検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/09 (Sun) Ring-貞子の呪い・・・の巻


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
☆お詫び☆
現在、仕事に追われていまして、みなさまのコメントにお返事ができません。
コメントを頂いた方々にはブログ訪問&コメントにて返事をさせて頂きます。
勝手を言いますが、お許し下さい。
ブログを書いていたい方には、今まで通りにお返事を書かさせて頂きますね。
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆




☆締め切り間近☆
締め切りペット=トイプードル(アプリコット&レッド色)それ以外はまだまだ募集!

☆ペットモデル募集中☆
「愛ペット宣言・・・ペットにも安全で安心出来るエコ商品を!」
ホームページなどに掲載するペットのモデルを募集しています。
「犬」「猫」「ウサギ」「鳥」「フェレット」「カメ」「猿」
モデルになっていただいた方には
「愛ペットの写真入りエコリリース・パウダー100g」
をプレゼントいたします。
詳しくはペットモデル募集中をご覧下さい。








夏ですね!

夏を満喫してますか?

引っ越し先の兵庫最北部では、ここ一ヶ月で晴れたのは8/3のオイラの誕生日のみ!

それ以外は雨曇り雨雨曇り雨雨雨・・・

お陰で。メッチャ涼しい夏を過ごしています(泣)


皆さんは、メッチャ暑いんでしょうね。

という事で、アンドリューがみなさんに涼しくなる話と、心霊写真をお見せしましょう!




心臓の悪い方は、メンソレータムを鼻の穴に塗ってから見て下さいね。

足の臭い方は、ワキでニンニクを潰してから見て下さい。

気の弱い方は、アンドリューの顔を思い浮かべながら見て下さい。





みなさんにとって恐怖の映画とは何ですか?

オイラは、やっぱり「Ringーリング」ですね。

貞子がテレビから出てくるシーンは、今思い出してもゾッとします。
sadako_cat.jpg









もし、このシーンを実際に見てしまったらどうしますか?



















オイラは、見てしまったのです!



















その、おぞましき姿を・・・・・



















皆さんは、見てみたいですか?









見たい方は・・・
下の「気になる続きはコチラから 」をポチっとな!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録してます。
これをポチっと押して下さい。
ご協力をお願いいたします。
ついでに下もポチっとお願いします。



ペットにもエコを!大切なペットにはコレを
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バナー468*60



01_20090809001434.gif



全く貞子と関係ね~~~じゃね~~~かよ!!!









それでは、ホントに見ていただきます!
(誰だ!またウソだって言ってる奴は!)









マジで行きますよ!









では、どうぞ!
02_20090809001434.gif





03_20090809001434.gif




誰が貞子って?
04_20090809001409.gif




ボクって可愛いでしょ!?
05_20090809001409.gif





06_20090809001409.gif




テレビのブラウン管より出にくい!
07_20090809001409.gif





目が裏返るっちゅ~ねん!
08_20090809001410.gif




もうチョットでアレが・・・
09_20090809001410.gif



首が絞まりそう・・・
10_20090809001338.gif



コレさえあれば!
11_20090809001338.gif



やった~~~取れたぞ!
12_20090809001339.gif



うっほほ~~~い!
13_20090809001339.gif



じゃぁパパ・・・
14_20090809001339.gif



行こうか!
15_20090809001339.gif










どうです!?




本当に恐かったでしょ!?




ダメ?




まぁ、アンドリューのブログを見るという事は、それなりの覚悟とリスクが有るってことを覚えた方が良いですよ!




学習しなさい!




それでも引っかかる人・・・オイラのファンでしょ?




オイラのファンなら仕方ない!




特別画像をお見せしますよ。




では・・・どうぞ!
20090809-002912-24276000.gif



P8010930_20090804211257.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60






PSチビル君




空中浮遊
チビルって・・・宇宙犬?
それともチビ・ゲラー?
それともミスターチビック?
P8070018.jpg

チビル | trackback(0) | comment(12) |


<<屁をこくな!・・・の巻 | TOP | 怪獣ヒバゴン現る・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

見ちゃいました・・・・
見ちゃいました・・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †

2009/08/10 13:00 | ちょこ♪ [ 編集 ]


とっきぃ☆さん・・・ 

貞子顔・・・とっきぃ☆もよくなってます。。。の間違いじゃ?

ガハハハハハハ

全然恐くなさそうだな!

2009/08/10 09:00 | アンドリュー気味じゃありませ [ 編集 ]


 

目的のために、突き進むチビルくん。

すごい形相でしたが、
見事ゲットできてよかったですね。 ウフッ


凸3♪ =*^-^*=にこっ♪

2009/08/09 18:13 | マリリン☆ [ 編集 ]


 

貞子ならぬ・・・ネコ?
どうやって撮ったんですか・・・

チビルくんも必死の形相・・・
目が危ないですよ・・・
出ちゃいそうv-12

それでも取りたかったボール・・・
遊びたかったんですね~
ポチっとなv-22

2009/08/09 14:30 | 小梅母 [ 編集 ]


 

怖いもの見たさでワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pト゛キト゛キ
だったのに・・・・((((^Q^)/゛ギャハハハ
チビルくん役者だね~!
それってどうやって教えるの?
お笑いにはまったく縁のない我が家ですので
是非伝授して欲しいわ~~~ん♪(*`▽´*) ウケケケッ

ポチリンコ~♪

2009/08/09 13:43 | コジまま [ 編集 ]


 

私は チビル君のファンですv-10  貞子顔 レフアもよくなってます~v-12

2009/08/09 13:30 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


 

そちら様もなが~~~~く引っ張っておられますねv-389
お互い、どうしようもありませんわねv-393
もう病気ですわねv-411
記事のコメントなしでごめんなさ~~~い!v-413
そうそう一言…じぇんじぇんこわくありませぇんでした。v-397
以上
今日も応援ポチ☆

2009/08/09 12:45 | ウィルママ [ 編集 ]


 

こ、こんちはぁ・・・v-399

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  こ、怖すぎるv-356
今世紀最大で最強の恐怖映像じゃないですかーっ!

オイラ、この年になって、あまりに物恐怖でオシッコチビル君になっちゃった・・・v-406
オイラ、見た目はゴツイしゴリラだけど、気は小さく繊細なので今夜一人で寝れるか心配・・・


ポチッ!w

2009/08/09 11:12 | コテチ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
またやったなぁー(笑
でも、家のミルもよくやるよ。
何か頂戴とか遊んでの時股の間に入ってくるの。
カワイイよね♪

2009/08/09 10:58 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

i-185来ーるぅ、きっと来るぅ~i-185』と中谷ミキさんの歌声が
sasaくまには聞こえて来ましたi-85i-189

貞子でもカワイィ☆チビル君に『ぽちリンゴi-264

2009/08/09 09:53 | sasaくま [ 編集 ]


 

あはは~~~~!
チビル君かわいい!
うちのピースもあの顔よくなるよ~
笑ってしまいますよねe-455

2009/08/09 09:36 | あぷりっちゅ [ 編集 ]


 

おはようございます。
そう言えば、せんじつの「合コン」で、チビルくんとアンドリュー王子の話も出て、
盛り上がりました。
くしゃみ出ませんでしたか?
ぽち。

2009/08/09 07:03 | ももまま [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/100-fcc3e57c

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

