こういう活動って子供の心の肥やしになりますよね。
みんなと協力することを身近に感じて、協力する喜びと
達成感を感じられて素敵だと思います。
ガンバレ!!

2009/09/01 16:00 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

チビル君も一緒に
募金のお手伝いしたのですね。

暑いのに、よく頑張りました。
=*^-^*=にこっ♪

凸PPP♪

2009/09/01 14:51 | マリリン☆ [ 編集 ]


 

お疲れ様でした
家族みんながいい事をして また一つ素晴らしい
思い出が作れましたね
きつと優花ちゃんちもずっとずっとと覚えて
くれていることでしょう・・・・・・
一目ぼれした男子の事を・・・チャウチャウ

チビル君 暑いけど本当によくがんばりましたね~

2009/09/01 12:30 | 小梅パパ [ 編集 ]


 

募金活動お疲れ様でした。
いいことやってらっしゃるんですね。
感動しました。
旗立てお上手なんですね。
でも…出てこんでええよ、王子…
今日も応援ポチ☆
今朝エキサイトブログが変なので、復活を待っとります。

2009/09/01 09:31 | ウィルママ [ 編集 ]


 

お疲れさまでした。
素敵な家族ですね。
チビルくんも良く頑張りましたね~v-10

2009/09/01 09:14 | ゆきみ [ 編集 ]


 

お疲れ様です。
アンドルー一家総出で応援。
本格的な姿に感動です。
。。。王子顔出ししていますよ・・・
ポチ。

2009/09/01 06:18 | ももまま [ 編集 ]


 

みなさんお疲れサマでしたね!!
チビルちゃん、しっかり募金係をまっとうしたねv-353
優花ちゃんは、ボランティアも恋も一生懸命だったかなv-10
王子、ヤキモチ焼かないでネ♪

2009/09/01 01:46 | まつき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/112-293b9566

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

