検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/21 (Fri) 息子のバスケ新人戦・・・勝ってもたがな!・・・の巻 追記


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
☆お詫び☆
現在、仕事に追われていまして、みなさまのコメントにお返事ができません。
コメントを頂いた方々にはブログ訪問&コメントにて返事をさせて頂きます。
勝手を言いますが、お許し下さい。
ブログを書いていたい方には、今まで通りにお返事を書かさせて頂きますね。
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆



☆ペットモデル募集中☆
「愛ペット宣言・・・ペットにも安全で安心出来るエコ商品を!」
ホームページなどに掲載するペットのモデルを募集しています。
「犬」「猫」「ウサギ」「鳥」「フェレット」「カメ」「猿」
モデルになっていただいた方には
「愛ペットの写真入りエコリリース・パウダー100g」
をプレゼントいたします。
詳しくはペットモデル募集中をご覧下さい。

アプリコットとレッドのトイプードルは締め切りました







さて、本日の試合ですが・・・

試合は午前に1試合。午後に1試合が行われました。

この地域でも、少子化によるバスケット部員減少で、廃部になった学校が多く4校だけ参加の新人戦となりました。

P8200002.jpg





息子の学校以外は、2年生が中心のチーム編成。

息子の学校は、2年生がたったの一人。

地域弱小チームと呼ばれています。


P8200005.jpg



1試合目の前半は・・・

やっぱり20点以上の差で引き離されました。


P8200013.jpg


P8200006.jpg



そりゃ、身長差もありますし、なにしろ試合経験ゼロのチームですからね。

オイラは初めから勝てないと思っていました。

ただ、負けるにしても試合内容が大切なんですよね。



P8200016.jpg



息子には「気持ちで負けるな!」だけ伝えました。

では、途中経過を見て下さい。

白の14番がアンドリュー jrです。












P8200032.jpg





結局、結果は・・・



59対53で・・・


勝ちました!




途中から、どんどんと調子を上げ逆転です。

皆さんの声援が届きました。

元気玉もいっぱいいただきました。

ありがとうございました。

20090821-005432-70569700.gif



さて、第二試合ですが・・・

相手は、強豪チームと言われています。



やはり、強豪チームと言われるだけあって、確実なシュートにディフェンス。

赤子の手をひねるような試合運びでしたが、それでも気持ちで食い付いていきました。

試合は負けましたが、試合内容では負けなかったと思います。



で、息子でうが、スターティングメンバーに選ばれ、根性で相手に食い付いてました。

ファールしました。

ファールしました。

ファールしました。

ファールしました。

ファールしました。

退場でした!!!



ボールを撮らせないという根性でのファールですから、大いに褒めてやりました。


とりあえず、アンドリューJrの勇姿を見てやって下さい。


今度は、紺色の14番が息子です。








明日は、第三試合に勝てば決勝戦。負ければ三位決定戦です。


皆さんからの元気玉をもらって、明日(今日)も頑張れます!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60





PS チビル君


P8190125.jpg










P8190126.jpg




追記!!!

今から応援に行ってきます。

今日も、みなさんの現金玉元気玉を下さいまし!
P8140139.jpg



チビル | trackback(0) | comment(38) |


<<なんと・・・準優勝してしまった・・・の巻 | TOP | 息子の康樹・・・初試合なのだ・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

何かコメら欄が・・・いきなりのピンク文字に・・・(^凹^)ガハハ

ポチリンコ~♪

2009/08/25 15:40 | コジまま [ 編集 ]


 

元気だま送らせて頂きます~(^◇^)☆☆★☆☆

追伸i-150
賞品届きましたぁ~!!ありがとうございました。
デジカメを実家に忘れてきちゃったので、近々になっちゃいますが
しっかりとブログに書かせていただきまーーーす(^◇^)!!
ちなみに、実家では大事に大事に
ばーちゃんの仏壇に商品飾ってありました。。。^_^;

2009/08/25 15:26 | sasaくま [ 編集 ]


 

今晩の更新記事に王子を出せてていただくわっ。ムフフ
今日も応援ポチ☆

2009/08/25 11:09 | ウィルママ [ 編集 ]


 

今日もスーパーサイヤ人の王子にポチ。

2009/08/25 09:43 | 小梅母 [ 編集 ]


レオママさん・・・ 

ありがとうございます。

ペットモデルの件はメールさせていただきますね。

可愛い子ばかりで・・・毎日が楽しそう!!!

2009/08/25 08:36 | 愛しのアンドリュー王子 [ 編集 ]


小梅母さん・・・ 

オイラは今でもドラゴンボールごっこやってますよ~~~(爆)

髪の毛も、頭の中身もスーパーサイヤ人です(沈)

2009/08/25 08:32 | 愛しのアンドリュー王子 [ 編集 ]


あぷりっちゅさん・・・ 

ありがとうございます。

息子は、もう次の新人戦に向けて特訓中です。

今度の新人戦も、親バカ発揮するんだろうな~!

若いっていいですね!!!

オイラも、あの頃に戻りたい・・・

あの頃って・・・(内緒)

2009/08/25 08:31 | 愛しのアンドリュー王子 [ 編集 ]


コジままさん・・・ 

ありがとうございます。

監督も「奇跡だ~~~」って言ってました。


本人達も、そう思ってるでしょう。

今度は、10月にある但馬地区の新人戦です。

これのベスト4で県大会。

もちろん、ベスト4を狙ってますよ~~~!

2009/08/25 07:52 | 愛しのアンドリュー王子 [ 編集 ]


ウィルママさん・・・ 

あざ~~~っす!

ウィル師匠の現金玉を、相手のチームの監督に賄賂しましたぜ!!!

ありがとうごぜ~ますだ!

息子が勝てたのも、賄賂の・・・

ちゃう~~~っちゅ~~~の!

だっちゅ~~~の(◎)(◎)ボィ~~~ン

2009/08/25 07:40 | 愛しのアンドリュー王子 [ 編集 ]


 

初めまして♪
レオママと申します。
キャバリア4匹のママしています。

まずは、バスケの試合、勝利おめでとうございます!!
写真もナイスショットですね。
みなさんの応援もすごいですね^^
これからも頑張ってください。


エコリリースのペットモデル、是非お願いします。
我が家の4ワンの写真など、送りましたので宜しくお願い致します。

2009/08/25 04:57 | レオママ [ 編集 ]


 

今日もポチリンコ~!だす

2009/08/24 17:43 | コジまま [ 編集 ]


 

いつも☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。ございます。

今日は小梅の1才のお誕生日!
少し小梅とののんびりした時間を作ろうと思います。

簡単コメですみません。

2009/08/24 09:41 | 小梅母 [ 編集 ]


 

元気だま・・・
息子がよく、ドラゴンボールごっこ・・・
やってましたよ~

ポチっとな。

2009/08/23 16:52 | 小梅母 [ 編集 ]


 

すごい!!!
おめでとうございます!
やっぱり諦めず頑張るといいことありますね!

チビル君・・・急に止まれない爆笑!!!

ぽち

2009/08/23 16:35 | あぷりっちゅ [ 編集 ]


 

チビルくん顔面ブレーキとはやるね!
ポチリンコ♪

2009/08/23 15:50 | コジまま [ 編集 ]


 

今日も応援ポチ☆しとくわね。
あとで、現金ちょうだい!v-411

2009/08/23 10:35 | みんなのアイドル ウィルママより [ 編集 ]


 

只今--軽井沢より(◇´・-・`◇)帰ったでありまつ♪

2009/08/22 22:00 | 小梅母 [ 編集 ]


 

試合勝利おめでとう!!
これで、優勝へってなったら、
お祝いやなぁ~♪

ちびるくん。。。笑ってしまったわ。

2009/08/22 17:34 | さんどらM [ 編集 ]


 

一年生ばかりで準優勝凄い!!
なんか頑張れば夢は叶うって教えられたような・・
感動です!
チビルくん君も頑張れば足が長く・・・
ならないな・・ゴメン(*´∀`)(´∀`*)ネ―♪

ポチリンコ~♪

2009/08/22 16:12 | コジまま [ 編集 ]


 

よかった。
私の現金玉の効果があったようですね。
お役にたててうれしいわのポチ☆
元気玉じゃいv-403

2009/08/22 10:44 | ウィルママ [ 編集 ]


クウ太ははさん・・・ 

ありがとう!

チビルが走ると、地を這うように爆進します。

だから、勢い余ってひっくり返りそうになるんですよ。

足が短いからなんだろうか・・・

2009/08/22 06:25 | 恋したアンドリュー [ 編集 ]


小梅パパさん・・・ 

ありがとうございます。

お陰様で準優勝できました。

まだまだ課題は残っていますが・・・

おっしゃる通り、まだシュートの入る確率が悪いんですよ。

これは練習量と経験でしょう。

秋の新人戦までには調整出来ると思います。

2009/08/22 06:23 | 恋したアンドリュー [ 編集 ]


まつきさん・・・ 

ありがとうございます。

おっしゃる通り、1試合ごとに経験値をアップさせていましたね。

数少ない練習のなかで、こんなに頑張れるものですね。

お陰様で、準優勝できました。

ありがとうございました。

2009/08/22 06:21 | 恋したアンドリュー [ 編集 ]


ミルパパママさん・・・ 

第二試合では、リーダーである2年生がファール5回で退場してしまいました。

けど、頑張りましたよ~~~!

やれば出来る!!!って事を証明してくれました。

次は10月にある、但馬地方の新人戦です。

これはベスト4で県大会に行けるので、みんな気合いが入っています!

2009/08/22 06:17 | 恋したアンドリュー [ 編集 ]


コジままって・・・ 

幸運の星をありがと~~~っす!

お陰様で、準優勝できました。

よく1年生だけで勝てたな~~~って思いますね。

身体の大きさも全然違うし・・・

特に、息子の学校の生徒はチビが多いんです。

チビでも根性が違いました。

2009/08/22 06:14 | 恋したアンドリュー [ 編集 ]


sallyさん・・・ 

ありがとうございます。

この夏休みは、高校総体があって、3年生の応援でまともな練習は5日だけだったのに、よく頑張りました。

1試合ごとに、悪い点を修正しているようでした。

監督が凄いんですよ。もちろん選手もですが!

よくガンバってくれました。

2009/08/22 06:11 | 恋したアンドリュー [ 編集 ]


今日も元気玉を送るウィルママ 

ありがとうございます。

ウィルママの現金玉元気玉のおかげで、準優勝する事が出来ました。

あの融資勇姿を見せてあげたかったです。

1年生だけでも、頑張ればできるんですね!!!

2009/08/22 06:07 | 恋したアンドリュー [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

ありがとうございます。

がんばりましたよ~~~~~!

準優勝です!!!

強豪を押しのけて、まだまだヒヨッ子の1年生が根性を見せました。

感動しました。

ももままさんの声援も息子に届いています。

メッチャ心の支えになったでしょう。

ありがとうございました。

2009/08/21 20:44 | 恋したアンドリュー [ 編集 ]


アニコさん・・・ 

アニコさん・・・

ありがとうございます。

実は、今日の試合で準優勝したのですv-218v-218v-218

上級生相手に、たった5日間の練習で準優勝は凄いです。

見てて、もう興奮しっぱなしでした。

アニコさんの声が届きました。

ありがとうございました。

2009/08/21 20:37 | 恋したアンドリュー [ 編集 ]


 

チビル君、いいわ~!!
王子、すごい!!
決定的瞬間!!
思わず、画像を保存しちゃった(^_^;)

ポチっと☆

2009/08/21 18:52 | クウ太はは [ 編集 ]


 

前半の20点差をひっくり返すなんて
すごいですねぇ
坊主頭でもかな~り気合の入っている子も多く
精神面ではどこにも負けない強さを持っているのでしょうね
あとは無理なシュート=無駄なシュートをなくすことですねぇ
ビデオを見ていて Jrにまわしてもいいときとかあって
もったいない気がしました
みんながその意識をもてばもっと点を取れそうですね

それにしてもうらやましい
がんばって応援してくださいね

2009/08/21 18:25 | 小梅パパ [ 編集 ]


 

思わず声が出る試合でしたね!!
1試合目勝ったんだね~~~おめでとうv-424
キモチで負けないって大切なコト。。。ワタシいつも負けちゃうけどv-406
どんなにファールしたって、Jr.はその試合で爪あと残したし
学んだ事がいっぱいあっただろうから、次の試合で経験を生かしてほしいですねv-218

2009/08/21 17:26 | まつき [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
康樹くん頑張れ!!
カッコ良いぞ♪
2年生が少なくてと言われていましたが、どうして、頑張りましたね。
少なくとも3位には残れそうな気がしますね。

2009/08/21 16:31 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

康樹くん頑張れ~~~~!
って試合またまた終わってる?
それでも頑張れ~~~!
オメデト! ^-^)ノ ---==ΞΞΞ☆ 幸運の星だよ~ん♪

ポチリンコ~♪

2009/08/21 15:42 | コジまま [ 編集 ]


 

すごい!!
経験がほとんどないにもかかわらず、
よく頑張りましたね。e-460

応援のポチ♪

2009/08/21 11:30 | sally [ 編集 ]


 

康樹~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、
がんばれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
元気玉送らせてもらいました。
康樹、がんば!
今日も応援ポチ☆

2009/08/21 09:16 | 今日も元気玉を送るウィルママ [ 編集 ]


 

おはようございます。
殆ど経験が無いメンバー中心で頑張りましたね。
映像見ても、良く頑張ったと思います。
ぽちっと。

2009/08/21 05:34 | ももまま [ 編集 ]


 

映像にみいってしまいました!
シュートってなかなか入らないものですね~

でも、十二分にがんばってる姿が伝わりましたよ~
ファールはしょうがないです

これからもずっと応援ですね! 楽しみですね
また報告まってますね

2009/08/21 05:08 | アニコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/108-f20b07a3

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

