検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/20 (Sat) ヤラれたらヤリ返せ!・・・の巻

アンドリューの教え








「やった事はやり返される!良い事も、悪い事も!」









だから、子供達には









「自分がイヤだと思う事はやったらダメ!」
と教えています。









もちろんチビルにもね!









またまた、いつもの海岸で八郎こと「はっちゃん」に逢いました。
01_20100220000743.gif









はっちゃんは、チビルの事が大好き!
チビルも、はっちゃんの事が大好き!
02_20100220000742.gif









しかし、はっちゃんは♂
03_20100220000742.gif









チビルは危険を感じて逃げようとしましたが・・・
04_20100220000742.gif









アウト~~~!
ガッチリと捕まってしまいました。
05_20100220000741.gif









八郎パパ「八郎は6ヶ月なのに、オレの手でコスコスするんだけど・・・へんじゃないかなぁ!?」
アンドリュー「それは、飼い主に似るんですよ!」
八郎パパ「ガハハハハハハ・・・やっぱり!」









ワンちゃんは飼い主に似るっていいますよね。
まさしく、その通りかも知れません。
チビルのビビリも、オイラににたのかな?
07_20100220000637.gif





























って・・・おいおいチビル!
「やった事はやり返される!」の間違いやで!
09_20100220000636.gif














にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60


チビル | trackback(0) | comment(6) |


| TOP | next >>

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

