検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/28 (Fri) アイムソ~リ~宇野総理~ソリもギャグもよく滑る・・・の巻


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
☆お詫び☆
現在、仕事に追われていまして、みなさまのコメントにお返事ができません。
コメントを頂いた方々にはブログ訪問&コメントにて返事をさせて頂きます。
勝手を言いますが、お許し下さい。
ブログを書いていたい方には、今まで通りにお返事を書かさせて頂きますね。
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆



☆ペットモデル募集中☆
「愛ペット宣言・・・ペットにも安全で安心出来るエコ商品を!」
ホームページなどに掲載するペットのモデルを募集しています。
「犬」「猫」「ウサギ」「鳥」「フェレット」「カメ」「猿」
モデルになっていただいた方には
「愛ペットの写真入りエコリリース・パウダー100g」
をプレゼントいたします。
詳しくはペットモデル募集中をご覧下さい。

アプリコットとレッドのトイプードルは締め切りました





お詫び・・・最近、メッチャ忙しくて中々みなさんのブログにも訪問が出来ていません。
ホント、ごめんなさい。
アンドリュー王女は、よくお邪魔してると思いますが・・・
minimamがコメントしていたら、オイラの飼い主嫁ッコだと思って下さい。
落ち着くまで、こんな感じになっちゃいますが、オイラを見捨てないで下さいね。


=============================


8/15のブログで予告していた「剃り体験」…「ソリ体験」

次回のブログで・・・という事だったのに、やっと本日のアップでした。

スンマソン



ソリをした場所は


但馬牧場公園


ここは、夏はソリ。冬はスキーが楽しめるレジャー施設で、その他にもこんな事ができます。










P8200011.jpg

P8200010.jpg





牛ちゃんも出迎えてくれます。
P8150087.jpg









では、早速ソリにトライしましょう。
P8150002.jpg










大人だけソリに乗るのは禁止されたらしく、大人が乗りたければ子供と一緒に乗るしかありません。










02_20090828134256.jpg









それでも、かなり楽しいですよ!




















子供達は、滑って登って滑って登って・・・
どこにそんな体力があるのでしょうか?
オイラは、命に関わる事ですので、充分に休養を取りました。
山は、風が涼しくて良いんだよね~~~!!!









01_20090828134517.jpg









ブログ用に撮ったら、動いてないのが丸見えですね!!!
03_20090828134517.jpg










実際はこんな感じです!










息子は相変わらずオモロ~です。









こちらの地方は、殆どが雨でした。
あまり、夏らしい遊びはしていませんが、ここはとても楽しくて良いところです。
皆さんも、機会があれば是非どうぞ!!!


ここは、ギャグが滑る人もウケる人も、ソリは滑ります。

滑らないギャグの帝王アンドリューでも、ソリは平等に滑ってくれました。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60






PSチビル君




アン「なぁチビル!今日はチャプチャプ(お風呂)しよっか?」
IMG_2445.jpg









チ「え?」
IMG_2448.jpg









アン「逃げてもアカンで~!チャプチャプするで~!」
IMG_2447.jpg





チビルは、チャプチャプのキーワードで、必ずベッドの下に隠れて出てきません。

最近は、お風呂に入る雰囲気を察知してベッドの下に隠れます。

皆さんとこのワンちゃんは、お風呂嫌いですか?

チビル | trackback(0) | comment(13) |


<<こんなの届きました!うれピ~~~~・・・の巻 | TOP | なんと・・・準優勝してしまった・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

アンドリュー王子さんへ
ワー、楽しそうですね(☆∩艸∩)
以前こんなそりで遊べるところに行きましたが、
メチャスピードが速くてビビりました。
楽しそうですね(*´∀`*)

家もお風呂は嫌いな様子です。
無理やり入れられますが、中で固まっています。

2009/08/29 15:25 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

字が小さくおさまりましたねぇ~。
今日のポチ~。

2009/08/29 09:26 | 小梅母 [ 編集 ]


 

但馬牧場公園いいですね~
楽しそうv-10
でも大人だけで乗るのはダメって何で?
ワンコも一緒に遊べたらいいのにね~

チビル君めっちゃ可愛いe-266

2009/08/29 09:19 | あぷりっちゅ [ 編集 ]


 

楽しそうだね~
私は、凄く運動神経がいいので
すぐに出来ると思います!
立ってでも滑れそうです!

うちも、ええ歳したおっさんが、「しゃーごん(サラの事)チャプチャプしよか~」って云いますが
みんな散らばって逃げて行きます・・・

2009/08/29 06:52 | micchi(アニーママ) [ 編集 ]


 

え?大人単独ではソリ滑りできないの~ナンでv-12
康樹クン、ちょっとヒジ溶けましたか(笑)
もう夏休みも終わりだけど、宿題はみんなバッチリかな~?

チビルちゃんもお風呂は苦手なんだね!ウチもそうさっ。。。
雰囲気を察するなんて、必死だねv-356

2009/08/28 23:50 | まつき [ 編集 ]


 

今日のチビル君がやけに可愛く見えて
しかたありません。
おばちゃんとチャプチャプするぅ?
あらっ、隠れてたのに出てきたみたい…
チビル君の…エ〇チ!
今日も応援ポチ☆

2009/08/28 21:15 | 熟女で通ってるウィルママ [ 編集 ]


 

優花ちゃん・・・
軽くて動かないのかと思いましたよ~
チビルくん・・・
カチューシャしてるみたい。

2009/08/28 20:38 | 小梅母 [ 編集 ]


 

お風呂 両者とも 死ぬほどいやのようですw
なので 戦いですよ
ブラウニーは ほんと 毎回外注に出そうか考えるほど 大変ですw

2009/08/28 17:37 | ちょこ♪ [ 編集 ]


 

はじめまして!ぷーぷーこっこちゃんのリンクから
タイトルがすごく気になって(笑)
遊びにきました♪
 但馬牧場公園たのしそうですねぇ♪
でも、そりは大人だけじゃダメなんですねぇ。。
ワンコもだめなんですねぇ。。残念。

またおじゃましまぁす♪

2009/08/28 16:49 | myna [ 編集 ]


 

アンドリュー地方は、いつも楽しそうです。
水泳や、ソリや、自然を使って、とても楽しそうです。
仕事も大変だと思いますが、頑張って下さい。
ぽち。

2009/08/28 16:03 | ももまま [ 編集 ]


 

にぃ~さんもギャグ古くて安心したわ!!
なんや楽しそうな所がいっぱいあるねぇ~
い~な~い~な~裏山椎茸根~♪♪
なんかチビルくんタオルかぶってたら
違うコに見えるわん!!
亀へんば~い?

2009/08/28 15:54 | 犬泉ママ [ 編集 ]


小梅パパさん・・・ 

オイラんちは、嫁とタッグを組んでやってます。
チビルとの闘いです。
いかにバレないように嫁がお風呂に入るかが決め手です。
お風呂のチビルは、ガタガタ震えてますよ。
どんだけ~~~ってな感じです。

2009/08/28 15:02 | アンドリュー玉子かけご飯の素 [ 編集 ]


 

お風呂ですか?
ウムも言わさず入れます!
きっとキライでしょうねぇ・・・

ソリ楽しそうですねぇ
ここは冬はスキー場なんでしょうね
いいなぁ 滑りたくなってきました


2009/08/28 14:53 | 小梅パパ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/110-36429166

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

