検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/20 (Thu) 息子の康樹・・・初試合なのだ・・・の巻


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
☆お詫び☆
現在、仕事に追われていまして、みなさまのコメントにお返事ができません。
コメントを頂いた方々にはブログ訪問&コメントにて返事をさせて頂きます。
勝手を言いますが、お許し下さい。
ブログを書いていたい方には、今まで通りにお返事を書かさせて頂きますね。
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆



☆ペットモデル募集中☆
「愛ペット宣言・・・ペットにも安全で安心出来るエコ商品を!」
ホームページなどに掲載するペットのモデルを募集しています。
「犬」「猫」「ウサギ」「鳥」「フェレット」「カメ」「猿」
モデルになっていただいた方には
「愛ペットの写真入りエコリリース・パウダー100g」
をプレゼントいたします。
詳しくはペットモデル募集中をご覧下さい。

アプリコットとレッドのトイプードルは締め切りました







今日は、息子の康樹が毎日頑張ってる部活の「バスケット」の新人戦です。

といっても、住んでいる郡内の新人戦ですが。。。

今日は2試合。明日も2試合あります。

応援に行ってきます。

皆さんも応援して下さい。

息子は1年生で、この前に3年生が引退したので2年生と1年生の混合ですが、なんと2年生は一人しかいません。

あとは全員1年生。

郡内で一番弱いチームだと言われています。

3年生がいた時は、兵庫で2位の実力があったのですが・・・




ヘナチョコでも、やったら出来るんだってとこを見せてくれ~~~!




今日は写真はありませんが、応援の結果は報告させていただきますね。




みなさんの「元気玉」を下さ~~~~~~い!






PSチビルくん
P8190092.jpg










P8190017.jpg

チビル | trackback(0) | comment(9) |


<<息子のバスケ新人戦・・・勝ってもたがな!・・・の巻 追記 | TOP | 乗ってけ乗ってけ乗ってけな~みに・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

2年生が一人か~~。。。。
けど、1年生から試合に出られるのは良い経験になるよね!!
結果は後からついてくるものさっv-218
頑張ってね!!康樹クーーーーーンv-42

2009/08/20 22:56 | まつき [ 編集 ]


 

康樹くんバスケなんですねぇ~♪
うちの娘も中2のバスケですよぉ!
土曜日うちも公式戦始まります。仕事
なければ応援行きたいんだけどぉ~

康樹君ガンバレ~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

2009/08/20 21:41 | yoshimi [ 編集 ]


 

バスケットの試合に野球の応援するようなパパさんはほっといて・・
康樹くん頑張れ~~~~~!!
ってとっくに終わってる時間やん!!王子のボケが移ったかな~?(笑)

ポチリンコ~♪

2009/08/20 21:21 | コジまま [ 編集 ]


 

王子の目に 釘付けになってしまったwΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

2009/08/20 20:42 | ちょこ♪ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
康樹君、ガンバレ!!
1年生ばかりだと今は弱いかもしれませんが、1戦ごとに強くなるよ。
頑張れ!!

2009/08/20 20:12 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

こんばんはv-290

今日の試合はどうだったかな?
明日もまだ2試合あるんですよね。
では、
じいや、ばあや、タマそろって
康樹君、ガンバレーーーv-363

2009/08/20 19:01 | タマばあや [ 編集 ]


 

王子、野球じゃないでしょ、バスケでしょ!
康樹くん がんばれ~
お父さんの声援を聞かなければ、勝てるよ~~~!
がんばれ~~~~~~~~~~~~~~~!
以上元気玉送らしてもらいました。
今日も応援ポチ☆

2009/08/20 10:41 | 元気玉を送ったウィルママ [ 編集 ]


 

えーと 王子 なんだかアップがゴリさんに見えましたぁ

本題
康樹くん がんばれ~
いいなぁ 息子たちの応援にいってたころが懐かしいです
とても忙しくハードでしたが あの頃が楽しかったです
一緒に練習したりもしましたよ
うまい下手はともかく その思い出が
息子たちと自分とのつながりとして
しっかり残っている気がします

2009/08/20 08:25 | 小梅パパ [ 編集 ]


 

おはようございます。
康樹君頑張れ~
ん、応援ぽちが無いぞ・・・
前日に戻って、おうえんぽち。

2009/08/20 08:09 | ももまま [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/107-9aec7187

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

