検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/30 (Sun) こんなの届きました!うれピ~~~~・・・の巻


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
☆お詫び☆
現在、仕事に追われていまして、みなさまのコメントにお返事ができません。
コメントを頂いた方々にはブログ訪問&コメントにて返事をさせて頂きます。
勝手を言いますが、お許し下さい。
ブログを書いていたい方には、今まで通りにお返事を書かさせて頂きますね。
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆



☆ペットモデル募集中☆
「愛ペット宣言・・・ペットにも安全で安心出来るエコ商品を!」
ホームページなどに掲載するペットのモデルを募集しています。
「犬」「猫」「ウサギ」「鳥」「フェレット」「カメ」「猿」
モデルになっていただいた方には
「愛ペットの写真入りエコリリース・パウダー100g」
をプレゼントいたします。
詳しくはペットモデル募集中をご覧下さい。

アプリコットとレッドのトイプードルは締め切りました






昨日の8/29に宅急便が届きました。


なんか、可愛い字で書かれた小包には









「駒居ちびる君」









と書かれているじゃあ~~~~~りませんか!
CIMG0509.jpg









郵便配達員「このお宅は、変わった名前が多いなぁ!ちびるだのアンドリューだの・・・!!!もしかして、外人さんを婿にもらったんかいのう・・・!」




こう思っているに違いない!




送り主は「とっきぃ☆」さんちの「レフア嬢」ではあ~~~~~りませんか!
とっきぃ☆さんはブログを書いていません。mixiやってます。
アンドリューファミリー初めてのワン友です。




チビルの婚約者でございます(我が家が勝手に言ってるだけですが…)



そうです!
8/31はチビル2才の誕生日なのです。
とっきぃ☆さん&レフアちゃんから、チビルへの誕生日プレゼントが届いたのです。










さて、中身は・・・









CIMG0519.jpg









嬉しいじゃないですか!
レフア嬢とオソロの服みたいです。
アンドリュー一家は、レフア嬢とチビルが結婚してくれたらな~~~って思ってるので、これをきっかけに愛を育んでくれたら・・・
CIMG0522.jpg









メッチャ可愛いでしょ!
CIMG0526.jpg










ほんじゃぁ、ポーズしよか!!!
CIMG0528.jpg









チ「これでイィ?」
CIMG0529_20090829233752.jpg









そんじゃぁ、色んな角度から撮るで~~~!









CIMG0540_20090829233942.jpg









チビルは、とっても内弁慶で外では「ビビル」と呼ばれています。
女性に奥手なのは、オイラにクリソッツです。
CIMG0539.jpg









P6140215.jpg










こんな日が来たらいいのに・・・
P6140610.jpg








この絵って、とっきぃ☆さんに似てない?
知ってる人は10人中12人が「フンフン似てる!」って言うべ!
CIMG0537.jpg







フロントのネックレス柄がかわゆすねぇ!
さすがは、とっきぃ☆さん!おされです!
CIMG0538.jpg








チビルは胴長短足なのですが、この姿がいつも「つちのこ」に見えて仕方がありません。
みなさんは、見えないですか?
CIMG0533-1_20090830000156.jpg








こうやって、腰から背中をマッサージするように擦ってやると、メッチャ悶絶な声を上げて喜びます。
みなさんのとこは如何?
CIMG0536_20090829234757.jpg









とっきぃ☆&レフアちゃん

めっちゃめっちゃありがとう。

メッサメッサ嬉しいっす!

モッサモッサ可愛いっす!

絶対に、オソロデートしましょうね!

で、赤ちゃんも・・・よろチクビ!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60






PS予告編

24時間テレビのお手伝いに行くんだ!
CIMG0563.jpg









似合ってるかな?
CIMG0562.jpg




明日の24時間テレビのイベントにチビルが参加します。

でも、テレビ中継はありません。

こちらの地区で、募金活動なんかのお手伝いです。

この模様は、次回のブログにて!!!

チビル | trackback(0) | comment(26) |


<<24時間テレビの応援に行ったぞな・・・の巻 | TOP | アイムソ~リ~宇野総理~ソリもギャグもよく滑る・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

更新前に来てしまいました。
応援、お礼ポチです。

2009/09/02 17:10 | ももまま [ 編集 ]


 

ツチノコちびるちゃん、誕生日おめでとぅ!!
オサレ~なぁ服が二人とも似合ってるなぁ~
んなども足がレフアちゃんの半分・・・・・
ナイスカップル応援しやぁーす!!

2009/08/31 22:57 | 犬泉パパ [ 編集 ]


 

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

2歳ですね~
ことしも一年 いい年でありますようね~。
また遊びましょう^-^

2009/08/31 22:27 | ちょこ♪ [ 編集 ]


 

チビルくん、お誕生日おめでとう~~~vvv
元気で楽しい一年でありますように(*^ ^*)
彼女とうまくいくといいね!
ポチ☆

2009/08/31 21:42 | 小梅 [ 編集 ]


 

チビルくん!
お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

チビルくんの来てるTシャツ可愛いねぇ~。
募金活動お疲れ様でした。

ポチっとな。

2009/08/31 20:35 | 小梅母 [ 編集 ]


sasaくまさん・・・ 

ありがとうございます。

色んな所に使って下さいね。

きっと、ビックリされる結果がでますよ!

2009/08/31 18:04 | アンドリュー総理大臣誕生! [ 編集 ]


sasaくまさん・・・ 

ありがとうございます。

公認というか、非公式というか・・・

勝手に決めつけてるだけですがね!!!

でも、メッチャ可愛い子なので、お嫁さんになってくれたらなって思ってます。

赤ちゃんの顔がみえるかな???

2009/08/31 18:03 | アンドリュー総理大臣誕生! [ 編集 ]


アニコさん・・・ 

ありがとうございます。

こちらは、夏前も夏の間も涼しくて、朝方は風をひきそうでしたよ。

どんな夏やねん!!!

今日は、チビルと楽しく過ごします。

2009/08/31 18:01 | アンドリュー、ゴルフのスコア [ 編集 ]


まつきさん・・・ 

ありがとう。

まだ2才だなんて信じられません。

チビルは、攻められるのが苦手だからなぁ・・・

ビビルになってしまいます。

攻めるのは好きなのじゃが・・・

って、ドSやん!!!

2009/08/31 17:55 | アンドリュー、ゴルフのスコア [ 編集 ]


箱入り娘なウィルママさん・・・ 

ありがとうございます。

ブログでも紹介してくれて、メッチャ嬉しいっす!!!

今年は、レフアちゃんとチョメチョメな関係になってくれればいいのじゃが!

オイラもついでに・・・v-10

2009/08/31 17:53 | アンドリュー、ゴルフのスコアは300オーバー< [ 編集 ]


ミルパパママさん・・・ 

ありがとうございます。

まだまだ2才のピチピチボーイです。

洋服も、メッチャ似合ってたでしょ!!!

大人のデートが出来るかどうかが心配です。。。

2009/08/31 17:50 | アンドリュー、ゴルフのスコア [ 編集 ]


小梅母さん・・・ 

ありがとうございます。

誕生日を迎えることができました。

今日のチビルは、メッチャ嬉しそうで、散歩では大喜びしてました。

チビルの今夜のご飯は何かな?

嫁が何か考えてます。

2009/08/31 17:47 | アンドリュー、ゴルフのスコア [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

今日で2才になりました。
まだ、我が家に来て2年なんて信じられません。
もっともっと一緒に暮らしているような気がします。
2才の目標は・・・大人になること!!!
で、、、子供をつくること!!!
チビル2世の誕生を期待してます。

2009/08/31 17:45 | アンドリュー、ゴルフのスコア [ 編集 ]


小梅パパさん・・・ 

ありがとうございます。

今日で2才になりました。

盛大な誕生パーティはしませんが、今日はいっぱい遊んでやろうと思います。

今年か来年には、チビルの子供を期待してます。

実は、、、近所の子にも求愛されてるんです!!!

うらやましい・・・

2009/08/31 17:43 | アンドリュー、ゴルフのスコア [ 編集 ]


とっきぃ☆さん・・・ 

ありがとう。

メッチャ似合ってます。

早くデート出来れば良いですね。

24時間テレビのチャリティー募金では、チビルがかなり活躍しましたよ。

ブログにアップするので、見て下さいね。

2009/08/31 17:41 | アンドリュー、ゴルフのスコアは300オーバー [ 編集 ]


 

カキカキ忘れ。。。です

送って頂いた、エコリリースようやくですが
ご紹介させていただきました。。。

遅くなってすいませんでした(ペコ)

2009/08/31 15:36 | sasaくま [ 編集 ]


 

チビル君へ

2歳のお誕生日おめでとうございます♪

家族公認のガールフレンドがいたんですね!!
羨ましい^^

クレモンもちびる君のモテモテボーイっぷりに
あやからなきゃ~の『ぽち☆』

2009/08/31 14:37 | sasaくま [ 編集 ]


 

チビルくん おたんじょうびおめでとう~

ウィルママブログで知りました 間に合って良かったです!

カールもチビル君にあうの楽しみにしています!

急に涼しくなりましたので、風邪などひかれませんように♪

2009/08/31 12:42 | アニコ [ 編集 ]


 

チビル君、お誕生日おめでとう!
今日も応援ポチ☆

2009/08/31 07:15 | ウィルママ [ 編集 ]


 

ちょっと早いけど2歳オメデトウ!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
プレゼント、すんごいカッコイイよ!!確かにツチノコだけど、でもカワイイからーー♪
チビルちゃんに許婚がいたとはなぁ。。。v-405
ビビッてないで、おデートではオトコを見せるんだぞ☆
パパになったチビルちゃんも見てみたいよ!

次の更新も楽しみv-10

2009/08/30 22:54 | まつき [ 編集 ]


 

おおっ、明日がお誕生日!?
なら、うちでお祝い書かせてもらわねば!
素敵なプレゼントもらってよかったですね。
チビル君、レフアちゃんを奪いに行くんかい?
男だねぇ、がんばってねぇ。
(王子は行かんでええよ)
今日も応援ポチ☆

2009/08/30 12:34 | チビル男になれと応援するウィルママ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
チビル君明日で2歳なんだ。
お誕生日おめでとう!!
カワイイお洒落なお洋服ですね(☆∩艸∩)
とっても似合ってるよ♪

家のミルが嬉しくなるとなんか言いながらクネクネしています。

2009/08/30 12:12 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

明日が誕生日なんですねぇ~。
今日は忙しくなりそうです。
簡単コメで。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

ポチっとな。

2009/08/30 08:42 | 小梅母 [ 編集 ]


 

チビル君、明日で2歳になるんですか?
おそろいの服、プレゼントは、逆ナンパ?
チャンス到来。
頑張れチビルくん。
ポット応援。

2009/08/30 07:28 | ももまま [ 編集 ]


 

チビル君 明日で二歳ですかぁ
☆彡(ノ。・ω・)ノおめでとうヽ(・ω・。ヽ)☆彡

素敵な服ですねぇ
ペアルックなんて これは間違いなく
球根イヤイヤ求婚ですね
はっきりしないチビル君に業を煮やして
女の子の方から・・・
二歳になったらもっと自信をもって
外でも元気に!が 目標ですかね(^_^)

2009/08/30 06:30 | 小梅パパ [ 編集 ]


 

お~  サイズがちょい心配だったんだけど ぴったりでよかったv-237  ダックスサイズ(*≧m≦*)ププッ    Tシャツの絵ね~・・・  昔から キューピーに似てるとよく言われますe-351  あと ディズニーランドの イッツアスモールワールドの人形達にもクリソツだそうですv-11
ちーちゃん 24時間テレビにでれそうやん。 中継ないの???  映してもらえそうやのに~

2009/08/30 03:47 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/111-216e9b96

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

