検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/30 (Fri) チビルの川流れ・・・の巻

免許の書き換えに行かなきゃと、免許所を見たら7ヶ月も過ぎ、仮免許まで逆戻りしてしまった貴女の貴女だけの貴公子アンドリュー王子です。




免許が無いと不便なもので、ちょっと出かけるときも「ママ~連れてって~~~~(^人^)。オ・ネ・ガ・イ。~」




また、免許を取りに行く事を考えると、頭も財布も痛いっすね





昨日は、温泉に飛び込み営業に行こうと嫁に連れてってもらいました。




オイラが営業中、嫁は車の中で留守番




暇はイヤだという事で、チビルが同行する事となりました。
01_20100429013058.gif









チビルは、オイラがスーツを着だすとソワソワします。
留守番が嫌いだからです。
でも、一言「行く?」と言ってやるとシッポをタケコプターぐらいグルングルン回して喜びます。
02_20100429013058.gif









更に「お散歩行く?」のキーワードで、チビルのテンションは最高潮!
超笑顔です。
03_20100429013058.gif









営業に行った場所は、「ふれあい温泉 おじろん」
兵庫県美方郡香美町小代区大谷510-1

04_20100429013057.gif

・大浴場
 ・うたせ湯・寝ころび湯・露天風呂・サウナ
 ・和室(休憩ルーム)・リラクゼーションマッサージ・軽食コーナー・レストラン

と施設は充実
更に、何が良いって・・・安い!
なんと入浴料金が
大人300円、小人150円(5歳以下無料)








新緑の眩しい木々に囲まれ、綺麗な川が流れた最高の場所です。
05_20100429013039.gif









これが露天風呂
最高の風景を堪能しながら、ゆっくりとくつろげます。
06_20100429013039.gif














営業に行ったのは良いのですが、飛び込み営業なので、支配人が30分ほど出かけてるらしく、
オイラは嫁とチビルと散歩に行きました。
07_20100429013038.gif









いや~~~ここの川の綺麗なこと!
小さな滝があったり、あちこちから染み出た水が川に流れ込んでいるのです。
岩肌を見ると、水に含まれるミネラルが多いらしく、温泉の湯ノ花みたいに岩を変色させていました。
08_20100429013038.gif









川底がオレンジっぽいでしょ。
鉄分が豊富な泉質でしょうか?
09_20100429013038.gif









チビルは、お風呂が大嫌いなくせに、平気で川に入ろうとします。
10_20100429013037.gif









チビルは、夢中になるとオイラ達の事は無視。
めっちゃマイペースです。
11_20100429013011.gif









そんな時は、チビルと反対の方向に歩いていくと、
寂しがり屋のチビルは急いでやってきます。
12_20100429013011.gif









良い景色に良い空気をいっぱい浴びたオイラは、時間がきたので営業に・・・
13_20100429013010.gif









口べたで人見知りなオイラが飛び込み営業・・・
14_20100429013010.gif









こんな綺麗な大自然に囲まれた場所だからこそ、合成洗剤は使ってもらいたくないですよね。
支配人も、オイラと同じ考えを持った方で、とっても興味を持っていただきました。
支配人は30代後半とってもイケメン(お世辞じゃないですよ!マジです)
15_20100429013010.gif









また見つけちゃいました。
16_20100429013009.gif



ゴールデンウイーク明けに、温泉施設の洗浄実験をすることとなりました。
\(・o・)/ワア! (●^o^●)
洗浄実験をして断られた事がないのだ (●^o^●)
コツコツと、自分の足で営業先を開拓するって大変だけど、やりがいがあります。
少しでも、綺麗な川や海になってくれればと思います。

これからも、ガンバルぞ~~~~~!




下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60




PSチビル君

さーて、次回の「にくきゅうハンズ トイプーチビル店」は・・・

「仕返し」です。

またみて下さいね~~~ (●^o^●)

17_20100430004850.gif

チビル | trackback(0) | comment(12) |


| TOP | next >>

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

