検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/30 (Fri) お久しブリトニー香住ふるさと祭り花火大会は恋の花咲く事もある・・・の巻

メッチャお久しぶりです。

ホームページの更新やら子供会やら夏休みやらで、皆さんのブログにも訪問できてません。

( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)

ブログネタはたくさんあるのに時間がナッシブル。

今日は、強制執行でブログ時間を作りました。




7/24に開催された「香住ふるさと祭り花火大会」のこと・・・




兵庫県4大花火大会という事で、町内あげての花火大会です。




大阪からは、嫁の妹のキン肉マン3世と娘のアズミとヨーキーのゲンキ!

今回は大阪に住んでいた時の優花の親友の「まいちゃん」もやってきました。
00_20100729233552.gif







どこからやってきたのか、町民の人口を遙かに超える人・人・人・犬




オイラは、8時から始まる花火大会なのに、まだまだ暑い5時に場所取り(T^T)




涼しくなって、みんなやってきましたが、オイラはバテバテでした。
01_20100729224857.gif




顔バリされたゲンキは、完全にヨーキーを越えましたね。

でも、なんか可愛い!新種犬発見か~!?
02_20100729224856.gif




新しい犬種みたいでしょ。
03_20100729224856.gif




チビルは、ブラッシングもしないままやってきました。
04_20100729224855.gif




嫁と妹と一緒に夜店を廻っていると・・・
07_20100729224832.gif



ベビーカステラ発見!
アンドリューファミリー全員の大好物です。
ただ、味にはうるさいので、まずかったら次の店、また次の店とはしごします。




今回は、大当たりに美味しかったなぁ。
蜂蜜とバターの香り、外側のパリパリ感と中のフワッと感が絶妙でした。
06_20100729224833.gif




すこし歩いていると、チビルの子を想像妊娠したダルメシアンのラルちゃんに会いました。

というより、電話をかけて来てもらったのですが・・・

相変わらずラルちゃんは優しくて可愛い!

こんな小さな子が来ても、優しく接してくれます。
05_20100729224833.gif






しばらくして、チビルのトモ達の☆「真珠くん」登場☆
08_20100729224831.gif




今回は、全くチビルの事は無視\(・o・)/

ヨーキーのゲンちゃんばかりに気が行ってます。
09_20100729224831.gif




チビルはメッチャヤキモチをやいていたのですが、そんな事はお構いナッシブル!
10_20100729224830.gif




ゲンキは、タマタマを取っているので、とても気が弱いのです。
だから責められ弱く、真珠くん攻撃にもやられっぱなし
11_20100729224759.gif




多分、臭いが違うのでしょうか・・・
12_20100729224758.gif




途中、男好きな真珠兄貴は、チビルの元へ・・・
13_20100729224758.gif




さっきまで無視されてたチビルは大喜びです。
14_20100729224758.gif




そりゃ、今まで真珠くんには大きな犠牲をはらってますからね~~~!

有る意味、真珠くんが初体験の相手ですから・・・(爆)
15_20100729224757.gif




しかし、結局はゲンちゃんが良いらしく、チビルは捨てられたのでした・・・
16_20100729224757.gif




花火もはじまり、しばらくしてラルちゃんがやってきました。

オイラ、この瞳が大好きなんだ!とっても綺麗やろ!

碧い瞳のエリスってな感じかな?
17_20100729224730.gif




最近の花火って、ひまわり、UFO、ハート、ドラえもん・・・

凄いですよね。
18_20100729224730.gif




キティちゃんまであるんですよ。
残念ながら、写真はありません。
19_20100729224729.gif




ちゅ~か、チビルなんちゅ~事を・・・
20_20100729224729.gif




ブレブレのドラえもんです。
21_20100729224729.gif




チビルの恋の夏は・・・これからです!

また、真珠くんの家に遊びに行こうな~~~!
22_20100729224728.gif





では、香住ふるさと祭り花火大会のラストをご覧下さい。






下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60



酵素ドリンクバナー


kousodrinkume160.gif
kousodrinkume160.gifkousodrinkume160.gif



チビル | trackback(0) | comment(5) |


| TOP | next >>

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

