検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/12 (Wed) チビルのパパ・・・の巻


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
☆お詫び☆
現在、仕事に追われていまして、みなさまのコメントにお返事ができません。
コメントを頂いた方々にはブログ訪問&コメントにて返事をさせて頂きます。
勝手を言いますが、お許し下さい。
ブログを書いていたい方には、今まで通りにお返事を書かさせて頂きますね。
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆




☆締め切り間近☆
締め切りペット=トイプードル(アプリコット&レッド色)それ以外はまだまだ募集!

☆ペットモデル募集中☆
「愛ペット宣言・・・ペットにも安全で安心出来るエコ商品を!」
ホームページなどに掲載するペットのモデルを募集しています。
「犬」「猫」「ウサギ」「鳥」「フェレット」「カメ」「猿」
モデルになっていただいた方には
「愛ペットの写真入りエコリリース・パウダー100g」
をプレゼントいたします。
詳しくはペットモデル募集中をご覧下さい。







チビルは2007年8月31日に生まれました。

ペットランドピースワン城北店で、オイラが一目惚れしたのが2007年10月18日











mixiの日記より・・・



この前から、子供と嫁に

『犬が欲しい!犬が飼いたい!』
と言われ続けておりまして、実は、オイラの家族以上にオイラは犬が飼いたかったのですが『アカン』な~んて頑固に拒否っていました。

昨日、オイラん家の近所で「城北祭り?」なるものがあると言う事で、チャリンコをこいで祭りで繰り出しました。

しかしながら、まだ引っ越して半年のオイラ達は祭りの場所が分かりません!

ブラブラと探していたら、時々立ち寄る「ペットショップ」が・・・

オイラは、可愛いのが居たらすぐにでも飼おうと思っていましたが、なかなか一目惚れするワンちゃんがいないんですね~~~!

だから、ペットショップに行くたびに「アカン!!ペットはあかん!!」と心にも無く拒否っていました。

それがですよ!昨日は
奇跡
が起こったのです!

オイラを見つめるつぶらな瞳。
小柄な体。
アプリコット色の毛。
手で顔を隠す仕草。

家族「パパ~~~、これ可愛い~~~!欲し~~~!!」
オイラ「ん~~~~~どうしようかな!(オイラも欲しい)仕方がないなぁ!じゃぁ、命名権と一日パパの言いなりになる日を作ってもいいな!」
家族「は~~~~~~~~い!」
オイラ(マンマと引っかかったな)
6307647_3928572160.jpg

という事で、可愛い可愛い、オイラのプードルがやってきました!
6307647_4219042721.jpg




名前は

「アンドリュー チビル」
6307647_1255815724.jpg


2007年8月31日生まれ
アプリコット色
男の子
6307647_3262388709.jpg


チビル君です。
6307647_239167292.jpg



よろピクね!
6307647_2624111971.jpg

            

 mixiの日記より・・・





ピースワンで付いていた名前は「むぎ君」でした。

「むぎ君」もお気に入りでしたが、やっぱりオイラが命名したいので「チビル」になったのです。



チビルの名前の由来は、ご存じの通り「ドクタースランプ アラレちゃん」






lg_ases0009_0000_01.jpg
















「アンラレちゃんです!んちゃ!」
アンラレちゃん

















の登場キャラクターで「地獄からの使者 チビルくん!の巻」に出てきました。

smile.jpeg

contents_xl.jpg




チビル=ちっちゃなデビルでチビル  との事
e0163545_21443499.jpg
悠々気儘なwillママblog
willママのブログは、オイラより・・・かも!(爆)



確かに、チビルは時々デビルになる時もありますが、気が弱くて「ビビル」になって「おしっこチビル」時があります。

これは、アラレちゃんにでてくる「チビル」と同じキャラクター設定ですね。








もうすぐ2才になるチビルですが、最近、気になる事ができました。


P8080091.jpg









チビルの親は?









ペットショップなどで買ったペットは、ほとんどが両親や兄弟の存在がわかりません。




血統書などの情報を登録して、ペットの肉親を捜すサイトがいくつかあり、チビルも登録しています。


 

血統書でつながる!ペットのSNS Pediペディ












とうとう見つかったのです。




チビルのパパが!!!!!




それが、なんとビックリ!




名前が「デビル」君




何たる偶然!




やっぱり血は結ばれているのでしょうね。




写真が送られてきたので、チビルのパパを紹介します!





凄い迫力ですよ!




やっぱり「デビル」と名前が付くだけありますね。




それでは見て下さい(引っ張りすぎやっちゅ~の!)




チビルの父「デビル君」です!























IMG_2393_20090812120120.jpg





チビルのパパ「デビル君」に、皆様からの温かいメッセージを待ってま~~す







ガハハハハ









それがアンドリューなのです!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60







PSチビル君



チビルのつぶやき…

アン「大丈夫やがな!まかさんかい!」
P8080001.jpg

チビル | trackback(0) | comment(16) |


<<かすみっこフォーラム2 | TOP | 屁をこくな!・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


まつきさん・・・ 

大阪で、異母兄弟が見つかったんだけど、なかなかスケジュールが合わないので逢えないんです。

でも、いつかは逢いたいですね。

2009/08/12 23:58 | アンドリューはお熱いのがお好 [ 編集 ]


ミルパパママさん・・・ 

何で騙される!

オイラのパターンは1つしかないのに・・・

次回は、簡単バージョンにしときますね。

チビルは、異母兄弟がみつかりました。

インターネットって凄いね!

2009/08/12 23:57 | アンドリューはお熱いのがお好 [ 編集 ]


ゆきみさん・・・ 

こちらこそ、いつもありがとうっす!

釣果はいかがですか?

大物をどっさりと釣って下さいね。

2009/08/12 23:55 | アンドリューはお熱いのがお好 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

大丈夫ですか?

無理のし過ぎですよ。

コジままのいないブログなんて、珈琲のないクリープだよ。

無理しないで、早くバンバンブログをお書き!!!

2009/08/12 23:54 | アンドリューはお熱いのがお好き♪ [ 編集 ]


コテチさん・・・ 

バレてたのね!

やっぱり・・・オイラも、もっと腕を上げにゃ~あきまへんなぁ・・・

山にこもって修業をしてきます。

2009/08/12 23:52 | アンドリューはお熱いのがお好 [ 編集 ]


ちょこ♪さん・・・ 

引っ張って引っ張って引っ張るのが、オイラの仕事なんだよ!

オイラが引っ張らないと、誰が引っ張りマンネン!

ブラちゃんとコロちゃんの写真やプロフィールを送ってチョ!

待ってるばい!

2009/08/12 23:50 | アンドリューはお熱いのがお好 [ 編集 ]


あの絵を描いたウィルママは貴女です!さん 

師匠!和尚!頭領!

おばんです!

今度、ブログでの引っ張り方、飛ばし方、回し方を伝授下さいませ。

オイラ、どこまでもお伴させていただきます!

2009/08/12 23:46 | アンドリューはお熱いのがお好き♪ [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

他にも同じようなサイトがありますので、調べて登録してみて下さいね。
意外と、見つかりやすいですよ。
チビルは、異母兄弟が見つかりました。

2009/08/12 23:24 | アンドリューはお熱いのがお好 [ 編集 ]


 

パピーなチビルちゃんも可愛いなぁ~~v-10
むぎ君もいーけど、やっぱチビルでしょ!!
他に兄妹とかはいないのかな?
会ってみたいよねー?逢わせてあげたいよねっv-360

2009/08/12 22:28 | まつき [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
また素晴らしい偶然、お父さんの名前はデビル君だったんだ。
と思ったら・・・(>_<)
また騙された(笑

カワイイチビル君の親戚さんが早く見つかると良いですね♪

2009/08/12 21:48 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

iこんばんは☆
いつも楽しい記事をありがとう~v-10


2009/08/12 20:45 | ゆきみ [ 編集 ]


 

昨日はご心配頂いてありがとうございました
大分良くなりました~♪
また宜しくお願いしますね~♪

も~!!ひっぱり過ぎだっちゅの!!!
そんでもってあれいかいな~!
そりゃ~!チビルくん心配にもなるやん!!
その内にゃ~!家出されるで~~~!ξ^▽〆オーホッホッホ

ポチリンコ~♪

2009/08/12 17:37 | コジまま [ 編集 ]


 

こんちはぁ~v-222

やっぱりそうゆうオチで来たか・・・

期待してただけに逆にウケてしまった^^

しかしチビル君、今も可愛いけど、やっぱ赤ちゃんの時はもっと可愛いですな^^
あれじゃ誰だって打ち抜かれますよw


ポチッ!w

2009/08/12 15:46 | コテチ [ 編集 ]


 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
引っ張りすぎだぁ~w
どんだけ ひっぱんねん~w
そういえば さりげなくおねだりしていたような・・・・
ブラウニーとコロンもモデル犬・・・・
やっぱり でかすぎるし小さすぎるから 却下?wwww

2009/08/12 13:26 | ちょこ♪ [ 編集 ]


 

おいお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!
引っ張りすぎやっちゅう~~~~~~の~~~~~~v-394
しかも、まだ出たな! パパさん!v-412
なんで私の弟子にならんとあかんの?
あなたが私の師匠でしょ?  おバカ王国の…プッ。
暑さも、この記事読んで、吹っ飛んだわ。布団とともに…v-411
王子、もうかっこいいって認めてあげますから…



出てこんでええよ。

んじゃ、ポチして帰ろうっと。
ばいばいき~~~~~~~~~~~~~~~~んe-463

2009/08/12 13:13 | あの絵を描いたウィルママは私です [ 編集 ]


 

こんにちは。
うちの子も、ペットショップ出身なので、
血統書で見つかれば、いいのですが。
チャレンジしてみます。
情報ありがとうございます。ぽち。

2009/08/12 12:59 | ももまま [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/102-ce6addc0

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

