検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/23 (Wed) アンビリーバボー・マクドナルド・・・の巻


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★
師走でゴワス!
皆様もお忙しゅうございましょう。
こちらは寒すぎて身動きが取れません。
いっそのこと、冬眠でもしようかと考えてありんす。
ちょっと言葉がおかしいのは「JIN-仁-」の見過ぎでありんす。
家業が新聞の販売店なので、大晦日と正月は一番忙しいんですよ。
相変わらず、気ままにお返事&ご訪問させていただいてます。
わがままをお許しくださいマッスル!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

先日、ここから40分ほど走った所へ買い物にいきました。




そこには、マクドナルドというアメリカからやってきたお肉をはさんだパン屋があるそう!




流行に敏感なオイラは、早速マクドナルドに行ってみました。








みなさん!これがマクドナルドです!
320x320_rect_1624701.jpg









オイラが何を注文したかというと・・・









ビッグマック
01_20091223181509.gif










ジャッジャ~~~ン
02_20091223181508.gif






大きいね~~~!
大きいことは良いことだ~~!
yell14.jpg
yell2.jpg










さて、それでは中を見てみよう!
皆さんの中にも、初めてマクドナルドを見る田舎もんが居てるとおもいますので、耳の穴をよ~~~くかっぽじって見て下さい!








どうです!これがマクドナルドのビッグマック!
03_20091223181508.gif








ってか、ビックリマックあっ\(◎o◎)/!(・・?(・・?(・・?
04_20091223181508.gif









なんか、おかしくネェ?
ちょっとめくってみよう!
05_20091223181508.gif









何にもネ~~~ぞ!
06_20091223181539.gif










どうなってんだ!
と、文句を言っても始まらないから、気を取り直してオイラがビッグマックをディスプレイ!
07_20091223181539.gif










どや!これで食べれるワイ!









こんな事ってあるのかい!









いくら忙しくっても、普通は気がつくやろうね!









でも、チョットこのシチュエーション「オイシイ!」と思うのは、関西の血ですね。









マクドナルドは、ひっくり返ってても美味しかったですね。









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60












PSチビル君


「おに~さん、いい子いてるよ!5000円ポッキリ!マッサージどう?」


チビル | trackback(0) | comment(28) |


| TOP | next >>

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

