検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/06 (Wed) ただいま!写真復活!ミニオフ会報告☆

昨夜、帰省ラッシュの中、高速道路を途中で降りて帰ってまいりました。

もちろん、運転は嫁さんです。

オイラは、ほとんどよそ見をして運転する為、嫁さんが運転してます。

「嫁さん。お疲れ様でした。ありがとう」

いつもは2時間半で帰ってきますが、今回は3時間40分!

まだ、マシな方ですね。

という事で、ゴールデンウィーク前の5/1に、静岡からマイミク&犬友の「フランパパ&ママ&フラン」が大阪に来るという事で、ミニオフしよ~~~と集まりました。


ブログランキングに登録しています。
良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
プチっとおしてくれると、鼻血がすぐに止まりますよ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




今回は、アンドリュー城のある都島の淀川河川敷です。

集まったワン友は

静岡より
フランパパ&ママ
トイプー
フランちゃん
P5010056_20090506152542.jpg

兵庫より
CHA-CHA-RAさん
トイプー
Poohちゃん
Coccolaちゃん
P5010268.jpg

兵庫より
とっきぃ☆さん
トイプー
レフアちゃん
P5010236.jpg

アンドリュー王子
アンドリュー女王様
そして、アンドリュー家の白馬!
いや、ウナギ犬チビル
P5010194_20090506152730.jpg


続きは・・・[MORE...]をプチっ
↓↓↓↓↓↓

その前に、お腹がペコペコだったので家族で時々行くドッグカフェ「ドウズ」に行きました。

P5010042_20090506152542.jpg
P5010049_20090506152542.jpg


P5010211_20090506152818.jpg

ここにはゴールデンレトリバーのチェリー
P5010220_20090506152850.jpg

とバーニーズマウンテンドックのエンジェル
P5010217_20090506152850.jpg
がいます。
とても性格の良い女の子です。

DOG CAFE & BAR doze(ドウズ)

営業時間
 平日 11:30~15:00
    18:00~22:00 (LO21:30)
土日祝 11:00~22:00 (LO21:30)
定休日 毎週水曜日・第4木曜日
電話 06-6939-9000
夜の10時まで営業してるのが魅力です。
料理も手作りで美味しいですよ。
毎週、月曜金曜はアルコール半額(生ビール&チューハイ)です。

頼んだランチは
P5010201_20090506152817.jpg
P5010202_20090506152817.jpg
P5010199_20090506152730.jpg
P5010198_20090506152730.jpg
P5010209_20090506152818.jpg



では、ワンちゃん達の様子を見てみよう!




レフアちゃんは・・・

P5010196_20090506152730.jpg




フランちゃんは・・・

P5010083_20090506152657.jpg
P5010008_2_20090506152730.jpg




ぷ~ちゃんは・・・

P5010174_20090506152657.jpg





コッコラちゃんは?

P5010064_20090506152542.jpg
P5010068_20090506152542.jpg
P5010072_20090506152656.jpg
P5010084_20090506152656.jpg
P5010121_20090506152657.jpg

ここで、チビルがプーちゃんにラブラブアタック





結局、ワンちゃん達のランチを頼まず・・・

P5010206_20090506152818.jpg




淀川の河川敷に・・・






よほど楽しいんでしょうね。

みんながスキップをしながら走っているようでした!


P5010225.jpg


なんて会話がなされてたみたいですが、チビルは負けじとアタック!


P5010231_20090506161543.jpg



と、何だかザワザワした雰囲気が・・・

「あっ!プーが走ってる!」
「ホンマや!」
「重そうに走るな~」
「おそっ!」
「でも、プーが走る姿を見えるなんてツイてるよ!」
「ありがたや~ありがたや~!」

プーが走る奇跡の姿を動画でどうぞ!!!







P5010244_20090506152850.jpg
P5010245_20090506152850.jpg
P5010249_20090506152850.jpg
P5010259_20090506153022.jpg
P5010260_20090506153022.jpg
P5010262_20090506153022.jpg
P5010261-2.jpg
P5010261_20090506153106.jpg
P5010251_20090506153022.jpg


どうでした?

プーちゃんの軽やか?な走りは!!!




そして、レフアちゃんがやってくれました。

いつも、レフアちゃんの食欲には驚かされますけど、こんなものまで食べる?っていう現場を撮影する事に成功しました。

「実況☆淀川河川敷警察24時=レフアのアノ瞬間を激撮=」


その壱
「レフアは芝刈り機か!?」




その弐
「鳩殺人事件ー1」





その参
「鳩殺人事件ー2」







ドッグカフェではプーちゃんにラブラブアタックをしていたチビルですが、河川敷に移ってからは様子が変わりました。
P5010328.jpg
P5010330.jpg
P5010334.jpg
P5010333.jpg
P5010336.jpg
P5010338.jpg
P5010342.jpg
P5010344.jpg
P5010345.jpg
P5010350.jpg


さて、この恋の行方はいずこへ・・・


今回は、いままでブログを書けなかったウップンを一気に晴らしました。

しか~~~し、まだまだネタは溜まっています。

早く、皆さんにお届けしたい・・・


次回をお楽しみに・・・

次回は、今日書こうかな?


ブログランキングに登録しています。
良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
オイラの笑顔の写真を送りつけて差し上げます。
きっと良い事が起こりますよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


チビル | trackback(0) | comment(14) |


<<はじめまして、優花です。 | TOP | 写真のないブログ生活>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちょこ♪さん・・・ 

今度は、ブラウニーちゃん達を連れてきて下さいよ!

みんなが逢いたがっています。

かなり、可愛い噂を流してますからね。。。

2009/05/07 18:47 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

おかえりなさい~。
楽しそうな オフカイですね。
わんこを 走らせられるのは いいですよね

2009/05/07 18:19 | ちょこ♪ [ 編集 ]


小梅さん・・・ 

チビルは、モテモテというより優柔不断です。

まぁ、別嬪さんだらけの中に放り込まれたら、オイラも同じ行動をして、警察に連れて行かれるかもデス(T_T)

今日のブログも、写真だらけになりそうです。

2009/05/07 17:57 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


マリリン☆さん・・・ 

徳島に帰った時にオフ会しましょう!!!

これから、徳島のワン友作りますよ!!!

遊べるとこも多いし、楽しいんじゃないかな?

淡路に行ってもいいですね。

2009/05/07 17:55 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

すごく楽しそうなオフ会ですねー!
チビルちゃんものりのりでvvv
チビルちゃん、かわいい女の子いっぱいいて
よかったね!
これからも楽しい更新、たのしみにしていますvv

2009/05/07 15:52 | 小梅 [ 編集 ]


オフ会♪ 

チビルちゃん、
たくさんのお友達と遊べて、楽しかったねー。
v(*'-^*)-☆
ナナ姫はまだ一度もオフ会とかしたことないから、
すごく羨ましいなあ。

動画や写真がいっぱいで、
今回はすごく賑やか~~♪

溜まってたものが、
一気、噴出したって感じです。(o^-^o) ウフッ


昨日も今日も☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
応援☆☆

2009/05/07 14:33 | マリリン☆ [ 編集 ]


kokoさん・・・ 

Poohちゃんとレフアちゃんを天秤にかけられる奴は「チビル」しかいないでしょ!!!

まだ、他にも好きな子がいてるんですが・・・

オイラは一途ですが、チビルはね~~~~~!

チビルの子供を早く見たいのですが・・・

確かに、あのPoohちゃんが走ったのはビックリです。

スクープでしょ!

2009/05/07 11:42 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

はじめまして
チビル君ってなかなか気が多いですね~
pooh嬢とレフア嬢を天秤にかけるなんて・・・
恋の行方 気になります

あっpoohちゃんの走りが一番ビックリかな

2009/05/07 11:22 | koko [ 編集 ]


とっきぃ☆さん・・・ 

確かに、あの喰いっぷりは凄い!

世界ビックリ人間に出られるんじゃない?

志村どうぶつ園に投稿してみようか?

2009/05/07 09:15 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

楽しかったですね~  また淀川行きたいです!  ご一緒してくださーい  レフアが 草食べて 綺麗な芝生にしてあげるから!

2009/05/07 09:12 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


犬泉ママ…はい! 

パクリましたでし!

120%パクリでし!

犬泉ママの日記を見て書いたでし!

パクリ芸人と呼んで下さいまし!

2009/05/07 08:30 | ンドリュー王子 [ 編集 ]


 

あれっ今ブログ拝見しましたら…
私の今回のネタとかぶってますでし!!
しかもウナギ犬、パクってますでし!!
ウナギ犬3匹衆の中に
Pちゃんも入ってるでしか??
でも次回の私のブログのネタは
Pちゃんダーッシュをパクる予定でし!!
よって、おあいこパクリでし!!

2009/05/07 07:52 | 犬泉ママ [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

ありがとうございます。

早速、リンクさせていただきますね。

ももままさんは、関西に来られることはないのですか?

来られる際には、ご一報を!!!

みんなでオフしましょう!

2009/05/06 18:43 | 感謝・感謝のアンドリュー王子 [ 編集 ]


 

にぎやかで楽しそうなオフカイですね。
うらやましいな~
遠出してのオフカイお疲れ様です。
ぽちぽち。
私もリンクさせて頂きます。

2009/05/06 18:04 | ももまま [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/11-5824d050

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

