検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/25 (Tue) なんと・・・準優勝してしまった・・・の巻


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
☆お詫び☆
現在、仕事に追われていまして、みなさまのコメントにお返事ができません。
コメントを頂いた方々にはブログ訪問&コメントにて返事をさせて頂きます。
勝手を言いますが、お許し下さい。
ブログを書いていたい方には、今まで通りにお返事を書かさせて頂きますね。
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆



☆ペットモデル募集中☆
「愛ペット宣言・・・ペットにも安全で安心出来るエコ商品を!」
ホームページなどに掲載するペットのモデルを募集しています。
「犬」「猫」「ウサギ」「鳥」「フェレット」「カメ」「猿」
モデルになっていただいた方には
「愛ペットの写真入りエコリリース・パウダー100g」
をプレゼントいたします。
詳しくはペットモデル募集中をご覧下さい。

アプリコットとレッドのトイプードルは締め切りました







題名の通り、なんと「第20回美方郡バスケットボール新人戦」で準優勝してしまったのだ!
(14番が息子です)
P8210117.jpg









美方郡内最弱バスケットボールチームと言われたチーム
P8210118.jpg









2年生が一人しかいない、殆どが1年生のチーム
P8210119.jpg









練習も、たった5日しか出来なかったチーム
P8210120.jpg









練習試合も実戦も未経験のチーム
P8210121.jpg









他のチームより身長差が10センチ~30センチも小さいチーム
P8210122.jpg









誰もが「今回は負けて当たり前だから」って思われてたチーム
P8210123.jpg









そのチームが根性を見せました。
P8210124.jpg









毎試合に弱点を克服し短時間で成長していきました。
P8210126.jpg









最弱チームでも「勝てるんだ」というとこを見せてくれました。
P8210127.jpg









みんなが輝いていました。
P8210128.jpg









今回は、オイラ達「親」が勉強をさせられました。









強く念じれば、想いが叶う事を見せてくれました。









最悪な条件なのに、最良の方法を見つける。実践する。モノにする。









おめでとう!そしてありがとう!














にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60






PSチビル君

可愛い笑顔~~~チビルドナルド~~~~~

P8160081.jpg




いらっしゃいませ~~~~~
ポテトはいかがですか?
P8160082.jpg

子供 | trackback(0) | comment(21) |


<<アイムソ~リ~宇野総理~ソリもギャグもよく滑る・・・の巻 | TOP | 息子のバスケ新人戦・・・勝ってもたがな!・・・の巻 追記>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日のポチ~。

2009/08/28 13:21 | 小梅母 [ 編集 ]


 

準優勝おめでとうございます
何事も諦めずに頑張れば願いは叶うんですね~!
よ~~~し!
ずっと年を取りませんように!!
100年でも200年でも頑張れますように!!
ってこれは駄目ね!(笑)

ポチリンコ~♪

2009/08/27 21:24 | コジまま [ 編集 ]


 

伊豆に行っていましたので、コメント出来ず、申し訳ございません。
さっき帰ってきました。
ぽちっと、応援です。

2009/08/27 17:50 | ももまま [ 編集 ]


 

おめでとうございますぅ~~~☆彡

凄いですね!!
周りの評価を覆しちゃいましたね(^◇^)!!

アンドリュー王子様の文の書き方も、なんか力が入ってると言うか、なんと言うか。。。
こう。。。感動しましたっ!!

『チビル君。。。ポテト3つで願いまーーす☆彡あと、シェイクもね♪』

2009/08/27 15:49 | sasaくま [ 編集 ]


 

スポーツっていいですよね!
私も今日はテニス・・・やって来ましたよ。
身体が痛いです。

ポチっとな。

2009/08/27 15:00 | 小梅母 [ 編集 ]


 

今日も応援ポチ☆

2009/08/27 11:58 | ウィルママ [ 編集 ]


 

遅ればせながら、おめでとうございま~す♪
すご~い準優勝されたんですね!!
これで次への自信に繋がりますね♪

ポチッと♪

2009/08/27 11:38 | sally [ 編集 ]


 

すごい!!おめでとうございます♪
感動が伝わってきます(*^-^)
うちは残念ながら負けましたが、
スタメンチームで悔しさから自主練
で走って体力つけてます。
ほんと、子供から勉強させられるし
エネルギー貰ってます♪
どっかのチームのTシャツに念ずれば
通ずるって文字がドーンと印刷されて
ました(^^ゞ

2009/08/26 20:06 | yoshimi [ 編集 ]


 

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
すごいねぇ~~~
みているほうも 感動したでしょうね

2009/08/26 19:58 | ちょこ♪ [ 編集 ]


 

準優勝おめでとう!
今、追記で直しました。
評価もAに変更です。
ポテトはいらんよ。
今日も応援ポチ☆

2009/08/26 11:15 | ウィルママ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
康樹君、準賞優勝おめでとう!!
本人より親の方が盛り上がったでしょう。
本当に無心に頑張るこの力、スゴイですね。
これからも活躍期待しています(*´∀`*)

2009/08/26 10:23 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

わりぃ王子。
読み間違えたの、私?
後で追記で直しとくわ。今出先からなので。

2009/08/26 10:13 | ウィルママ [ 編集 ]


 

ぎゃ~
なかなか反応しなくて
何度もおしちゃったら・・・

王子~ごめんねぇ~

2009/08/26 09:17 | 小梅母 [ 編集 ]


 

今日は読み逃げ状態です。
ごめんなさい(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

ポチっとな。

2009/08/26 09:14 | 小梅母 [ 編集 ]


 

今日は読み逃げ状態です。
ごめんなさい(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

ポチっとな。

2009/08/26 09:15 | 小梅母 [ 編集 ]


 

今日は読み逃げ状態です。
ごめんなさい(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

ポチっとな。

2009/08/26 09:15 | 小梅母 [ 編集 ]


 

強く念じれば、想いが叶うですねv-237  ふむふむ

『結婚できますように  結婚できますように・・・・』[絵文字:v-421]

2009/08/26 08:35 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


 

康樹君、準賞優勝おめでとう。

いつもありがとうございます。
今日、明日出かけますので、ぽち逃げします。
ごめんなさい。

2009/08/26 05:46 | ももまま [ 編集 ]


 

康樹くん 準優勝 おめでとうございますv-443
すごいですね~

やっぱり 夢とかって 望めば 叶うんですねv-353
そして それには きっと 努力とかも 必要なんですね

素敵ですv-353

2009/08/26 02:29 | bambi [ 編集 ]


 

康樹クンおめでとうv-315
チームが一つになって勝ち取った結果だったね♪
次の新たな目標に向かって練習頑張るんだよ~~~~~e-271

2009/08/26 01:33 | まつき [ 編集 ]


 

本当におめでとうございます
親としては応援するしかなく
あとは子どもたちが力を発揮してくれるのを
祈るしかないですよね
何度歯がゆい思いをしたことか・・・
そして何度も感動を与えてもらいましたよ
これからまだまだその感動をうけられるアンドリューさんが
うらやましいです

2009/08/25 22:35 | 小梅パパ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/109-6f2583d8

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

