検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/15 (Sat) 乗ってけ乗ってけ乗ってけな~みに・・・の巻


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
☆お詫び☆
現在、仕事に追われていまして、みなさまのコメントにお返事ができません。
コメントを頂いた方々にはブログ訪問&コメントにて返事をさせて頂きます。
勝手を言いますが、お許し下さい。
ブログを書いていたい方には、今まで通りにお返事を書かさせて頂きますね。
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆



☆ペットモデル募集中☆
「愛ペット宣言・・・ペットにも安全で安心出来るエコ商品を!」
ホームページなどに掲載するペットのモデルを募集しています。
「犬」「猫」「ウサギ」「鳥」「フェレット」「カメ」「猿」
モデルになっていただいた方には
「愛ペットの写真入りエコリリース・パウダー100g」
をプレゼントいたします。
詳しくはペットモデル募集中をご覧下さい。

アプリコットとレッドのトイプードルは締め切りました







=昨日の続き=




その前にお詫びを・・・

全世界のアンドリューファンの皆様

残念ながら、今回はオイラの裸体はございません。

マイドの事ながら、撮影班なので自身を撮ってないのです。

次回は必ずオイラのまばゆい裸体を披露しますので、今回はお許し下さいませ。





海大好きチビルと今年初めての海水浴へ!








ゲンキは海が苦手
01_20090815184649.jpg









チビルは海に行きたくてしようがありません!
02_20090815184649.jpg










とても綺麗なロケーションなんですよ!
03_20090815184324.jpg









ここ香住では、ワンちゃんのオフ会がよく開かれるみたいです。
海でも河原でも広い場所がありますからね。




優花もアズミも泳ぐ気マンマン!
04_20090815184324.jpg










海では、チビルと共に泳いだりボール遊びをしました。








海に来ると、チビルはとってもハイテンションになります。
最近流行の、白い薬はやっちゃ~~~いけません!
ちなみに、オイラの場合は烏龍茶でテンションが最高潮になります!
だれか、カラオケいきませんか?











ボールは砂だらけになるのですが、チビルはそんなのお構いなしです!










以前のブログにも掲載しましたが、今回もボール遊びをするとついつい掘りたくなるのです。
20090815-183323-73383400-1.gif




今回も激しいですよ!











チビルをボディーボードに乗せてやりました。
まだ足下がおぼつきませんが、このまま慣れさせるとボーダーになるかも…
05_20090815184325.jpg









手を放しても大丈夫でしたが、写真を撮り忘れました。
06_20090815184325.jpg










今年初めての夏晴れでしたが、風邪は涼しく秋風みたいでしたね。









ちなみに、オイラはカナヅチなので、子供の浮き輪を取り上げて浮かんでました。










体力のないオイラは、ベンチでゴロンしてそのまま寝てしまいました。




お陰様で、おでこと右の頬がセロテープで引っ張られたみたいに引きつっています。




もちろん、真っ赤っかでございます。




注意:海岸で眠るときはお布団と枕を持参して下さい。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60








PS予告編


P8150044.jpg

但馬牧場公園に行って、ソリを体験してきました。

その模様は次回のブログで!

チビル | trackback(0) | comment(16) |


<<息子の康樹・・・初試合なのだ・・・の巻 | TOP | いなせなロコモーションチビル・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

チビルくん大活躍だね~!
穴掘り」したりサーフィンなでするんかい!
ぷーぷっこさんみたくTVにでちゃうんじゃないの?(笑)

ポチリンコ~♪

2009/08/18 09:08 | コジまま [ 編集 ]


 

チビルくん♪
夏満喫。。いいな~(*^_^*)
ショコはまだ、海に行った事ないな~。。
ぽちりん♪

2009/08/18 00:33 | まみプー [ 編集 ]


 

すごい!!!
チビル君カッコイイですね~
ピースはまだ海には連れて行ってません・・・
我が家の前には海が広がっているのに(笑)
海に行くと子供たちはなんであんなにキラキラするんでしょうね~
そう言えば私もそうだったような・・・

2009/08/17 17:29 | あぷりっちゅ [ 編集 ]


 

本日コジ&ムーDayの為
ぽち☆ε=ε=┏( ・_・)┛しま~す♪

(ToT)ゞ スンマセン

2009/08/17 15:03 | コジまま [ 編集 ]


 

今日も暑いよぉ~

ポチっとな。

2009/08/17 14:55 | 小梅母 [ 編集 ]


 

ハイテンション~~~~
楽しそうで見てるほうも 楽しくなる^^
オフ会しましょう~
出来ることあれば お手伝いしますので 言って下さいねぇ~

2009/08/17 10:15 | ちょこ♪ [ 編集 ]


 

ちょっくら 実家に帰省しておりましたぁ~(*^_^*)今日戻ったの(*^^)v

応援P

2009/08/16 22:14 | **kumiko** [ 編集 ]


 

海はイイーよね~!
みんな真っ黒こげになったんだろーなぁ。。。
チビルちゃんも砂だらけで楽しそうv-10
コレだけ喜んでくれたら、連れて行った甲斐がありますよね♪
来年の今頃は、丘サーファーからも卒業だねv-411

2009/08/16 17:11 | まつき [ 編集 ]


 

チビルくんは海も平気なのね~!
スパルタ教育の成果かしら~?
家はおぼっやまなので・・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ξ^▽〆オーホッホッホ ではごめんあ~っさっせ!

ポチリンコ~♪
PS.
エコリリース・パウダー評判上々でっせ!(笑)

2009/08/16 15:21 | コジまま [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
チビル君、元気に遊んでますね。
ボールがコレは何者?と言うぐらい砂まみれですね。
この後、砂のうんちとかでないのか心配しちゃった。
ボディボードまで、上手くこなしてるのね。
上手いなぁー(*´∀`*)

2009/08/16 13:47 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

おいおい、影ででまくっとるじゃないか~~~~~~~~~~~~~~~い!
せっかく出ないって書いてあったから安心してたのに…v-412
もう出んでええよ、マジで。。。
それにしても、掘りまくってますねぇ、チビル君!
皆さん楽しそう!
ソリの話、一応楽しみって書いとくわ。
んじゃ、今日もポチして帰ろかぁ…

2009/08/16 11:02 | 期待を裏切られたウィルママ [ 編集 ]


 

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いつ来てもテンション高くて元気になるなぁ~
ありがと。

夏を満喫していて羨ましいです。

ポチっとな。

2009/08/16 10:03 | 小梅母 [ 編集 ]


 

グッ モーニン!v-222

確かに、チビル君、普段の時と海に来た時のテンション、全く違いますな^^
穴掘りは何故なんでしょう?

穴があったら入れてみた・・・

あ、いやv-356
穴があったら入りたいなんて想いがあるんでしょうかね?w

ボディーボードも様になっててカッコイイじゃないっスか^^
このまま教えたら本当に一人で乗れちゃうんじゃないですか?w


あ、それと・・・
王子の裸体はいいです・・・

できれば若いお姉の方がいいですw


ポチッ!w

2009/08/16 08:13 | コテチ [ 編集 ]


 

なんか 夏休満喫ですね~  ええな~  そりおもしろそう~

2009/08/16 00:00 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


 

凄いですね!
家の子はまだ一度も海に連れて行った事がないので
羨ましい限りです・・・
砂浜は暑くないのかしら???
掘らせてあげたい!!! 楽しそうでなによりです。

2009/08/15 21:52 | わたひまのパパ [ 編集 ]


 

楽しそうですね。
自然がいっぱいで、景色も空気も良さそうですね。
チビルくんも絶好調。
ぽちっと。

2009/08/15 19:35 | ももまま [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/105-dfc2c07a

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

