検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/31 (Sun) 半期に一度のオフ会 Part2

kemunpasu1_ed.jpg





オフ会の続き









優花がワン友と写真を撮りたいという事で記念撮影









まずは、ペアルックなミルキーごんと2ショット
PA240163.jpg









メッチャ楽しそうなアニーちゃん。
PA240164.jpg









オイラのサラごんは、オイラ以外はダメみたいやね。
PA240165.jpg









チビルも優花にはガルガル言います(爆)
PA240170.jpg










優花は前からビスコちゃんとクッキーちゃんを
抱きたかったんだって。
PA240174.jpg









なので、優花は大喜び(=^0^=)
PA240175.jpg









優花の撮影会は、オイラが飽きたので終了!
優花、怒ってました(爆)









それより何より、超ビックリな事が!

なんと、オフ会に何度か誘ってもかたくなに拒否ってた
妹夫婦がやってきたのです。
それも、オイラ達には内緒で!




おにぎりを食べながら談笑をしていたアンドリュー一家

肩をポンポンと叩かれたので振り向くと、そこには子供が・・・

「ん?」

思いっきり二度見したオイラの目に映ったのは
姪のアズミではないですか!

パニクった嫁はアズミに

「え~~~~~一人で来たん?」

だいたい、そんな訳ね~だろ~~~。

松原から西宮まで一人じゃ無理やって!
PA240187.jpg








初参加の嫁の妹のキン肉マンjrは、
「ぷーぷーこっこ」のルドルフ通信を見て大ファンに!
初生ルドルフに大感激してました。
PA240183.jpg









チビルの義兄弟ヨークシャテリア(これでも)のゲンキは
犬嫌いなはずなのに、今回は楽しそうにす過ごしていました。
PA240184.jpg










今回、なんと恐い物知らずのピース君は、
チビルに足の長さ(短さ)を競ってきました。
PA240188.jpg









確かにピース君も短いなぁ・・・
しかし、チビルの胴の長さは天下一品だわ。
(写真の漢字が間違ってますね)
PA240189JPG.jpg









チビルのジャンプは「5cm」が限界です。
PA240191.jpg










チ~~ビ~~ル~~
顔でコスコスはアカ~~~ン!
PA240207.jpg







今回は、カアチンごん姫とべる君とてんちゃんに
会うのを楽しみにしていました。




オシャレでベッピンさんのカアチンごん
PA240293.jpg









アンドリューファミリーみんながファンのべる君
沢山写真を撮ったのに、全部ブレブレ(T^T)
PA240237.jpg









てんちゃんは、超アイドル美人犬でしょ。
ホント、純白な毛色に可愛い顔でしょ。
PA240246.jpg









チョット早めに記念撮影を!
ま~~~これだけ集まったら、みんなが前を向くのは不可能ですな。
チャチャラさんも、みんなを笑顔にする為のギャグを披露。
オイラ、後ろで笑ってしまいました。
どんなギャグかと言いますと・・・内緒!
PA240279.jpg









チョット迫力ありますね。
顔が認識できないので、モザイクなしで掲載しました。
PA240282.jpg









またまたPちゃん登場です。
今回のPちゃんは、チビルにスケベされるし・・・
  慰めに行ったオイラが間違って尻尾を踏むし・・・
Pちゃ~~~ん
    嫌がらせじゃないですよ~~~
ついつい・・・わざとです。
PA240294.jpg









ちょっと遅れて「Quattro Piedi」の道楽野郎さんが到着!
イケメン&可愛い奥さんとプードルのリベロちゃん
ヨーキーのドルチェちゃん&ソアベ君
道楽野郎さんとお会いするのは2度目です。
初めて会ったときのブログは・・・
「ブログ友の道楽野郎さんと奥さんと3ワンが遊びに来た~~~・・・の巻」
PA240303.jpg









以前、ペットショップ主催のオフ会で知り合った
ラブママ&ラブちゃん。
ラブちゃんは、お婿さん募集中なんです。
体重が2キロ~3キロまでの男の子募集です。
チビルは、ちょっと大きいので無理かも・・・(泣)
こんな可愛いワンちゃんのお婿さんは、幸せですね~~~。
オイラが立候補しようかな?
ラブママさん、ラブちゃんのお婿さんにアンドリューはいかが?
PA240310.jpg









雨もオフ会を避け、無事に楽しいひとときを過ごすことができました。




初参加の道楽野郎さん、ラブママさん、
次回はもっともっとワン友を作ってくださいね。




次回は春らしいですが、コッチが雪で埋まる前に
もう一度ハーバーに行こうと思います。




日程が決まりましたら、ブログで報告しますので、みなさん遊びに来て下さい。




チャチャラさん、ありがとうございました。
ミッチーさん、大変な中、来てくださってありがとうございました。
その後、大丈夫ですか?




では、またお会いしましょう!












PS チビルくん




オフ会解散後、ハーバーのカフェで珈琲タイム
そこへ、なんと「ケーキハウス ショウタニ」のぷー太郎君がやってきたのです。
いつも笑顔なぷー太郎君。
しかし、ガルガルなぷー太郎君。

オイラ、いつもぷー太郎君を見て思い出すのが
俳優の「竹中直人」です。
竹中直人の特技「笑いながら怒るおっさん」







全く関係ございませんが、いつもぷー太郎君を見ると思い出すのです。
PA240329.jpg





チビルは、ぷー太郎君にガルガルと怒られてました。
しかし、相変わらず怒られた事に気がつかないチビルは、大好きモードに突入。
超高速回転なシッポをグルングルン
PA240335.jpg










PA240336.jpg
PA240337.jpg
PA240338.jpg









結局、最後までフル無視されたチビル。
それでもチビルは無視された事に気がつかないのであった・・・
PA240339.jpg


チビル | trackback(0) | comment(3) |


| TOP | next >>

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

